jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5346
VANS WARPED TOUR!!!!!
by 筋肉痛 from バンクーバー 2004/07/14 12:29:52

昨日 ライブ見に行った人いませんかぁーーーー
語りましょう!!!!!!!

Res.1 by まさ from 無回答 2004/07/15 00:09:39

俺も筋肉痛だよ(笑)昨日5人組ぐらいで、おれらと一緒に写真とった彼らのうちの、誰かかな??お疲れさん  
Res.2 by 激腰痛 from バンクーバー 2004/07/15 01:58:10

Flogging MollyとGroovie Ghouliesすごく良かったです。だけどやっぱりFat Mikeのファンサービスは最高ですね。
下世話なんですけど、ちょっとだけ気になったことがあります。NOFXのローディで、どう見てもこの人日本人だろうって男の子がいました(すごくイマドキっぽい感じの)。彼はいったいどうやってNOFXのローディ、およびWarped tourに参加したんでしょうか? 余計なお世話ですけど、彼が何者なのかどうしても知りたいーっ!!  
Res.3 by タカシ from バンクーバー 2004/07/15 13:02:57

俺も筋肉痛〜。疲れて学校午前中サボった〜。質問!こっちではダイブの形式って違うの??自分から上がって行く人見なかったんだけど  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/15 21:02:56

行きました。あまり詳しくないのに行きました。惚れました。ところで知りたいのです。あれはなんてグループか。メインステージむかって右側でやってたすごいのりのりのグループでちょっと年いってて、アコーディオン??とかつかっててアメリカの昔の酒場って感じのパンクバンド。おしえてくだされ。あれはRise Againt で間違いないですかね??  
Res.5 by たまき from バンクーバー 2004/07/16 15:25:05

あたしも行ったー!!
NOFX、YELLOW CARDサイコーだったね(^0^)ダイブは女子・子供が多くてちょっとガッカリ・・・。
あと知りたいことがあるんだけど、5人組のバンドで、ギター(ベース?)の子が黒人のアフロヘアー・・・。って何てバンドか知ってる人教えて!!YESTERDAYなんちゃらって言うと思うんだけど、よう分からんくって(>_<)ハードコアメインでやってたステージのバンド。下に降りてくスロープの一番近くにテント構えてたバンド!誰か知ってたら教えて〜!  
Res.6 by KANNA from バンクーバー 2004/07/16 20:55:45

行きたかった〜・・・
バンクーバーのライブハウスやおすすめのライブがあったら教えて下さい。行きたいです!!  
Res.7 by Res2です。 from バンクーバー 2004/07/17 02:59:29

Res4さん、そのバンドがFlogging Mollyです! アメリカの昔の酒場って感じも間違ってはないと思いますが、詳しく説明すると、IRISH SOUNDなんです。ああいう音が好きならば、是非ぜひDROP KICK MURPHYSを聞いてみてください。きっと好きになると思いますよ。
そしてRes5さん、そのバンドはYesterday Risingといいます。私も少し気になっていたので、早速チェックしてみました。
どなたかSTORY OF THE YEAR観た方いらっしゃいますか? 彼らのパフォーマンスを観るのは2回目なんですけど、ギターを持ったままバック宙したりして、本当に観ているだけで笑える(おっと失礼)激しいバンドです。ちなみに1回目は、LINKIN PARKのオープニングアクトをつとめていました。
でも今年はなんだか、今風なバンドというか、コマーシャルチックなパンクバンドが多かった気がします。WARPED TOURも、もう成熟しきってしまったのでしょうか…。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/17 19:05:47

res4です。res2さんありがとうございます。さっそくFlogging Mollyのアルバムかいました。すごい衝撃。久しぶりにガツンと心に響いたグループをみつけてしまった。恋をしたときのような衝撃をうけました。ちなみにDROP KICK MURPHYSもききたいいんのですが、どのアルバムがおすすめちっくですか?教えてくださいー  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/18 05:20:22

Res.10 by masa from バンクーバー 2004/07/18 12:34:37

レス8さん。いい事いいますねー恋をするような衝撃。。。私は色んな名ライブを見てきましたが、多くの感動、衝撃があっても、恋をするような感覚っていう概念は少しも持った事はありませんでした。少し考えさせられました。いい表現ですね。  
Res.11 by Res2です。 from バンクーバー 2004/07/18 13:37:34

Res4さんへ。DKMは後期の作品の方がアイリッシュ色が強いと思います(バグパイプやウィッスルなんかの)。
独断と偏見でとりあえず一番最初に聞いてもらいたい曲は「Heros From Our Past」と「Which Side Are You On?」です。『Sing Loud,Sing Proud!』というアルバムに収録されています。これらはLONDON NIGHTなんかでもよくかかっていましたが、かなり熱いです。マジでヤバいです!

そして、アイリッシュの祝日であるSt.Patrick’s Dayに行われたライブを収録したアルバム『Live On St. Patrik’s Day From Boston,MA』もおススメです。
普段自分はライブ盤って殆ど買わないんですけど、このアルバムだけは別物です。
もし興味をお持ちならこちらもぜひチェックしてみてください。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/DropkickMurphys/
 
Res.12 by Res2です。 from バンクーバー 2004/07/18 13:57:25

↓LONDON NIGHT→LONDON NITEです。間違えました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/19 23:24:17

res4 です。ありがとうございます!明日早速Virgin行ってチェキリます。はまっちゃったアイリッシュ。ちなみにコーヒーもアイリッシュ好き。アイリッシュブーム  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network