jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5388
20代後半の人ー!
by from バンクーバー 2004/07/19 17:35:01

まだバンクーバーに来て2週間の私と遊びませんか?ビーチ、飲み、クラブ、ハイキング、エアロビ、買い物、カフェでお茶、など。連絡待ってます!

Res.1 by 20代後半です from バンクーバー 2004/07/19 17:51:17

私も昨日バンクーバーに来ました。もしまだ観光で回ってない所があったら一緒にどうですか?ビーチも飲みもハイキングやエアロビも楽しそうですね!  
Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2004/07/20 23:29:30

Res.1さん、遊びましょ。メールください。
shinos375@yahoo.co.jp  
Res.3 by 20代後半です from バンクーバー 2004/07/21 00:55:58

とび主さんもバンクーバー短いんですか?もう長いんですかね??私はまだガスタウンやロブソンらへんを歩いたくらいですかね・・  
Res.4 by とぴ主=s from バンクーバー 2004/07/21 03:49:29

メッセージにある通り、2週間ですよー。
もしよかったら連絡くださいね。shinos375@yahoo.co.jp  
Res.5 by みかん from バンクーバー 2004/07/21 16:29:08

私は2ヶ月位前に来たのですがあまり観光していません、よかったら仲間に入れて下さい。今は、ジャパレスでバイトしていますが、昼間は空いています。  
Res.6 by s from バンクーバー 2004/07/21 20:47:28

では、みかんさん遊びましょう!
メールくださいね!shinos375@yahoo.co.jp  
Res.7 by ユウ from バンクーバー 2004/07/22 15:15:21

みんなでビーチに行ったり色んな所にいきましょう!花火やナイトマーケットも面白いですよ?20代後半で集まって遊びましょう!  
Res.8 by ユタカ from バンクーバー 2004/07/22 17:42:30

ナイトマーケットって何処にあるんですか?そこに行くとき誘ってください。ちなみに27歳です。  
Res.9 by リッチモンド from バンクーバー 2004/07/22 20:28:33

仲間にいれてくださーーい。20代後半の人ってあんまし知り合いにいなくってえ。。。楽しそうですね♪  
Res.10 by aska from バンクーバー 2004/07/22 20:58:44

こんにちは〜
私も20代後半です。
仲間に入れて下さい。よろしくお願いします。
花火いきたーい!!  
Res.11 by s from バンクーバー 2004/07/22 23:25:26

続々と同年代の人が集まってくるとワクワクしますね。私も花火行きたいです。全部制覇したい!こっちのは音楽付だから楽しそうですよね。
それからマーケットですか?場所とか知らないので行きたいです。
今度みんなで一度飲みましょう!  
Res.12 by リッチモンド from バンクーバー 2004/07/23 00:06:06

なんか本当にたくさん集まってきておもしろそうですねええ。本当に楽しみです♪飲みながらの作戦会議、ぜひ参加させてくださいね!  
Res.13 by 20代後半です from バンクーバー 2004/07/23 01:27:20

本当ですね。楽しみ〜!花火行きたいです!作戦練りましょ*^^* 私バンクーバーでまだお酒飲んでないし。。  
Res.14 by もっちぃ from バンクーバー 2004/07/23 12:36:29

私も20代後半です。色々な所に行きたいので、ぜひ仲間に入れてください!  
Res.15 by いちご from バンクーバー 2004/07/23 12:53:51

私も20代後半です!
良かったら仲間に入れてください!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 13:51:23

私も来て2週間経ってないです!!仲間に入れてください♪私もこっちでまだ飲みに行ってないよー!!  
Res.17 by 20代後半です from バンクーバー 2004/07/24 00:09:53

来週一緒に遊んでくれる人募集します!平日は昼間、夕方まで一緒に観光なりお茶するなりしてくださる方ご連絡お待ちしてます。otassato310@hotmail.com
 
Res.18 by kaorin from バンクーバー 2004/07/24 16:13:28

私はこちらに来て、まだ2週間で、友達もほとんどいません。仲間に入れてください。masiakaorin29@hotmail.com  
Res.19 by ユタカ from バンクーバー 2004/07/24 19:06:21

今日の夜チャイナタウンのナイトマーケットいきません?      iijima_y@hotmail.comまで連絡ください。  
Res.20 by s from バンクーバー 2004/07/24 20:38:34

みなさん、明日の晩はお暇ですか?
急ですけど、良かったら飲みませんか〜?
参加できる方、またお勧めの場所を知っている方は連絡くださいね。
shinos375@yahoo.co.jp
 
Res.21 by シン・アスカ from バーナビー 2004/07/24 21:56:37

日本人の友達全然いなくって。仲間にいれて下さい!shin_asuka56s@hotmail.com  
Res.22 by from バンクーバー 2004/07/24 23:54:10

私も参加させて下さい!
せっかく夏になり気候も良くなったので、もっと、観光したいです!
よろしくです。  
Res.23 by TMK from 無回答 2004/07/26 13:30:57

downtownに住んでいます。
今度集まる事が会ったら連絡下さい。
mickyman_c@hotmail.com  
Res.24 by from バンクーバー 2004/07/27 02:24:33

今週末、飲み会を開きたいと思います。
みんなで楽しいお酒を飲もーう!!
参加希望の方は下記のアドレスまで連絡ください。また、お店のリクエストも大歓迎!行きたいお店があったらこの機会に行きましょっっ。
一応、私がトピ主ですが、みんなの飲み会なのでみんなで企画したい!!
では、メールを頂いた方に詳細をお伝えします。
よろしくー。
shinos375@yahoo.co.jp  
Res.25 by Sara from バンクーバー 2004/07/27 21:25:58

今週末の飲み会には行けませんが、花火にどうしても、みなさんと一緒に行きたいです。あれ?花火も今週末ですよねえ。飲み会の後に行くのですか?それとも別件ですか?詳細決まりましたら、教えて頂けますか?よろしくお願いします。こんなにも、自分と同じ様に友達を作りたい人がいてびっくりと同時にうれしいです!!!  
Res.26 by from バンクーバー 2004/07/28 17:33:22

今週末の飲みですが、メールもらった皆さんのリクエストが多かった土曜日に開くことに決定しました。
というわけで、Saraさん、花火の件ですが、飲みの後にみんなで行こう!っとなったら行きたいと思います。
場所はまだ未定です。参加希望の方はシツコイようですが、s宛てにメールください。予約するのでお願いします。また、場所のリクエストも受付中です。
では、みなさんからのメールお待ちしてます!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 15:53:18

皆さん土曜日はどうも!花火もキレイで楽しかったです。私、今日夕方のバスでロッキーに向かい、その後トロントに帰ります。またいつの日かどこかで!楽しいカナダライフを!  
Res.28 by しおん from バンクーバー 2004/08/07 22:22:42

行きそびれました。ぜひ今度参加させていただきます!  
Res.29 by あこ from 無回答 2004/08/08 11:46:36

私も行きそびれました(^^;
今度誘って下さい☆
pwya@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network