jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5381
skilled worker class でミ☆移民申請中の方☆ミ
by 2004年3月申請 一応トピ主;; from バンクーバー 2004/07/18 20:49:58

同じ状況でドキドキしながらインタビューを待っている、
インタビューの通知を待っている方々。
情報交換などしながら移民後の計画などについて
お話ししませんか。移民申請までの苦労話しなども。
こんなトピって今までありませんでしたよね。
同じも目標(永住)を持った人達だから仲良くやっていけるはず!

でも、、私には人を集める力がありません;;
誰かこのトピを引き継いでくれるもしくは
引っ張っていってくれるリーダー的な人も募集!
(トピを立てておいて勝手いってますが)
そのような方が現れるまでは一生懸命頑張ります☆

Res.1 by りんご from バンクーバー 2004/07/24 10:52:54

トピ主さんこんにちは。
私自身では無いのですが、彼氏がSkill class workerで移民申請中でインタヴュー待ちです。でも申請してからかれこれ一年以上…。いったいいつになればインタヴューの知らせが来るのやら。
トピ主さんも早くインタヴューの通知が来ると良いですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network