jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5373
遊びに行きましょう☆
by ゆう from バンクーバー 2004/07/17 20:03:21

カナダに来てまだ1か月弱です。いろんなとこに遊びに行きたいのですがまだイイ場所とかがわかりません!一緒に遊んでくれる方、いろいろ教えてくれる方連絡して下さい!

Res.1 by oo from バンクーバー 2004/07/17 20:12:16

良かったら今日でも飲みませんか?  
Res.2 by van from バンクーバー 2004/07/17 21:14:58

もうすぐ学校が休みに入るので一緒に遊んでくださいね。連絡ください!ヨロシク
vanvanvan25@hotmail.com  
Res.3 by ゆう from バンクーバー 2004/07/19 13:17:51

vanさんメールありがとうございます。遊びに行きましょう!学校はいつから休みになりますか?  
Res.4 by ゆう from バンクーバー 2004/07/19 13:20:31

すぐ返事ができなくてすいません。また誘ってください!  
Res.5 by eko from バンクーバー 2004/07/19 13:25:53

一緒に遊ぼう!!
連絡ちょうだいな★
eko3emy12@hotmail.com  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/19 16:25:15

良かったら一緒に遊びましょう!!

van_canada_jp@yahoo.co.jp  
Res.7 by ゆう from バンクーバー 2004/07/20 13:27:54

yvr-yuko@wish.jpです。  
Res.8 by ゆう from バンクーバー 2004/07/20 13:29:22

yvr-yuko@wish.jpです!  
Res.9 by タカ from バンクーバー 2004/07/21 09:59:50

jbprs@hotmail.comです。暇になったら気軽にどうぞ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 17:47:37

naslund19cloutier39@hotmail.com
メール下さい。24歳の男です。  
Res.11 by ゆう from バンクーバー 2004/07/22 13:51:54

パソコン持ってないんで連絡は携帯でしかできないんですが。。。  
Res.12 by ゆう from バンクーバー 2004/07/22 13:52:26

パソコン持ってないんです。。。
 
Res.13 by トピ主さんへ from バンクーバー 2004/07/23 03:15:51

 メールしたんですけど届きませんでしたよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 18:33:16

 暇なんでよかったら遊びましょう。
(778)889-7392  
Res.15 by van from バンクーバー 2004/07/23 22:26:46

8月から学校休みです。車あるのでドライブでも行きましょう。連絡ください。
vanvanvan25@hotmail.com
 
Res.16 by シン・アスカ from バーナビー 2004/07/24 01:58:51

僕も日本人の友達欲しくって・・・
shin_asuka56s@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network