jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5370
テニス仲間募集〜
by テニス from バンクーバー 2004/07/17 12:26:58

平日などの夕方くらいからテニスの練習を
DTあたりで一緒ににできる方を探しています〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/17 14:19:02

テニス一緒にやりましょう!って言ってもちょっとラリーができる程度ですけど、暇な時にやりましょう。sailfishes@hotmail.comまで連絡下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/17 15:24:42

私もやりたいです!平日しかだめですかね?  
Res.3 by HH from バンクーバー 2004/07/17 18:53:21

はい!やりたいです!!私はいつでもOKです!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/18 21:57:51

私もメンバーに入れてください。連絡先を教えてください。  
Res.5 by テニス from バンクーバー 2004/07/19 01:26:56

たくさん、書き込んでもらって嬉しいです〜。みんなで一緒にできるといいですね!
Canada372@hotmail.comまでとりあえず連絡頂けると嬉しいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/20 02:28:30

メール送りましたのでよろしくね!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/24 14:25:30

いつも、どのあたりでやっているのですか??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 01:54:00

こんにちは!まだ募集ってしてますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network