jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5371
50Mくらいのスイミングプール
by いるか13号 from バンクーバー 2004/07/17 17:27:43

50mくらいのちゃんとコースが仕切ってるプールってバンクーバーにないのかな?子供用とかレジャー用じゃなくて、日本ではふつうどこにでもある市(区)民プールみたいなやつ。夏なんだから屋外がいいんだけどあまり聞いたことない。知ってる人教えて!

Res.1 by ある from バンクーバー 2004/07/17 17:48:31

キツラノビーチのそばの屋外プールは浅瀬から深くなっていき、深い方はコースの仕切りがあるけど。深いとこは2mぐらいある感じ。泳いだことないけどいつも観客で見てる限り長さも50mぐらいあると思う。
室内ではバラードブリッジのたもとにあるアクアセンター、仕切りはある。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/17 17:56:00

場所じゃなくて時間を選べば、泳ぐのを目的とした時間があります、コミュニティープールや、YMCAのプールのスケジュールチェックしてみましたか?、
たいてい早朝や、夜である事多いですが

LENGHT SWIM 、LAP SWIMとかかいてあるのは、コースを仕切って、「泳ぐ」が目的の時間でよ。

tatoeba,http://www.vanymca.org/NoFrame/Facilities/Downtown/Schedules/Pool/index.html
たとえば、ヴァンクーヴァーの、YMCAのスケジュール、
Adult Lap Swimのある時間に行ってみるとよいとおもいます、  
Res.3 by いるか13号 from バンクーバー 2004/07/17 18:13:44

早速のレスありがとうございます。近所のコミュニティセンターのはインドア20m程度なので、たまには青空の下で存分に泳ぎたいと思ったんです。
ほかにはセカンドビーチにあるところは朝イチがコースになっていたりはしませんか。教えていだたいたところはうちからはいづれも近くはないので。  
Res.4 by いるか13号 from バンクーバー 2004/07/28 10:55:09

KITZビーチのプール行ってきました。長さはなんと140mくらいあって存分に楽しめました。
ただ海風が冷たくてプールからあがろうとすると寒かったのが予想外でした。でも景色もよくて最高でした。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network