jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5266
悲しきSUMMER SONIC&FUJIROCK FASTIVAL
by コートニー・ラブ from 夏になると更に良いミュージシャンが来なくなる街・バンクーバー 2004/06/28 01:52:40

 毎年夏になると日本に帰りたくなりますわ...
何故ならばっ!
毎夏、豪華爛漫なフェスティバルを開催するからだっ!

今年の面子は何だよっ!の【SUMMER SONIC 】
http://www.summersonic.com/index.html

超見たいアーティストが少々いるの【FUJIROCK FASTIVAL】
http://www.fujirockfestival.com/
 
 サマソニの面子を見た時には涙が出ました...
去年は帰国出来て見に行けたけど、去年より超面子いいじゃん...(何故にロックフェスなのに、
ヒップホップの人が複数参加してるのか理解不能だけれども)
下手すれば、アメリカやヨーロッパのフェスよりも良いかもしれないし。
恐るべし日本マネー!

 行きたくても行けない悲しきロックファンの皆様。
怒りをぶつけて下され。

Res.1 by justin from バンクーバー 2004/06/28 02:04:38

去年の大阪で見たTHE DARKNESSのライヴ良かったな〜…Vanにきてくれんかなぁ。
それにVELVET REVOLVERもみてぇ〜!!  
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/06/28 04:54:10

うーん、UK好きの私としてはサマソニは去年の方が好きだったけどね。
フジも今年から通し券しか売ってなくて金銭的に無理だよ・・・。というわけで日本にいるにもかかわらずフェスなしの夏休みです。とほほ。  
Res.3 by Fuji Rock from バンクーバー 2004/06/28 10:04:30

私ゃFuji Rock派でして(あの苗場のゆる〜い感じがたまらん♪)、今年のメンツも魅力的だけれども、確かに3日間通し券のみ、ってーのはどうかと。金銭的にも仕事的にも一般社会人にはキツかろう。「そこまでしてでも来たいヤツだけ来いっ!」ってことなんだろーけど、ちょいと強引過ぎやしませんかい、ス○ッシュさん?まぁ、どっちにしても、行けないんだけどね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network