jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5242
Jazz!Jazz!Jazz!
by みーねこ from バンクーバー 2004/06/23 11:33:33

Jazzフェスティバルが始まります。6月25日〜7月4日。Jazzの好きな人一緒に行きませんか?今週の週末の日中はガスタウンで無料ショーも面白そうです。

Res.1 by R from バンクーバー 2004/06/23 23:16:02

ジャズにあまり詳しくないですがとても興味があります。行こうと思っています。一緒に行きませんか?ジャズについて色々知りたいです。  
Res.2 by まさ from バンクーバー 2004/06/24 00:54:26

Jazz 詳しくはないですが、凄い好きですっ!
いよいよ明日からっ!!一緒に楽しみましょう!!  
Res.3 by カエデ from バンクーバー 2004/06/24 20:40:13

私も行きたいです!仕事の後での参加なので、夜しかいけません。どんな感じで回ります?夜はどのくらいまでやっているんだろう?お勧めとかあったら教えてください。  
Res.4 by みゆき from バンクーバー 2004/06/26 11:03:30

今週の土日はガスタウンの無料ショーが楽しめます。私は残念ながら1日中は行けないのですが時間が空き次第ガスタウンに行こうと思ってます。来週はほぼ毎日夜のJazzコンサートに行くので(こっちは有料です)興味のある人は声をかけて下さい。mi_nekoda@yahoo.ca  
Res.5 by Oscar from バンクーバー 2004/06/26 18:45:24

Oscar Petersonはすごかったですよ・・・。長年待ち続けたかいがありました。
どなたかMiles Blackを一緒に見に行きませんか?Miles Blackはローカルでは有名なピアニストで、今回はカルテットで演奏するようです。明日、Rossini’s Gastownで7時からです。もし興味がありましたらメールください。
xtakafriends2@hotmail.com  
Res.6 by 31歳 from バンクーバー 2004/06/26 21:39:19

横レスですが、今日ガスタウンで最後にやっていた「ロバートソン」って、カナダでは有名なバンドなんですか? かなり楽しかったので気になりました。  
Res.7 by Oscar from バンクーバー 2004/06/26 21:55:25

今日は最後までいなかったのでわからないのですが、毎年恒例のMystery bandのことですよね?基本的にMystery bandはカナダだけでなく有名ですよ。  
Res.8 by Hass from バンクーバー 2004/06/28 15:33:10

ガスタウンの行きました。ブルースが好きなので木曜日はKeb’Moを見に行く予定です。7月3、4日Freeのライブを見に行く方、よかったらメールを下さい。mickyman_c@hotmail.com  
Res.9 by Roger from バンクーバー 2004/06/28 23:04:43

木、金、土、日曜日あたりで行く予定の方いましたら是非連絡下さい!!shunsuke_ochiai@hotmail.com  
Res.10 by みーねこ from バンクーバー 2004/06/29 10:28:42

先週末のガスタウンのショーは少ししか見れなかったのですが、ガスタウンのレトロな雰囲気の中のJazz良かったですね。Francois Bourassa Quartet 上手で中々良かったです。

Johnny Clegg Band はノリの良いアフリカンJazz、ゴージャスなコンサート会場での華やかなステージでした。とってもリズミカルなので最後にはたくさんの人が踊り出すぐらいでした。

私はボランティアの仕事で9日から2日までの4日間、グランビルアイランドのパフォーマンス・ワークスに夜います。良かったら来てください。  
Res.11 by みーねこ from バンクーバー 2004/06/29 20:40:53

up  
Res.12 by みーねこ from バンクーバー 2004/06/30 13:03:07

昨日のグランビルアイランドのパフォーマンス・ワークスのショーとても良かったです。

モントリオールから来た、INTAKTO。南米系のJazzでバイオリン、ギター、ドラムと楽器もユニーク。どこか聞き覚えがある曲で・・・日本でも流れていたような気がするんですが知っている人居ますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network