jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5393
INDY VANCOUVERに一緒に行きませんか?
by ゆか from バンクーバー 2004/07/21 16:40:49

モータースポーツ好きな人男女問いません。
一緒に楽しみませんか?
連絡待ってます。604-689-7371ゆかまで

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 20:50:06

興味あるんですけど、入場料って幾らか知ってますか?そんなに高くなかったら行きたいです。  
Res.2 by ポール トレーシー from スカーバラ 2004/07/22 02:26:01

もし、行くのなら三日間の内いつ行くのですか。ちなみに私は三日間行くつもりです。
それとレス1さんの質問をお答えします。
金曜日only19ドル
土曜日only35ドル
日曜日only50ドル
三日間チケット60ドル
パドックパス
金曜日only10ドル
土曜日only20ドル
日曜日only30ドル
三日間35ドルです。
ちなみにパドックとはマシンを保管したり、整備するところです。このパドックに入ればドライバーやマシンが近くで見れます。ただパドックに入るのには入場券とパドックパスが必要です。
ちなみに日本だとこの値段では観れません。チケットは倍近くします。  
Res.3 by yuka from バンクーバー 2004/07/22 11:22:58

私も、3日行く予定なのですが、まだチケットを購入していません。
どこで買いましたか?パドックパスは今悩んでます。
今日はfan festivalに行く予定ですが、そちらも行く予定ですか?
メールはすぐ見れないので、宜しければ電話ください。604-689-7371です。いなければメッセージ残してください。折り返します。  
Res.4 by yuka from バンクーバー 2004/07/22 18:25:33

3日間共行けるチケットを買いました。
もしよければ一緒に行きませんか?
連絡待ってます。  
Res.5 by Yuka from バンクーバー 2004/07/22 21:42:53

土曜の入場券ありますが、買いませんか?
通常35ですが、金額は交渉可です。
上記の番号に連絡ください。  
Res.6 by Cool from バンクーバー 2004/07/22 22:32:35

日曜日の決勝戦だけ見に行きたいのですが、スタートする時間はわかりますか? それと、何時ぐらいから会場に入れるのでしょう?  
Res.7 by yuka from バンクーバー 2004/07/23 16:57:37

Gate openは7時30分で、決勝スタートは1時ですよ。  
Res.8 by ken from バンクーバー 2004/07/23 17:33:54

自分も3日間チケットを買いました。
今日もいってきました。
もしよければ一緒に行きませんか?
連絡待ってます。
6047678542  
Res.9 by Yuka from バンクーバー 2004/07/23 18:38:46

お電話しましたが、使用されておりませんとなります。よろしければ電話ください。
604−689−7371Yukaまでおねがいします。  
Res.10 by 走り from バンクーバー 2004/07/23 23:28:59

今日、ダフ屋からチケットを買いました。
チケットには$8.33と書いてあったのですが。
金曜日だと$19ですよね。
これってどこのチケットですかね?

少しでも見れればと思い17時から行ったのですが、もう終わっていました。
ダフ屋のオヤジは「まだ走っている」と言っていたのに・・。

しかも、その時間ならチケットなしで入れたし。(チケットの確認がなかった)

とりあえず、パドックに行って、コース上に
行って写真を取って来ました。
あの爆音は聞けずじまい。
あー、聞きたい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network