jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5382
ジャズメンバー。
by じゅん from 無回答 2004/07/18 21:56:35

バンドメンバー募集してます。いまんとこサックス二人、ドラム二人、ギター二人、ベース一人、ボーカル一人、バトン一人います。

いままでジャズ全然やってなかったって言う人もいるので腕は気にしないで下さい!バトンもおるぐらいやし、笑。
あと特にベースやりたいっていうひといたら必要ならエレキベースとか売りますよアンプもあります。ジャズのやりかたも基本的なことなら教えれます。
それじゃあ興味がある人は書き込みかjun_10_26@hotmail.comまでお願いします。

Res.1 by ボーカル☆彡 from バンクーバー 2004/08/02 00:14:51

UP♪ ベース求む。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/11 00:52:33

  ∩
             |~~|
      ,,,,,,,,,,,,,   |~~|
      [,,|,,,★,,|,]  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・)/ /  < L e t ’ s P l a y ! ! !
     /|\/|  /    \______________
     / |~~|:~~ /
  ____|  |  |:  | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

 
Res.3 by VJJ from バンクーバー 2005/01/17 13:41:27

初期メンバーから入れ替わり、只今第5期メンバー募集でっす♪現在ボーカル3、ドラム1、パーカッション1、ギター1、ベース1、フルート、アルトサックス、トロンボーン(兼ピアノ)です。
帰るメンバーは私、ボーカル、ドラム、ベースです。
ワーホリ大歓迎♪初心者ばかりのメンツなので、今から始めたい人でも教えれることは教えてますよ〜月2程度で大きいところでLive行っております。
特にドラム!!そしてベース!!トランペットや、サックス、ピアノ、興味のある方は是非メールくださいませ♪
vancouverjazzjp@yahoo.co.jp  
Res.4 by Tomo from バンクーバー 2005/01/17 19:38:08

最近雪や雨ばっかりで何もすることなくて暇を持て余してます。
実は去年に一度練習を見に行ったことがあるのですが、
ちょい役でいいので参加したいです。
楽器は一応ドラムですが、JAZZの経験は無いです。
練習日時を教えていただければ参りますので宜しくお願いします。  
Res.5 by VJJ from バンクーバー 2005/01/17 22:03:59

Jazz経験なしでも全然Okです!次回の練習はスタジオではなくて、リーダー宅で部活動みたいな感じでやるんでフルセットのドラムはないんですが、一度お越しくださいませ♪次回は20日の夕方です。詳しくはvancouverjazzjp@yahoo.co.jpまで!  
Res.6 by ホシ from 日本 2005/02/22 17:37:44

はじめまして、こんにちわ。わたしは4月から語学留学でバンクーバーの方へ行く予定なのですが、その時にスキでやってきたフルートを持っていこうと思ってます。それで現地で演奏できる機会があればぜひ参加したいと思ってるのですが、ギター、キーボード、ドラムなどは結構バンドで募集しているのを見かけますがフルートとかになるとなかなかないみたいで・・・。
フルートは中学2年の時から高3の時までずっと部活に入ってやっていたのですが、引退してからは家でたまに吹くぐらいであまり上手いとは言えません^^;ちなみにピアノも少しなら弾けます。部活ではクラシック中心だったのでジャズは全然未経験です。今は18歳です。でも、楽器するのはとてもスキです♪
まだまだ先の話ですが、よければ返信お願いします(^^)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/24 21:33:58

うp  
Res.8 by chika from バンクーバー 2005/02/25 11:32:19

ホシさん、はじめまして♪
4月ってもうすぐじゃないですかぁぁ!
もし宜しければメールください♪
別件でTOMOちゃんが募集しているバンドと同じバンドです(^▽^;
vancouverjazzjp@yahoo.co.jp  
Res.9 by ホシ from 日本 2005/03/03 02:17:14

chikaさん、教えていただいたアドレスの方にメール送ってみたのですが届いてるでしょうか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network