jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5392
バレーボールしましょう!!
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 10:14:31

29thのプレイグラウンドでバレーボールしませんか?平日夕方から遊び程度で!あそこの広場誰も使ってないんでもったいない!運動しましょう♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 17:42:19

29thのグランドってどこでしょうか?私もやりたいです。  
Res.2 by YUU from バンクーバー 2004/07/21 23:17:02

俺もやりたいと思っていました。仲間に入れて〜!  
Res.3 by トビ主 from 無回答 2004/07/22 07:05:13

29thはスカトレ駅で、1ゾーン内です!駅の目の前に広場があるのですぐ分かると思います☆★みなさんいつが都合いいですか??  
Res.4 by 近所に住んでるから・・・ from バンクーバー 2004/07/22 21:46:42

私も参加したいです。日程とか決まったら、是非教えて下さいね。こっち来てから全然体動かしてないから、体がなまってて仕方無いんです。  
Res.5 by S from バンクーバー 2004/07/23 01:23:09

私も時間が合えば参加したいです!でも平日の夕方は無理かな。。でも、決まったら教えてくださーい!  
Res.6 by トビ主 from 無回答 2004/07/23 08:07:49

では、来週火曜はどうですか?バイトお休みなので時間はみなさんに合わせられます!希望の時間をお願いします。あと、よければメルアド残してください♪♪  
Res.7 by S from バンクーバー 2004/07/23 15:55:46

7時にダウンタウンに行きたいんで、それ前だったら私はオッケーなんですが、暑いですよね。。みなさんと時間が合わなければまた次回になっちゃいますかね。。残念><  
Res.8 by S from バンクーバー 2004/07/23 15:57:40

あっ、メルアドはotassato310@hotmail.comです。あと、今ナナイモとヘイスティングに住んでます!これって近いですか?  
Res.9 by YUU from バンクーバー 2004/07/23 21:36:40

自分も火曜空いてま〜っす。
pepe_3_go@hotmail.comです。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 00:33:08

何時からになりそうですか?時間によっては私も参加したいです。
ボールなどはあるのでしょうか?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 11:52:52

29thってどう行けばいいんですか?B-lineで行けますか?私もめちゃめちゃ参加したいです。でも忙しいので日にちがうまく合うといいんだけど・・メールください!>< jo_nya_na@hotmail.com  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 13:08:48

27日の何時ころ、広場に集合ですか??  
Res.13 by トビ主 from 無回答 2004/07/26 18:28:30

では、6時半から2時間程度どうですか?29th駅前の広場に集合!!ボールはあります♪とりあえず第1回目なので、ラリーぐらいで、後々のこと話しましょう。  
Res.14 by トビ主 from バンクーバー 2004/07/27 09:21:35

勝手いって申し訳ありません!今日は中止させて頂きます。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network