jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5283
30代前半の人飲みましょう
by かい from バンクーバー 2004/07/02 13:15:11

30代前半の男女の人いませんか?同年代で集まって、飲みながら語りましょう。

Res.1 by Mie from バンクーバー 2004/07/02 14:32:05

仲間に入れてくださ〜い!bcvancouverad@hotmail.com  
Res.2 by かい from バンクーバー 2004/07/02 15:15:00

Mieさん、投稿ありがとう。
ぜひ、一緒に飲みましょう。  
Res.3 by ena from バンクーバー 2004/07/02 17:24:56

私も30歳の仲間入りをしましたので、ぜひ同年代の人とお話がしたいです.  
Res.4 by ena from バンクーバー 2004/07/02 17:25:42

私も30歳の仲間入りをしましたので、ぜひ同年代の人とお話がしたいです.e_sakura0409@hotmail.com  
Res.5 by K from バンクーバー 2004/07/02 17:38:51

カナダに来て三十路迎えました。
あまり飲めないクチですが仲間に入れてくださいね。

enjoy_van_canada@yahoo.co.jp  
Res.6 by sato from バンクーバー 2004/07/03 01:49:35

こんにちは。もしかして、良く知ってる方のかいさんですか??
どっちにしろ、僕も仲間に入れてください。息抜きしたいですね。
txkilgore@yahoo.co.jp  
Res.7 by かい from 無回答 2004/07/03 13:56:09

satoさん、私はまだこちらに来てまもない会社員のかいです。多分、人違いだと思います。いずれにしましても、30代で集まって飲みましょう。  
Res.8 by 今月誕生日 from バンクーバー 2004/07/03 17:38:21

私も混ぜてください〜
meynaud@hotmail.com  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 18:08:34

良かったら、私も混ぜてください。
chiko_f@hotmail.com  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 20:20:57

私もまぜて下さい。mimi_tse106@yahoo.co.jp  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 04:28:10

ここにもいまぁーす。
sanm_van255@hotmail.com  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 13:05:48

かい=男女関係無くの強姦魔  
Res.13 by A from バンクーバー 2004/07/05 17:08:25

ぜひ参加させてください。
かいさんの連絡先って教えてもらえますか?  
Res.14 by T from バンクーバー 2004/07/06 01:19:37

私も仲間に入りたいです。かいさんの連絡先を教えていただけますか?  
Res.15 by かい from バンクーバー 2004/07/06 09:17:13

遅くなってすみません。
私の連絡先は、smsk4639@yahoo.co.jpです。
よろしくお願いします。  
Res.16 by sato from バンクーバー 2004/07/12 13:49:17

みなさん、先日は、美味しい料理にお酒、そして楽しい会話ととても楽しかったです。ありがとうございました。最終組は、結局、場所をカフェに移し、お茶してケーキ食べて、2時過ぎまでいましたね。かいさんも無事に車で帰宅されて良かったです。
また、かいさんにお世話になると思いますが、次回の飲み会の連絡等よろしくお願いします。
では、お互い今週も仕事に勉強頑張っていきましょう。  
Res.17 by a from バンクーバー 2004/07/13 12:26:33

こんにちは。
この間は楽しかったですね!
先に帰らなくてはならなかったのが、残念でした。
また飲みましょうね。  
Res.18 by e from バンクーバー 2004/07/15 08:17:23

おはようございます。私もこの間先に帰ってしまったので今度は最後までいたいと思います。夏もいろいろとイベントがあるようなので楽しみたいですね。みなさん勉強やお仕事頑張りましょう。  
Res.19 by makoto from バンクーバー 2004/07/17 03:12:45

satoさんに紹介してもらいました。
是非、次回参加させていただきます。
よろしくお願いします。  
Res.20 by Kai from バンクーバー 2004/07/20 11:39:38

メールを送りましたので、よろしくお願いします。  
Res.21 by とも from バンクーバー 2004/08/13 12:04:44

飲み会があったらぜひ参加したいです。近々、飲み会の予定はありますか?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/08/13 17:26:11

前回は、最後、乱交になったらしいですね。私も、次回は是非参加したいです。

 
Res.23 by sato from バンクーバー 2004/08/13 23:24:48

レス22の方へ
つまらない嘘書かないでくださいね。

次回は、魚パーティーですね。新鮮な魚をたくさん堪能しましょうね。
 
Res.24 by kai from バンクーバー 2004/08/16 21:31:02

皆さんにメールしましたので、読んでくださいね。
ともさん、私のアドレスは以下の通りです。近々、飲み会を行いますので、興味がありましたら、メールしてください。
smsk4639@yahoo.co.jp  
Res.25 by sato from バンクーバー 2004/08/29 04:47:06

Kaiさん、そして皆さん、今日はとても楽しかったです。本当にありがとうございました。
グランビルアイランドで買った魚はおいしかった!かき、さんま、いわし、さば、さけ、、、今日は、大満足でした。それに、おでんに炊き込みご飯もとてもおいしかったですね。今回もkaiさんに感謝です。
次回は、どんな企画で行きましょうか?!私も、なんか考えておきます。
では、皆さん、最後の夏をエンジョイしましょう!
 
Res.26 by ワイン党 from バンクーバー 2004/08/30 09:47:14

こんにちは♪ 楽しそうなので遊びに来ました。バンクーバーに来てまだ間もない31歳です。ちなみに、シングルの会じゃないですよね? 私は既婚者ですが、仲間にいれてもらえるんでしょうか? メンバー(?)のかた、レスお待ちしてます。ちなみにダウンタウン在住です。イベント料理ちょっとだけお手伝いできます。(得意メニューはタイ風ヌードルサラダ!)同年代のお友達ができたらうれしいです。  
Res.27 by Kai from バンクーバー 2004/08/30 11:41:22

ワイン党さん、こんにちは。
飲み会を今までに3回開催しました。3回とも、とても盛り上がりましたよ。30代といっても、20代の人も参加して、楽しくやっています。シングルの会ではありませんので、ぜひ参加してくださいね。次の企画が決まりましたら、御連絡します。  
Res.28 by Aa from バンクーバー 2004/08/30 14:11:08

皆さん、先日はどうもありがとうございました♪
楽しかったし、おいしかったし!
うーん次回はどんな企画がいいかしら?
ワイン党さん初めまして。前回も8人の内、3人の方は初めての方でしたよ。
次回是非参加待ってまーす。m(._.)m ペコッ  
Res.29 by ワイン党 from バンクーバー 2004/08/30 17:20:57

Kaiさん、Aaさん、レスありがとうございます。 では次回の飲み会を楽しみに待ってます♪ 夏はもう終わっちゃったっぽいけど(でも今日あたりは暑かったですね)、秋は秋でまったりやりましょう。カナダでもやっぱり秋は食べ物がおいしくなるのかな?  
Res.30 by ゆき from バンクーバー 2004/09/01 22:44:43

すごく楽しそうですね。わたしも今年で30才になるので、ぜひ参加したいです。
 
Res.31 by sato from バンクーバー 2004/09/02 00:51:45

ワイン党さん、ゆきさん、コメントありがとうございます。
私たちは、毎回、おいしく、楽しく、やってますよ。
みんな、食べるの好きな人が多いかも。
だから、次回もおいしいものいっぱい作って、食欲の秋を満喫しましょう!
今後ともよろしくお願いします!!  
Res.32 by ともこ from バンクーバー 2004/09/05 19:54:08

同世代の人たちと友達になりたいです。ぜひ仲間にいれてください。トピ主さんに、メールをさせてもらってもよろしいでしょうか? 30才の女性です。  
Res.33 by トピ主 from バンクーバー 2004/09/05 20:56:37

ともこさん、こんにちは。
私達は、食事をしたり、お酒を飲んだり、ドライブをしたりして楽しんでいます。
メンバーは、ワーホリ、学生、会社員といろいろな人達がいます。
次回は、フェリーに乗って遊びに行こうとか、シアトルのアウトレットに行こうとか、いろいろ考えていますよ。
ぜひ、参加して一緒に楽しみましょう。
私のアドレスは以下です。
smsk4639@yahoo.co.jp
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 01:01:38

私は31歳の女性です!!
是非参加したいです。
最初から何処かに出掛けるのは
抵抗があるので、最初は皆さんで
お酒でも飲んで交流を深めたいです!
今度メール送らせて頂きます。ゆうこ  
Res.35 by もく from 無回答 2004/09/06 02:47:59

ぜひ、仲間に入れてください。
自分も、飲み会から希望です。
予定ができたら教えてください。今度、メールさせてもらいます。

 
Res.36 by あい from バンクーバー 2004/09/06 15:34:08

えっ!!シアトルのアウトレット?
行きます!!(笑)
もうすぐ終わってしまうから、メジャーリーグ観たいなぁ・・・  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 23:09:02

とりあえずは飲みましょう!かいさんお願いします!ゆうこ  
Res.38 by かい from バンクーバー 2004/09/07 07:57:18

皆さん、書き込みありがとうございます。
私のアドレスまでメールをいただければ、返信しますので、よろしくお願いします。
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/07 21:07:59

ゆうこ=必死 笑えた  
Res.40 by sato from バンクーバー 2004/09/08 02:39:28

ゆうこさん、あいさん、もくさん、書き込みどうもありがとうございます。
今月も飲み会企画してますので、ぜひご一緒しましょう!

かいさんの方から、また詳しいことはメールしてもらいますのでよろしくお願いしますね!  
Res.41 by ena from バンクーバー 2004/09/08 14:57:24

みなさん、こんにちは。ウィスラー楽しかったです。有難うございます。これからも楽しく賑やかに、仲間も増やして、やっていきましょう。いろんな人と会えるのを楽しみにしています。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/09/08 17:35:56

ちなみに再来週にトロントに移るので、今週か来週しか時間がないです。ゆうこ  
Res.43 by まい from バンクーバー 2004/09/09 11:52:15

皆さん仲が良くて、とても楽しそうですね。
私は20台後半ですが、ぜひ仲間に入れてください。  
Res.44 by ちび子 from バンクーバー 2004/09/09 17:24:57

初めましてこんにちわ。私はDTに住む34歳女性です。是非同年代のお友達を作りたいので参加したいです。かいさんのアドにメールしても宜しいのですか??  
Res.45 by sato from バンクーバー 2004/09/09 20:01:03

まいさん、ぜひ、参加してくださいね。実際、20代の方にも参加してもらって、楽しくやってますよ。

ちび子さん、かいさんのメールアドレスにメールしてくださいね。

数日中にかいさんの方から、皆さんにメール連絡がいくとおもいますので、よろしくお願いします。

みなさ〜ん。だんだん、秋が近づいてきましたね。そろそろ土鍋をだして鍋をつっつきながら、冷えたビールを飲みたい気分ですねo(^-^)o

 
Res.46 by Kai from バンクーバー 2004/09/10 02:06:36

皆さん、こんばんは。
メールを送っていただいた方々、ありがとうございます。
近々、飲み会を行いますので、決まり次第連絡いたします。

 
Res.47 by マグノリア from バンクーバー 2004/09/10 10:43:13

かいさん、私はお酒が飲めないのですが、そういう人間も参加OKでしょうか?
こちらに来たばかりなので、色々なお話を聞けたら嬉しいのですが。  
Res.48 by かい from バンクーバー 2004/09/10 11:03:47

マグノリアさん、お酒を飲めなくても、ぜひ参加してくださいね。
メンバーには、お酒を飲むというよりは、食事を楽しんでいる方もいますよ。
年齢も滞在期間も様々な人が飲み会に参加しますので、色々なお話を聞けると思います。
私のアドレスまでメールを送っていただければ、飲み会の日程が決まり次第連絡いたします。  
Res.49 by かい from バンクーバー 2004/09/10 13:23:51

皆さんにメールを送りました。
届いていない方は、私まで連絡してください。  
Res.50 by mami from バンクーバー 2004/09/26 07:20:11

今までのレスを読んでいましたら、皆さんとても仲がよくて、楽しそうですね。ぜひ私も仲間にいれてください。今年30才になります。  
Res.51 by sato from バンクーバー 2004/09/26 14:13:13

mamiさん、コメントありがとうございます。先日もたいへん盛り上がりました。総勢20名をこえての鍋パーティーでした。
次回は、安くておいしい中華のお店で、大きなテーブルを囲んで食事しようか、なんて企画してますよ。
皆さん、お友達になって、ドライブ行ったり、食事いったりもしているみたいですよ。
気楽に参加してください。
まずは、かいさんにメールしてくださいね。  
Res.52 by 三十路手前 from バンクーバー 2004/09/29 00:13:59

三十路ちょい手前です。
楽しそうなんでぜひ参加したいのですが、仲間に入れてもらってもいいですか〜??  
Res.53 by Kai from バンクーバー 2004/09/29 09:21:00

三十路手前さん、書き込みありがとうございます。
トピは30代前半ですが、20代の方もたくさん参加されています。
飲み会はもちろんですが、ドライブ、レストラン巡り、買い物などにも行ったりしていますよ。
ぜひ、参加してください。
以前のトピに私のメールアドレスが書いてありますので、メールしてください。
次の企画が決まり次第御連絡します。
 
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 23:22:00

要注意人物.....かも!?
強姦魔かも!?
ゲイかも!?
では俺は好きですよ!!  
Res.55 by 参加者より from バンクーバー 2004/09/30 00:54:33

Res.54さんへ

面白くない冗談の書き込みは、やめてくださいね。  
Res.56 by 半ライス大盛り from バンクーバー 2004/09/30 12:01:06

賛成!
出来る事なら参加したい。  
Res.57 by minto from バンクーバー 2004/09/30 15:01:35

はじめまして
最近バンクーバーにやって来ました。みなさん、とても楽しいそうですね。私もまだ20代後半ですが、ぜひ次回参加したいです。では。  
Res.58 by Kai from バンクーバー 2004/10/01 11:25:04

mintoさん、はじめまして。
メンバーには、バンクーバーに長く住んでいる方もおりますので、いろいろ教えてもらえると思いますよ。
ぜひ参加してくださいね。
過去のレスに私のアドレスが書いてありますので、メールしてください。
次の企画が決まり次第連絡致します。  
Res.59 by maggie from バンクーバー 2004/10/02 11:05:54

30ほやほやです、同年代の集いに参加出来ればと思っています。次回の予定などあれば教えてください。
kumaryo@hotmail.com
 
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 22:07:21

みなさん楽しそうですね。次回の企画の時に都合が合えば参加させて頂きたいと思っておりますが、まずかいさんにメールを送れば良いのでしょうか??  
Res.61 by Kai from バンクーバー 2004/10/03 10:32:21

皆さん、書き込みありがとうございます。
興味のある方は、過去のレスに書いてあります私のアドレスまでメールを送ってください。
次の企画が決まり次第ご連絡致します。
よろしくお願いします。  
Res.62 by ユウキ from バンクーバー 2004/10/10 23:59:19

一連のレスを読んでいましたら、とても楽しそうですね。私もぜひ参加したいです。
20代の方もたくさんいるようですので、よろしくお願いします。28歳の女性です。  
Res.63 by mami from バンクーバー 2004/10/11 03:51:31

私も、次回参加させてくださいね。今年、25歳ですが、年上の方ともいろいろお話してみたいです。20歳代の方も多いらしいので、楽しみです。かいさんにメールしたいと思います。よろしくお願いします☆  
Res.64 by toshi from バンクーバー 2004/10/11 11:33:17

こんにちわ、かいさん。自分も今年30です。同世代の人達といろいろ語りあいたいです。集まりなどが、有りましたら是非、参加させてください。  
Res.65 by ユウコ from バンクーバー 2004/10/18 00:17:49

次の企画って決まったのですか?
参加希望ですので、決まっていたら教えてください。  
Res.66 by sayaka from バンクーバー 2004/10/18 20:20:38

私は20代後半なんですが、ぜひ仲間にいれて下さい!!かいさんに直接メールを送ってもいいですか〜?よろしくお願いします!  
Res.67 by 初心者 from バンクーバー 2004/10/19 07:28:57

あのー、24日の日曜日にあるクラブVodaでやるハロウィーンパーティーは皆さんお出かけになるのでしょうか?私たちと同年代の人間でもいって楽しめるのかなとおもって…。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 19:40:58

Res67 san yokores de sumimasenn watasimo kyoumiga arunode yokattara issyoni itte mimasennka?zehi me-ru kudasai
31sai female desu hanamaru16coco@hotmail.com  
Res.69 by ともこ from バンクーバー 2004/10/27 16:24:17

まだバンクーバーに来たばかりのものですが、ぜひ仲間に入れてください。とても楽しそうですね。かいさんにメールします。
 
Res.70 by たかし from バンクーバー 2004/10/28 20:49:54

レスを読んでいましたが、今までに何回か飲み会を開催しているのですね。
次回はぜひ参加したいので、仲間に入れてください。27歳の男です。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 22:13:12

大体何人くらい集まってるんですか?  
Res.72 by Kai from バンクーバー 2004/10/29 09:49:10

前回の飲み会には、20人以上の方が参加されました。
10月末に次の飲み会を開催する予定でしたが、メンバーの送別会や私の出張のため開催できず、11月に行うことになりました。
多くの方から、出席希望のメールを頂いておりますので、詳細が決まり次第連絡致します。
 
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/29 10:44:58

20人も集まればワイワイ楽しそうですね。
30前半と書いてますが、トピを見る限り20代が多い感じを受けますが実際30四捨五入の人も参加されてるのでしょうか?  
Res.74 by rin from バンクーバー 2004/10/29 13:50:26

こんにちは。私もぜひ参加したい。
次の会の連絡をお願いします。  
Res.75 by Kai from バンクーバー 2004/10/29 14:04:12

21歳から34歳までの方が前回の飲み会には参加されました。
メンバーは、学生、ワーホリ、会社員と様々です。
興味のある方は、過去のレスに書いてあります私のアドレスまでメールして下さい。



 
Res.76 by ゆきんこ from 無回答 2004/10/29 14:21:16

こんにちは。私もぜひ参加させてください!かいさんに直接メールさせていただきます!  
Res.77 by ナツ from バンクーバー 2004/11/01 23:09:42

楽しそうですね。
ぜひ参加したいです。
近いうちに飲み会の予定などありますか?
 
Res.78 by Kai from バンクーバー 2004/11/02 13:44:53

近いうちに飲み会を開きますよ。
皆で仲良しになって、スキ−やスノボーに行きましょう。
オープンが待ち遠しいです。  
Res.79 by from バンクーバー 2004/11/03 11:57:31

かい様
ギリギリ30代(前半じゃない方)でも構わないのだろうか・・・????
集まりはDT/Westend?それとも郊外?
是非ともJointさせて頂きたい!
幾つになっても新しい風は入れたいものです。
 
Res.80 by かい from バンクーバー 2004/11/09 13:40:31

ま様
返事が遅くなってすいません。
年齢は関係なしで、皆で楽しくやっていきたいと思っております。ぜひ、参加してください。
集まりは、DTが多いです。
あるいは、郊外のメンバーの家に集まって食事をしたり、お酒を飲んだりしています。
よろしくお願いします。  
Res.81 by トモミ from バンクーバー 2004/11/09 15:21:13

楽しそうな飲み会ですね。
私も参加させてください。
かいさんにメールしますね☆  
Res.82 by Y from バンクーバー 2004/11/09 16:09:02

はじめまして。。
バンクーバーに居るうちに是非参加したいのですが、、集合場所など詳しい情報を教えてください。
 
Res.83 by トモ from バンクーバー 2004/11/10 11:13:17

楽しそうなトピですね。
私も仲間に入れてください。
同年代の人達と仲良くなって、楽しみたいです。  
Res.84 by いいちこ from バンクーバー 2004/11/12 03:19:38

31歳男です。
是非参加させてください。
u2op@excite.co.jp 
 
Res.85 by めめ from 無回答 2004/11/12 03:31:04

私も次回参加したいです!
かいさんのメルアド、また記入してください!(過去スレに戻るのが時間かかる・・)
 
Res.86 by かい from バンクーバー 2004/11/12 10:08:42

私のアドレスは以下の通りです。
メールしてください。

smsk4639@yahoo.co.jp  
Res.87 by ユキ from バンクーバー 2004/11/18 11:23:11

28才の女性です。
次の企画って何か決まっているのですか?
決まっていたら参加したいと思っています。
とりあえず、かいさんにメールしますね。  
Res.88 by ヒロ from バンクーバー 2004/11/23 23:22:24

30才の男です。
バンクーバーでは同年代の知り合いがいないので、ぜひ仲間に入れてください。
楽しく飲んだりしたいです。
 
Res.89 by ゆき from バンクーバー 2004/11/27 00:58:56

友達が帰国してしまい、新しい友達が欲しいです。
ぜひ仲間に入れてください。
メールします。28歳の女性です。  
Res.90 by タカオ from バンクーバー 2004/12/06 14:37:39

最近バンクーバーにやって来たものです。
いろいろなことを教えてもらいたいし、友達を増やしたいと思っています。
ぜひ飲み会のメンバーに入れてください。
よろしくおねがいします。  
Res.91 by わこ from バンクーバー 2004/12/07 16:57:48

私も仲間に入れてもらえますか?
最近こちらに来て、
なかなか友達が出来ないので・・・
かいさんにメールしますね。宜しくお願いします  
Res.92 by サヤカ from バンクーバー 2004/12/07 18:34:41

来月、30才になります。
私も仲間に入れてください。
かいさんにメールします。
 
Res.93 by ゆうこ from バンクーバー 2004/12/15 10:05:11

29歳の女性です。
1月上旬にバンクーバーに行く予定です。
知り合いもいないので、ぜひ友達が欲しいです。
飲み会に誘ってください。
よろしくおねがいします。
 
Res.94 by タカ from バンクーバー 2004/12/20 13:34:47

近いうちに飲み会の予定はありますか?
次の飲み会にぜひ参加させてください。  
Res.95 by トモエ from バンクーバー 2004/12/22 16:28:06

クリスマスや年末で集まったりする予定はありますか?
予定がキャンセルになってしまい、時間があるんです・・・・・・
もし飲み会の予定があれば、仲間に入れてください。  
Res.96 by かい from 無回答 2004/12/24 10:14:15

トモエさん、はじめまして。
ごめんなさい、クリスマスに集まる予定はありません。
年明けに次の企画を考えております。
鍋などどうでしょうか?
過去のレスに書いてあります私のアドレスまでメールを送っていただければ、詳細を連絡します。
よろしくおねがいします。
 
Res.97 by あこ from バンクーバー 2005/01/04 00:43:48

つい最近、バンクーバーに来ました30歳の女性です。
トピを読んでいましたら、とても楽しそうですね。
友達を作りたいので、ぜひ仲間に入れてください。
よろしくお願いします。
 
Res.98 by ユカ from 無回答 2005/01/05 15:45:02

楽しそうですね☆
私も飲み会に参加したいです。
20代後半ですが、いいですか?
かいさんにメールします。  
Res.99 by カナ from バンクーバー 2005/01/20 15:54:13

バンクーバーにも30代の方はたくさんいらっしゃるのですね。
レスを読んでいて嬉しくなりました☆
ぜひ飲み会に参加したいと思っています。
今月30歳になったばかりのものです。
よろしくお願いします。  
Res.100 by 1匹の侍 from バンクーバー 2005/01/22 02:53:44

100ゲット〜
こんな30歳前半の独身男性です。  
Res.101 by 小鉄 from バンクーバー 2005/01/23 00:28:15

偶然この掲示板見つけました。
是非参加したいのですがどのようにすればよいのでしょうか?  
Res.102 by Kai from バンクーバー 2005/01/24 11:25:43

書き込みありがとうございます。
近いうちに飲み会を開こうと思っています。
興味のある方は、過去レスに記載されています私のアドレスまでメールを送ってください。よろしくお願いします。  
Res.103 by ゆうゆ from バンクーバー 2005/01/28 16:16:32

ぜひ参加したいです。
最近バンクーバーに来たばかりで、友達が少ないんです。
メールしますね。  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/28 20:05:03

12月に30歳になったばかりです。結婚してるのですが、既婚者でもOKなんでしょうか?旦那さんをおいて、是非参加したいと思ってます。  
Res.105 by Kai from バンクーバー 2005/02/02 09:45:38

返事が遅くなってすいません。
既婚者の方も何人か参加されていますので、ぜひ参加してください。
過去レスに書いてあります私のアドレスまでメールをいただければ、飲み会の詳細を御連絡します。
よろしくお願いします。  
Res.106 by ケン from バンクーバー 2005/02/04 11:49:48

一週間前からバンクーバーで暮らしている30歳の男です。
飲み会の予定がありましたら、ぜひ仲間に入れてください。  
Res.107 by ようこ from バンクーバー 2005/02/09 11:02:52

最近、ワーホリでバンクーバーに来ました28歳の女性です。
30代ではありませんが、年の近い方と知り合いになりたいと思っています。
ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。  
Res.108 by フミ from バンクーバー 2005/02/17 11:47:39

最近バンクーバーに来ました29歳の女性です。
とても楽しそうですね。
友達が欲しいので仲間に入れてください。
よろしくおねがいします。
 
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/17 17:28:05

なかなか近い年齢の方に出会えないのでちょっとうれしくなりました。もし何かあればぜひ参加してみたいです。  
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/17 17:45:45

何処に連絡したらいいのでしょうか?  
Res.111 by かい from バンクーバー 2005/02/18 10:31:00

RES.110さん
過去レスに、私のメールアドレスが記載されていますので、そちらまでメールを送ってください。
よろしくお願いします。  
Res.112 by 30代 from バンクーバー 2005/02/22 11:14:06

今年で30歳になる男です。
同年代の友達がほしいので仲間に入れてください。
メールします。  
Res.113 by ゆう from バンクーバー 2005/02/22 21:15:23

先月29歳になりました。
同年代。楽しそうですね〜
仲間に入れて下さい。

かいさんにメールをします。  
Res.114 by あこ from バンクーバー 2005/02/23 13:27:29

楽しそうな集まりですね。
同年代の友達が欲しいです。
私も仲間に入れてください。  
Res.115 by けいじ from バンクーバー 2005/02/24 13:35:01

29歳の男です。
バンクーバーに来て3週間で、友達が少ないんです。
仲間に入れてください。
メールします。  
Res.116 by りえ from バンクーバー 2005/03/07 15:01:06

2週間前からバンクーバーに住んでいます。
28歳の女性です。
仲間に入れてください。  
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/07 18:44:52

過去ログに直接メールしたらいいのでしょうか?  
Res.118 by なち from 日本 2005/03/07 18:59:17

私も、今月の末にバンクーバー行きます。30歳です。仲間に入れて欲しいです。  
Res.119 by アヤ from バンクーバー 2005/03/08 09:31:32

いいですね。
同世代の人達と盛り上がりたいですね。
かいさんにメールしますね。  
Res.120 by 道産子 from バンクーバー 2005/03/21 10:01:14

近々、飲み会の予定などありますか?
もし予定がありましたら、仲間に入れてください。
年齢の近い友達が欲しいです。
私は29歳の女性です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network