jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5239
バスケチーム作りませんか?
by たっく from バンクーバー 2004/06/22 03:04:40

この掲示板によくバスケをやりたいという書き込みがありますけどみんなちゃんとやれてるのかな?バレーやサッカーみたいに、ある程度決まった曜日に集まってやれるようチーム作りませんか?まずはメンバーあっての話なので、興味のある方tani_taka@hotmail.comまで連絡ください。

Res.1 by notic from バンクーバー 2004/06/22 23:09:13

これマジでできたらいいよね〜ひとつのボールが働く引力の元に男女・スキル関係なくメンバーが集まったとしたら、とってもステキだよね☆
たまにオレは1人でシュート打って、まれにカナディアンに勝負挑まれるけど、基本的に1on1だけだし。あ〜パスして〜
 
Res.2 by dt from 無回答 2004/06/23 11:00:59

同感!  
Res.3 by 典子 from バンクーバー 2004/06/24 11:42:57

わたしもバスケ大好きです!!たまにコミュニティーセンターでプレイしてるけど、チームって感じじゃないいんですよ。自由参加だから、たまに一人しかいなかったりさ。チーム作りましょう!!!  
Res.4 by PEKU from バンクーバー 2004/06/24 12:23:01

わたしもバスケ大好きです!
3年間しかしてなかったけど、もしチームができるのなら参加していです!  
Res.5 by たっく from バンクーバー 2004/06/25 03:29:39

連絡くれた方ありがとう。今のとこ6人ほど集まりました。メーリングリストを作ったり、ちょっとした専用のホームページも作ろうと思ってるので、興味のある方はメールください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 14:26:35

年齢制限ありですか?36才のオヤジなんですけどー中学時代にやったバスケが懐かしくて・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 18:32:08

下の方。私も現在30代で、むかーしにちょっとやっただけ。一緒に始めませんか?実は躊躇してたんですよ。似たような方がいてうれしいです。  
Res.8 by たっく from 無回答 2004/06/25 18:44:03

年齢、レベル関係なしに集まりましょうよ。なんか結構人数が集まりそうでうれしいです。
さて、ちょっとトピずれですが、明日サイモンフレーザー大学で開催されるNBA主催の3on3大会に参加してきます。ヒマな方応援よろしく♪というか、見るだけでも楽しいと思いますよ〜。  
Res.9 by mikan from バンクーバー 2004/06/26 01:29:56

I`m intresting about make basketball team. I want play with them. Can I?  
Res.10 by たっく from 無回答 2004/06/26 02:02:00

Why do you worry about joining us?
Colud you tell me about it?  
Res.11 by たっく from 無回答 2004/06/28 15:20:59

現在のとこ12人集まりました。ということで、早速今週の水曜日にやってみたいと思います。何人集まるかはわからないですが、参加してみたいという方、引き続き連絡お待ちしてます。
なお、Hoop-It-Upは最高でした。試合はパワー負けしちゃいましたが、普段のストバスでは見たことがないようなレベルの高い人達がたくさん集まって、かなりいい経験ができました。日本人はまったく見かけなかったのですがどなたか参加してる人はいなかったんでしょうか?  
Res.12 by 初心者 from バンクーバー 2004/06/29 10:43:32

バスケット参加したいです!どこでやるんですか?  
Res.13 by たっく from 無回答 2004/07/01 03:19:36

初心者さん、連絡が遅くなってごめんなさい。場所や時間などの連絡はすべてメーリングリストを使っています。ぜひ一度、僕宛にメールください。
さて、今日は皆さんお疲れ様でした。今日来れなかった人は次回ぜひきてくださいね。それではまた!!  
Res.14 by Hikaru from バンクーバー 2004/07/02 21:32:48

バスケやりたいです☆どこでやっていますか??  
Res.15 by たっく from バンクーバー 2004/07/08 01:03:05

今日も皆さんお疲れ様でした。今日は17人くらい集まったのかな?MLに登録してない人も数人いたので、これ全員で何人なんだろう・・・。
ということで、今後は曜日を固定せず、バスケしたい!と思った人がみんなに声をかけて集まるようにしてください。
それではまたコートにて!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network