jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5387
埼玉県人会飲み会開きますよぉ
by あっこ from バンクーバー 2004/07/19 16:08:55

勝手に話を今回作り上げたあっこです。全トピでは、しんさんがトピ主なので、今回改めてトピ立てさせてもらいました。今、男の方の参加が目立ってますので、女の子、是非参加してください。
今週の土曜の夜に飲み会しましょう。先週16日は予定つかなかった方が多かったそうで、
お流れになったみたいですが、今回は皆さんどうですかね?
しんさんのトピにもかいてあるんですけど、6人くらいなら開いてもいいんじゃないかって思ってます。
都合のいいかた、連絡下さい。
場所はDT内ってことは確実なのですが、人数わからないと予約もできないので、
出来れば今週木曜、22日までに参加有無知らせてください。
場所等決まり次第、掲示板にて発表させていただきます。

ywa_yusacco@hotmail.com

Res.1 by あっこ from バンクーバー 2004/07/19 20:46:40

今のところ参加者6名です。女の子も来たよ〜どんどん来てね(´▽`)  
Res.2 by saitaman from バンクーバー 2004/07/20 22:11:21

参加したいです。彼がさいたまん、私は県外者ですがいいですか? 埼玉には祖父母の家があり、小さい頃からおじゃましてます。 
お酒があまり飲めないのですが、会費はどのくらいになりますか?

 
Res.3 by あっこ from バンクーバー 2004/07/21 05:33:10

もちろん大歓迎ですよ。是非是非一緒に飲みましょう。
メールください。詳細お知らせします。でも、まだあまり決めてないんですよぉ
 
Res.4 by あっこ from バンクーバー 2004/07/22 20:32:30

詳細決まりましたので、参加の皆様にはメールでお伝えしました。
まだ、参加希望される方は若干名大丈夫だと思いますので連絡下さい。
 
Res.5 by 川越街道 from バンクーバー 2004/07/23 02:44:06

 若干名しかダメなんですか?予約の都合上ってことですかね?
 それとも、埼玉県人会の定員ってこと?  
Res.6 by あっこ from バンクーバー 2004/07/23 02:46:15

予約の都合上です。
埼玉県人会は私がつくったものではないので、定員なんてないですよ。  
Res.7 by saitamann from バンクーバー 2004/07/23 12:50:35

あっこさーん、すみませんー
私たちも参加したいのですが、
予算はどのくらいですか?
すみません、今月ピンチで・・・。
でも行きたい・・・  
Res.8 by あっこ from バンクーバー 2004/07/23 16:10:39

予算ですかーどうなんでしょうね、皆さん飲むペース違うでしょうし。。予算的には1人30ドルくらいなんじゃないかな?あの。。。詳しい場所等はメールいただかないと教えられませんので直接メール下さい。  
Res.9 by あっこ from バンクーバー 2004/07/23 16:12:06

追加です。
今の金額は1次会のみってことです。2次会ある場合はわかりません。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network