jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5240
さあ、はじめよっか〜!?
by davie from 日本 2004/06/22 03:28:22

 アイスホッケーチームを作ろうと思ってます!!ただ、自分がcollegeにもどるのが12月
あたりなのでそこからがいよいよスタートになるかな!?ちなみにスタート時点ではおそらく4〜5人はカナダ人がはいりますのでよろしく!!
初心者の人もまずははじめてみよう!!キムタクのプライドにあこがれた君!!やってみようじゃないの〜。。。
女の子もはじめたかったら大歓迎だから、join us and have a fun!!!!!!!!マネージャーももち
O.K.

Res.1 by 暇人 from バンクーバー 2004/06/22 10:59:16

かなりやりたいです! 日本に居るときからやりたいと思っていたのですがやる環境がなく、インラインホッケーしかやることが出来ませんでした もっと詳しいことを教えて下さい  
Res.2 by davie from 日本 2004/06/23 06:06:13

ありがとうございます!!基本的には活動はこの冬からになる予定です。。。ただこの場やメールなどで連絡を継続してやっていき僕がそっちに行ったらすぐにできるように進めておきます!!  
Res.3 by mari from バンクーバー 2004/06/25 07:16:38

全然経験とかはないのですが、もしよければゲームとか観にいってもいいですか?? もちろん、何かサポートできることがあったらお手伝いしますっ***  
Res.4 by davie from バンクーバー 2004/06/25 10:02:54

dear mari
ありがとうございます!!ルールとかわからなくても、そして少しの助けでもやってる側にはすごい勇気ややるきを起こさせて
くれるものです!!ぜひとも一員となって
チームをもりあげていきましょう^^  
Res.5 by シャナハン from 日本 2004/06/25 10:47:15

davieさん。僕は今月の末にバンクーバーに入ります。ホッケーやりたいです。大学のときに2年間ほどの経験があります。志半ばで辞めちゃったんで、もう一度熱くなりたい!氷の上なのに汗だくになりたい!頭から湯気出したい!その後にビール飲みたい!でも防具とかの用具はどうするんですか?レンタルとかあります?現地で購入となると出費がかさむなぁ。日本から持ち込んでもいいけど倉庫から引っ張り出さなくちゃ。近況を報告し続けてください!!本気でやりたいでっす!!  
Res.6 by mari from バンクーバー 2004/06/25 10:50:44

やったやった☆Davie さんは、どこのカレッジに行かれるんですか?12月まで待ちどうしいですねぇ!!  
Res.7 by davie from バンクーバー 2004/06/25 22:29:48

dear シャナハン
 そうですね。。。レンタルは基本的にはありませんので、購入または、こっちで手配できればいいな〜とおもってます!!
価格は日本の3分の1でそろえることも可能なので・・・うちのチームはエキサイティングにかつ楽しんでというのを第一でかんがえているのでおもいっきり楽しみましょう!!で飲み会速攻みたいな^^  
Res.8 by davie from バンクーバー 2004/06/25 22:33:31

dear Mari
 カレッジは今のところバーナビーにあるcollegeに行く予定です!!実際、自分もある時期にdown townでの生活をしてたけど、
あんまゆっくりできなかったから・・・
だからアパートかホームステイかはわからないけどBurnabyにすむよていですよん。。  
Res.9 by オレンジ from バンクーバー 2004/06/26 00:33:04

ホッケー大好きです!!
かっこよすぎ!
プレーはできないけど、チームが始まったらぜひぜひ遊びに行かせてください☆  
Res.10 by davie from バンクーバー 2004/06/26 02:33:05

dear オレンジ
 大歓迎ですよ^^
 できなくても観て楽しんでください!!
そして、一緒にCanucksも応援しようね!!  
Res.11 by シャナハン from 日本 2004/06/26 10:29:19

davieさん、是非やらせてくだせい!仲間にいれて下さい!早速キムタクばりに髪伸ばさなきゃ!(今は坊主・・・)いくらプライドが流行っても実際はドラマのようにはいかない!でもスポーツはそれでこそ面白い!人生はスポーツに似てるなぁ。結局のところ、人生はドラマだぁ!1、2、3、ダァーーー!!ダァーーー!!!ハッスル!ハッスル!
オレンジさん、mariさん、やりましょうよ!davieさん、速攻、飲みに行きましょう!楽しみダァーーー!!!  
Res.12 by シャナハン from 日本 2004/06/26 10:48:25

追伸。オレンジさん、できないなんて関係ないよ!俺の知り合いの女の子もできないって言ってたのにやりだしたらどっぷりはまってたよ。ホッケーは、日常では味わえない足元の違和感(最初だけ)とスピード感!これが一番の魅力!ムシャクシャしたら乱闘しちゃえ!ってスポーツマンシップに反するからスティック折っちゃえ!ラフな要素も魅力よ。(あくまで個人的な見解)とりあえずやってみようよ!人生はドラマなんだから!!(しつこいか)  
Res.13 by davie from バンクーバー 2004/06/27 01:45:22

dear みんな!!
  迷ってたら是非書き込んでください!!興味がある・・・最初の1歩がそれです!!それからはみなさんのペースでホッケーをすきになっていってください!!
人それぞれ物事にハマッていく時間はまちまちです。なので、don’t worry!!  
Res.14 by saki from バンクーバー 2004/06/27 10:25:41

ルールとか全然わかんないけど、ホッケー見るのは大好きです☆
マネージャーもできたらやってみたいので、是非参加させてください!
Canucksも一緒に応援できたらいーなぁ♪  
Res.15 by mari from バンクーバー 2004/06/27 22:22:06

**たくさんの方が興味をもってるみたいですね!!!なんだか今からすごくわくわくします♪ 連絡がちゃんと取り合えるように、メールの交換とかできたらなって思うんですけど、どうですか?**  
Res.16 by davie from バンクーバー 2004/06/27 22:52:00

こんちわ!!davieのメアドは下にかいておきます!!
  fantastic_genius@hotmail.com
です!!メッセなども利用してどんどん
話しましょう!!  
Res.17 by davie from 日本 2004/06/29 10:32:16

 練習の件ですが自分が11月ごろにVCに入れそうなので早めの開始になるとおもいます!!練習観戦や練習参加も含めてdavieのアドのほうに一報ください^^
  今年はCanucksはいまいちでしたが今年こそは勝ってもらって自分たちもいい試合できるようにがんば!!  
Res.18 by ロス from バンクーバー 2004/07/02 06:30:00

  僕もやってたので参加させてください!!  
Res.19 by davie from 日本 2004/07/11 18:12:54

おひさしです!!Canucksは今年こそプレイオフはもち、stanley Cupで優勝できるようにがんばってほしいですね!!
 僕は日本でもホッケーをやっていますが
昨日は4−1で勝つことができました!!
久々の試合で連携には難があったもののよく勝てたとある意味ホッ^^みたいな。
ところで、メンバーですが正式にofficial
rosterということでま、メンバー表みたいなものを作成していきたいと思います!!やりたい人はとりあえずここに書き込んでもらってあとは僕のアドのほうにプロフをということで、とりあえず、マネージャー、選手集合!!!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network