jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5248
メロコア、スカパン、ミクスチャー、パンクetc...好きの方
by タカシ from バンクーバー 2004/06/24 17:22:40

一緒にライブに行ったり、飲みに行ったりしませんか?ギターもやっているのでバンドもいかがでしょう?スカパンかメロコアで。カナディアン大歓迎!!! あとヴァンクーバーで熱いライブハウス(メロコア,スカパン、パンクが)あったら教えていただけませんか?
基本的に何でも聞くんですが、主にコア系のバンドを好みます。もちろんワープには行きます。

Res.1 by hiro from バンクーバー 2004/06/24 19:32:33

僕もメロコアとかミクスチャーが好きですよかったら情報交換しませんか?
a6099@hotmail.com  
Res.2 by MACHABO from 日本 2004/06/24 23:51:24

来年4月から2回目のバンクーバーへ行きます。コア繋がりでよかったらリンクしましょう。僕は特にミクスチャー、ヘビーロック、ハードコアを好みます。よかったらmasa_x_rtm_328@hotmail.comまで!!  
Res.3 by SA from バンクーバー 2004/06/25 19:28:27

私もパンク大好きです!!!!
今はミックスチャー聞いてる感じです!!
私もドープツアー行きます!!

会うかもね?  
Res.4 by Murphys最高!! from バンクーバー 2004/06/26 15:05:12

下の方すみません、ドープツアーてなんですか? 初めて聞きました。  
Res.5 by SA from バンクーバー 2004/06/26 20:10:52

ドープツアーはワープドツアーの事です!!
私はKMK大好きです!!!  
Res.6 by タカシ from バンクーバー 2004/06/28 12:27:23

自分もKMK2ヶ月位前の日本でのライブいきました?クアトロの?  
Res.7 by タカシ from バンクーバー 2004/06/28 14:54:18

すんません下の文章意味わかんないよね、自分は4月のギグ行ったけど、行ったクアトロのやつ?  
Res.8 by MACHABO from 日本 2004/06/29 20:19:21

僕もKMK好きでライブ行きましたよ!!日本でもかなりKMKがアツくなっています。smoke outのビデオもやばかったー!!  
Res.9 by SA from バンクーバー 2004/06/29 22:09:05

私こっちに2月に着いたんだけどKMKの為に4月帰っちゃいました(笑)
3公演行きました!!!!
やばいっすよねぇ〜KMK!!!!
どこの行きました?
私は名古屋 東京2公演です!!!  
Res.10 by タカシ from バンクーバー 2004/06/30 12:19:13

すんませんSMOKEOUTって何ですか?  
Res.11 by タカシ from バンクーバー 2004/06/30 12:26:16

まじっすか帰ったんすか?すごいねぇ〜。自分は渋谷クアトロのみ。ルードッグにサインもらいました。  
Res.12 by SA from バンクーバー 2004/06/30 23:56:05

まじでぇ〜!!!
私も行ったよ〜!!会ってたのかもねっ!!
私も写真とりまくりでサイン全員してもらったよ〜!!!!後一緒にホテルで遊んでたよ〜!!!(^^)KMK最高ですよねぇ〜
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 15:33:28

マジで〜!!全員からっ!い〜い〜な〜〜しかもホテルいってるしー。
KMK最高っ!けど他にもいいアーティストいるからKMK一本にはしぼれんなぁ〜  
Res.14 by SA from バンクーバー 2004/07/03 03:16:51

間違いない!!でも彼らは本当にやばいと思いました!!最高にクールですよ!!生は!!

 
Res.15 by MACHABO from 日本 2004/07/05 01:49:05

僕は名古屋のクアトロです!!その後クラブにメンバーが来てそこでサインとか写真と撮ってもらいました。マジやばい!!ちなみにBIG Bはかなりでかい!!smoke outはサイプレスヒルが主催しているフェスです。みんなガンジャ吸いまくりでした。みなさんは他にどんなミクスチャーを聴きますか?ヘビーロック好きな方いませんか?  
Res.16 by タカシ from ウィニペグ 2004/07/05 12:55:57

limp linkinはへヴィーロックなんですかね?  
Res.17 by MACHABO from 日本 2004/07/05 21:53:33

どーなんですかねー。その辺の区別がつかないです!!ちなみに僕はへヴィーロックだったらstaind、trust co. 、sevendustとか聴きますね!!その他もガンガン聴きます。カナダで大人気のバンドとかはどうなんでしょうか??やはりリンキンとかですか??  
Res.18 by タカシ from バンクーバー 2004/07/06 12:11:40

ぶっちゃけわかりません。STAIND以下は知らないんだな〜。ちなみに自分はリンキンよりインソレンスの方が好きです。  
Res.19 by MACHABO from 日本 2004/07/06 19:54:13

TRUST COMPANYはけっこう前に出たんですけど、今だにお勧めバンドです!!インソレンスは名古屋でライブ観ましたよ。色々な音楽ジャンルやってる感じで僕もかなり好きです!!  
Res.20 by タカシ from バンクーバー 2004/07/07 10:00:49

今現在バンドはやってるんですか?自分は今頑張って探してるんですけど中々見つかりません。どうやらヴァンクーバーあんまパンクが盛んじゃないっぽいです...  
Res.21 by MACHABO from 日本 2004/07/11 20:45:01

バンドは昔やっていましたが、現在は全くです。カナダはパンクがすごくアツそうなんですが。。。実際ヒップホップとかオールジャンルで聴くんですが、パンクにはうといです。パンク好きなら色々と教えて下さい。ロック以外にも聴きます??  
Res.22 by タカシ from バンクーバー 2004/07/14 17:21:44

じゃあ、レディォヘッドとか聞きます?  
Res.23 by JUN from バンクーバー 2004/07/14 17:29:56

PUNK好きだぜ!  月曜日にMESA LUNAであったBLADE MONEEN RECOVER は見に行った? ライブすごかったぜ!  
Res.24 by MACHABO from 日本 2004/07/14 21:11:49

レディオヘッドはあまり聴きません。オアシスとかニルバーナは聴きます!!  
Res.25 by タカシ from バンクーバー 2004/07/15 12:53:50

いってません。MESA LUNAとBLADE MONEEN RECOVERがわかりません。そしてごめんなさい。ワープでカジュアリティーズみました。こっち長いの??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network