jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5272
埼玉県人会作りません?
by しん from バンクーバー 2004/06/29 16:54:29

バンクーバーに住んでいる埼玉出身の方で、埼玉県人会を作りませんか?皆で集まって、楽しく飲んだり、食事をしたりしたりしましょう。

Res.1 by 雪中庵 from 無回答 2004/06/30 11:47:22

埼玉県民だからといって何も恥ずかしいことはないですよ!皆さんカミングアウトしましょう!
私も埼玉に住んでいました。こちらでは東京出身といっています。  
Res.2 by AKI from バンクーバー 2004/06/30 11:53:08

自分も埼玉人です!よかったら仲間にいれてください!男です!  
Res.3 by にがり from バンクーバー 2004/06/30 11:55:01

埼玉ですー。ばんばん埼玉って言ってますよ。地図でも、東京のすぐ上なんだよ、ってカナディアンにも説明しやすいですよね!!  
Res.4 by しんじ from バンクーバー 2004/06/30 13:13:50

いいですね〜!!自分も仲間に入れてください。日本ではよく飲みに行ったりしてたけど、カナダに来てから全然飲んでないよ〜  
Res.5 by 雪中庵 from 無回答 2004/06/30 14:16:05

鴻巣ってご存知ですか?免許センターのあるところです。そこで生まれました。
ゼリーフライが食べたいです。  
Res.6 by 彩の国 from バンクーバー 2004/06/30 15:11:23

埼玉県人会、いいですねぇ。私の出身は、さいたま市です。(旧大宮市)  
Res.7 by 雪中庵 from 無回答 2004/06/30 15:26:14

埼玉でも都会の人は仲間に入れません。(大宮でも都会と思っている自分がとっても情けない)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 20:05:15

え?鴻巣のどこ?俺は鴻巣の加美です!!マジで?地元とは驚きました!!!!  
Res.9 by 茶子 from 日本 2004/06/30 22:32:06

8月にワーホリでバンクーバーに行きます!埼玉県民て結構いるんですね。なんだか嬉しいです。私はお茶薫る狭山なんですけど〜。。。  
Res.10 by しんや from バンクーバー 2004/07/02 00:52:27

自分も埼玉県吉川市(越谷・草加の隣)出身です。
カナダでは埼玉と言っても通じないのと、自己紹介するたびに説明するのも手間なので東京で通してます。
でも自分の心は「埼玉ラブ」です。
さすがに吉川市出身の人はいないだろうなぁ・・・。  
Res.11 by usa from バンクーバー 2004/07/02 01:27:51

ここにきてから結構埼玉県人に会ったりする機会が多いかも。ちなみに戸田市でーす!飲みにいくならメールください。bcvancouverad@hotmailcom  
Res.12 by にがり from バンクーバー 2004/07/02 02:46:30

Res10しんやさん、私はお隣松伏です!うわ!言ってしまった〜。隣の越谷市民ですら知らなかった町名(悲)。なんかご近所さんも近くで頑張ってると思うと嬉しいなぁ。  
Res.13 by 雪中庵 from 無回答 2004/07/02 07:26:48

もっと田舎の人がよかっぺ!いないですか?  
Res.14 by せんべい from バンクーバー 2004/07/02 09:33:40

私は三郷に住んでます 近い市の人がいるとなんかいいですね しかし誰かに説明するときほとんどの人が知らないのが悲しいな  
Res.15 by しん from バンクーバー 2004/07/02 10:41:26

たくさん埼玉出身に人がいて嬉しいです。
私は東松山の出身です。地元の高校で野球部に所属していました。鴻巣の人もけっこういましたよ。ぜひ、皆さんで飲みましょう。  
Res.16 by miffyko from バンクーバー 2004/07/02 16:11:10

しんさんへ 
私は川口市出身です。色々な人の投稿をみました。結構埼玉でもマニアックなところに住んでいるか人がいて すごいなぁ〜と思いました。 今バンクーバーの学校に通っています
私もお仲間に入れてください。。。。  
Res.17 by しんや from バンクーバー 2004/07/03 00:30:32

にがりさん、せんべいさん へ
すごいですね!お隣同士じゃないですか!
いとこが松伏(エローラのあたり)に住んでいてよくおじゃましに行きます。
三郷はよく自転車で江戸川サイクリングロードに行ってました。三郷駅周辺から。
近くの人が同じようにがんばっていると思うと自分もがんばれる気がします。

埼玉県人同士でぜひお会いしたいところですね。
何かありましたらメールください。
gocanucksjp@yahoo.co.jp
 
Res.18 by トラ from バンクーバー 2004/07/03 10:10:34

私も埼玉県人で前から県人会を作ろうとおもっていました。連絡ください。604−657−2324かメール
 
Res.19 by 青木公園 from バンクーバー 2004/07/03 13:31:49

私は日本に住んでいた元外国人です!。蕨と川口在住でした。仲間に入れてください。  
Res.20 by はます from バンクーバー 2004/07/03 13:53:45

待ってました!! 埼玉県人会!!!
私も、仲間に入れてほしい〜〜。元・大宮なんですけど、良いですか? なんか、さいたま市って言うの、いまだに抵抗あります。
ちなみに高崎線沿いです。ていうか、宮原。こんな私でも、良いですか!!!?   
Res.21 by T from バンクーバー島 2004/07/03 22:01:30

こんにちは、皆さん!
私はせんべいさんと同じ三郷市出身です。せんべいさんはどちらにお住まいでしょうか?私は新三郷周辺です。
是非埼玉県出身の方とお会いしたいのですが、バンクーバーから離れた田舎町に住んでいる為、気軽に参加できません。しかし機会があったら是非皆さんとお会いしたいです。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/07/03 22:39:11

こんにちわ、自分も埼玉県の川口市出身です。みなさん仲良くなりましょう!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 11:04:04

しんさん、私は地元が鴻巣でしたが、高校は東松山の農大三校でした!!地元の高校ってもしや、、、、。  
Res.24 by 750ライダー from バンクーバー 2004/07/04 11:16:22

 自分は北本と桶川です。
長年北米にいますが、いまだに埼玉県人会という物がなかったので非常に期待しております。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 12:20:21

私なんて、自宅が鴻巣と東松山の間の吉見町にありますよ。大宮、上尾と引越しし、今はなぜか吉見町。ぜひ、埼玉県人会立ち上げたいですね。  
Res.26 by せんべい from バンクーバー 2004/07/04 13:25:04

Tさんは新三郷ですか 私は、三郷駅周辺に住んでました。いやー同じ市の人をみつけるとすごく嬉しいですね お互い頑張りましょう  
Res.27 by 越谷市民 from バンクーバー 2004/07/04 16:23:36

こんにちは〜
私は越谷市民です。
埼玉県人会面白そうですね!
結構ご近所さんがいてうれしい♪
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 21:04:33

私は、富士見市出身です。東上線沿線の人いませんか?  
Res.29 by 東武ストア from バンクーバー 2004/07/04 23:44:44

 僕も東上線沿線です。ちなみに、最寄り駅は“みずほ台”です。
 Res.28さんは“みずほ台”“鶴瀬”“柳瀬川”のどの駅かですよね?
 埼玉でも比較的遠いお住まいの遠い方ばかりだったので、近い方が書き込んでるのを見て、思わず僕も書き込んじゃいました。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 02:05:11

いろんな人がレスしてるけど、これって本当に集まることってあるんですか?  
Res.31 by あっこ from バンクーバー 2004/07/05 04:34:47

三郷市出身です。吉川まで車2分。タジマの近くね。みんなであわないんですかぁ?来週あたりにあいましょうよ〜
DTでね!!!
ywa_yusacco@hotmail.com
トピ主さん、かわりに仕切っちゃっていいですかぁ??  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 06:28:44

res28です。私もみずほ台でしたよ!地元の人っているもんなんですね。  
Res.33 by しん from バンクーバー 2004/07/05 09:32:12

皆さん、おはようございます。
この話題を立ち上げました、しんです。多くの埼玉にゆかりの方々がいらして、嬉しい限りです。
ぜひ、参加できる方々で集まって、飲みましょう。
私が取りまとめをさせていただきますので、
参加希望の方は、下記までメールをお願いします。
shinkai6141223@yahoo.co.jp
 
Res.34 by 750ライダー from バンクーバー 2004/07/05 09:35:06

あっこさん、是非やっちゃってください。
 
Res.35 by しん from バンクーバー 2004/07/05 09:45:48

あっこさんへ
トピ主のしんです。メールに気がつかずにすみません。ぜひ、仕切ってください。よろしくお願いします。  
Res.36 by にがり from バンクーバー 2004/07/05 11:27:41

しんやさん、せんべいさん始め、本当にご近所さんがいらしたのでなんだか嬉しいです〜。まさかエローラの名前が出るとは!(笑)
現在バーナビーに住んでますが、こちらに来てからもまだ1ヶ月たったばかりです。どうぞよろしく〜  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 13:01:02

しんさん?あっこさん?どっち?  
Res.38 by 東武ストア from バンクーバー 2004/07/05 15:43:16

 res32さんは富士見市の方ですか?それとも三芳町の方ですか?
 ちなみに、僕は後者です。  
Res.39 by 東武ストア from バンクーバー 2004/07/05 15:45:26

ごめんなさい。富士見市なんですよね。
また一人増えたとばっかり勘違いしちゃいました。  
Res.40 by naho from 無回答 2004/07/08 10:07:20

メールしましたがその後どうなったのでしょう?  
Res.41 by しん from バンクーバー 2004/07/08 10:54:35

来週の金曜日(7月16日)にダウンタウンで飲み会を開催したいと思います。参加希望の方は私までメールしてください。尚、掲示板にアドレスを記載の方にはメールしました。

shinkai6141223@yahoo.co.jp  
Res.42 by しんじ from バンクーバー 2004/07/08 13:22:43

いいですね。ぜひ誘ってください。  
Res.43 by みき from バンクーバー 2004/07/09 10:12:07

私は熊谷出身で〜ス!仲間に入れてください。スマップの草なぎ君も埼玉出身って知ってた?埼玉のどこなんだろう?  
Res.44 by しん from バンクーバー 2004/07/09 10:26:27

みきさんは熊谷の出身なんですね。よく八木橋やSATYに行っていましたよ。バンクーバーに来るときに、お土産で五家宝を買って、カナダ人にあげましたよ。
草なぎは、確か春日部ですよね。  
Res.45 by しんや from バンクーバー 2004/07/09 12:10:04

スマップ草なぎ氏は花咲○○高校だったようなことを高校時代に聞いたことがあります。その高校の制服を着てたとか。単なる噂なのかな??  
Res.46 by 東武ストア from バンクーバー 2004/07/09 12:48:06

 埼玉出身の芸能人は結構いますよ。  
Res.47 by |-;) from バンクーバー 2004/07/10 04:24:51

せ、西武線沿線の方ひょっとして居ないの?  
Res.48 by naho from 無回答 2004/07/15 11:28:35

ほんとに明日やるのですか?  
Res.49 by しん from バンクーバー 2004/07/15 13:27:50

明日は都合が悪いという方が多いので、延期にします。  
Res.50 by 無回答 from 日本 2004/07/16 03:17:08

res47さん!私は西部沿線です!8月にバンクーバーに行きます!!  
Res.51 by あっこ from バンクーバー 2004/07/19 01:24:00

遅くなりましたぁ しんさん、仕切っていいですか?と言っていたのに忘れててすみません。前回延期になったそうで、もしよかったら今週金曜に皆さんで会いませんか?場所はDT内でどこかいいとこないですかね?6人くらいになれば実行に移したいのですが予定がつく方メール下さい。男女といません。年齢も気にしないでください。みんなでわいわいしましょう。
ywa_yusacco@hotmail.com

 
Res.52 by あっこ from バンクーバー 2004/07/19 14:26:02

今週金曜ではなく、土曜にしたいと思います。乗り気な方いないですかね??連絡は下記レスまで!  
Res.53 by K from バンクーバー 2004/07/19 14:39:38

御苦労様です。乗り気ですよ。土曜の夜ですよね?  
Res.54 by りこ from バンクーバー 2004/09/13 08:27:58

バンクーバーに来て間もないのですが、埼玉県の集まりがあったら、ぜひ参加したいです。
近々、皆さんで集まることはありますか?
私は川越の出身です。  
Res.55 by MAMO from バンクーバー 2004/09/13 12:50:24

saitama jin de nomo-ze-(^^)
chinami ni ore wa kawagoe jin dayo!!  
Res.56 by S from バンクーバー 2004/09/13 14:36:20

楽しそうですね。土曜なら自分も参加したいです。埼玉県出身です。  
Res.57 by 森林公園 from バンクーバー 2004/11/25 16:36:19

埼玉県人会やりませんか?  
Res.58 by as from バンクーバー 2004/11/25 17:57:02

ちょっと楽しそう!あたし川口!ほんとにやるんなら参加したいです^^  
Res.59 by TOMO from バンクーバー 2004/11/26 09:00:04

やりたいですね。
レスを見たら、以前に一度やっているのですね。
僕は、坂戸です。  
Res.60 by as from バンクーバー 2004/11/26 14:32:12

誰か主催してくんないかな♪前って何処でやったんだろ?  
Res.61 by 丸広 from バンクーバー 2004/11/26 14:52:14

やりますか?
参加される方はけっこういますかね?
前回は、7月に「北の家」でやりましたよ。  
Res.62 by as from バンクーバー 2004/11/30 16:12:46

是非やりましょう^^GOOいいですね。昨日ルームメイトに「埼玉人多いよねーここ」って言われたんですけど、あたしこっちでまだ一回も会った事ないんですよ埼玉の子。
でもこういうのって、実際はどんくらい来るもんなんでしょ?  
Res.63 by 武蔵嵐山 from バンクーバー 2004/11/30 16:58:47

埼玉の人はたくさんいますよね。
ぜひ、やりましょう。
集まる人数はその時によると思うけど、5人以上は参加するのではないですか?
 
Res.64 by もうダサイタマとは言わせない!! from バンクーバー 2004/12/02 02:00:39

私は鴻巣出身です。仕事で東武地区担当だったので蓮田、白岡、岩槻、春日部、庄和、松伏、越谷、幸手、久喜、宮代、杉戸、草加、三郷、吉川…などあちこち行ってましたよ。それまでは未知の世界でしたが視野が広がりました。やっぱり住むなら埼玉が一番だと思います!!  
Res.65 by ばんくーば from バンクーバー 2004/12/03 11:37:38

楽しそうですね!!自分は所沢です!
まだ来たばかりなので友達も少ないですし、やるならぜひ参加したいです。  
Res.66 by UK from バンクーバー 2004/12/05 23:15:26

ほんとに誰か企画してよー!!!  
Res.67 by 黒山三滝 from バンクーバー 2004/12/07 15:55:18

参加希望の人は何人くらいいますか?
書き込みをお願いします。
 
Res.68 by ばんくーば from バンクーバー 2004/12/08 12:36:46

日にちがあえば参加します!!  
Res.69 by as from バンクーバー 2004/12/10 01:18:43

します!!  
Res.70 by 東上線 from バンクーバー 2004/12/10 16:12:57

参加希望の人はあまりいませんか?  
Res.71 by 東武線 from バンクーバー 2004/12/11 18:11:25

杉戸出身です☆ぜひ参加したいです!!  
Res.72 by 京浜東北線 from バンクーバー 2004/12/12 05:41:01

少なくとも5,6人は集まるのでは?ちなみに私も参加希望です。  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 15:19:03

I wanna go to!!
TAka  
Res.74 by アツシ from バンクーバー 2004/12/15 21:01:34

今週か来週末あたりどうでしょう?  
Res.75 by ゆうこ from バンクーバー 2004/12/16 13:15:59

ぜひ参加したいです☆  
Res.76 by アツシ from バンクーバー 2004/12/17 01:51:56

やるんなら、gooとかの居酒屋がいいですかねえ?  
Res.77 by kazu from バンクーバー 2004/12/17 07:09:15

ぜひとも俺も参加したいです〜!!地元は狭山で〜す^^  
Res.78 by KEN from バンクーバー 2005/01/11 14:32:15

参加したいです。川越の出身です。  
Res.79 by 無回答 from ナナイモ 2005/01/12 12:33:03

64さん、鴻巣のどこですか?俺は鴻巣市加美2丁目です!!!  
Res.80 by peko from 日本 2005/01/13 07:06:31

東武線さんへ。私、宮代です!夏に短期でダウンタウンの学校に行ってました。そして一ヶ月前、12月ですが友達に会いに4日間だけバンクーバーに行ってました。また今年夏ぐらいから行けるようにお金貯め途中です。いつ頃までカナダにいる予定ですか?  
Res.81 by 農大三高 from バンクーバー 2005/02/03 15:03:02

そろそろ集まりませんか?
参加できる人いますか?  
Res.82 by cou from バンクーバー 2005/02/03 15:30:21

今日とかどうよ?平日だけどさ・・・来れる人いるのかな?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network