jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.532
ボーカル探していませんか?キーボードも買う予定です。
by KS from バンクーバー 2002/01/07 13:07:51

私は音楽大好きで、特に歌うことが大好きです。小さい頃、合唱団でソプラノで歌ってたくらいなので、高い声がでます。昔、ピアノを4-5年習っていたので、これからはキーボードを買って、練習しようと思っています。将来、作詞作曲にもチャレンジしたいです。ジャンルは、ヘビメタ、カントリー、パンクを除いて一般的になんでも好きです。主にロックやポップ、バラード、南米音楽など。 ボーカルを探している方いたら返事下さい!

Res.1 by mm from バンクーバー 2002/01/11 22:12:58

シンセサイザー買ってもらえませんか?
KorgのX5です。$450ケースとスタンド付き。
 
Res.2 by Nothin' from バンクーバー 2002/01/12 01:06:42

僕はギターが好きです。
むちゃうまい訳じゃないけど、
自分で曲とか作ったりしてるけど、
やっぱりギターでリフとかコード進行とか
決めてから歌を作るのでなかなか
うまくいきません。

やっぱり歌からのがいいのですが、KSさんは
自分で口ずさむ程度でも、歌つくりますか?  
Res.3 by KS from バンクーバー 2002/01/12 09:43:17

Nothin’さん、Resありがとう。私は作曲は本格的にまだ始めてないので、分かりません。これから学んでいこうと思っています。でも作詞の方は昔からちょこちょことやっていたので、それに曲をつけたいなあと思っています。日本へ今月帰るので、作曲用のソフトを買って来ようと思ってます。
 
Res.4 by KS from バンクーバー 2002/01/12 09:47:32

それは何年前にいくらで買われたものですか?
実は中古はあまり考えていなかったのですが。
あとwarrantyはいつまであるのでしょうか?
今月日本へ帰るので、いいのが手頃であれば日本で買って来ようかとも思ってるのです。  
Res.5 by mm from バンクーバー 2002/01/12 11:41:14

6年前に友人から購入したのでWarrantyはありません。この他、YamahaのQy300やRolandのMTRなどもありますのでよかったら連絡ください。  
Res.6 by KS from バンクーバー 2002/01/13 09:14:32

今すぐには決めれないと思いますが、興味はあるので、もし近くでしたら見せていただきたいとも思うのですが。私はダウンタウンに住んでます。どのように連絡すればいいのでしょうか? 他でも広告は出していらっしゃるのでしょうか?  
Res.7 by mm from バンクーバー 2002/01/14 21:01:12

連絡はyadoyahitsuji@hotmail.comまで。
ちなみにバスで1本ですがDTではありません。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network