jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5348
遊びません?I want friends!
by yukkey from バンクーバー 2004/07/14 14:30:01

バンクーバーに来てまだ2日です。来週から学校が始まりますが、知人友人誰もいなくてとても退屈です。私は25歳(女)です。お茶や食事をしてくれる友達を探しています。英語勉強したいので外国籍のお友達がいる方、なお歓迎です!

I’m a Japanese women. I arrived here in Vancouver the day before yesterday. I’m looking for someone who can be my friends.

Res.1 by ヘロオ from バンクーバー 2004/07/14 20:36:53

はじめまして!

私はカナダ人です。
ラングエッジ エクスチェンジ募集中。
テニスがすき?
よろしく、メールまってます。

cdn_2004@hotmail.com  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/14 22:20:31

よければ、一緒に食事したり、スポーツ(テニス)したりしましょう。カナディアンの友達とよく行動しますので、一緒にいれば、英語の勉強になりますよ。興味あれば下記連絡ください(kitacchi@hotmail.com)  
Res.3 by yukkey from バンクーバー 2004/07/15 13:43:41

こんにちはヘオロさん。日本語とても上手ですね。びっくりしました。テニスは2〜3回くらいしかやったことないです。ヘオロさんは何歳ですか?学生さんですか?働いていますか?  
Res.4 by ゆか from バンクーバー 2004/07/15 14:05:13

カナダ人と言っても、色々の人種がいます。貴女は外国籍がお好きのようですが、エイズを移されて人生を台無しにしないように気を付けて下さい。  
Res.5 by ヘロオ from バンクーバー 2004/07/15 20:55:43

ゆきさんへ

僕は28才男性です。 あなた?
僕のしごとはパソコンエンジニアです。
I work with computers.
ゆきさんメール何時でもいい。

またね  
Res.6 by from バンクーバー 2004/07/16 13:54:42

あそびましょ!!!

mb_ml320@hotmail.com  
Res.7 by KANNA from バンクーバー 2004/07/16 20:59:44

私は先週バンクバーに来ました。今は学校に通っています。友達もまだ少ないので一緒に遊びましょう。23歳です。  
Res.8 by ヘロオ from バンクーバー 2004/07/16 21:03:09

遊びません...
what kind of friend do you want yuki? I just realized what your title means...

o_O! *びっくり*

 
Res.9 by s from バンクーバー 2004/07/16 22:33:58

現在学校が休みで暇してます。一緒に遊びましょう!連絡くださいね。
vanvanvan25@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network