jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.522
シーモアでスノーボード仲間募集!
by ごん蔵 from バンクーバー 2001/12/29 17:01:15

シーモアにスノーボード一緒に行ける人いませんか?
週に1,2回のペースで行ってます。いつも二人で
行ってるので、せっかく車もあるので、行きたい人
大募集!

Res.1 by いぼピアス!! from バンクーバー 2001/12/30 21:52:32

私も週に1、2回のペースで行ってます!!2月には、連れが帰っちゃうので、どうしようかと考えていた所です…。よかったら、ご一緒させて下さいな!!!  
Res.2 by ごん蔵 from バンクーバー 2001/12/30 23:43:47

おお!早速ありがとう。とりあえず、明日も行く予定です!メールアドレスを書いとくので行ける時はいつでも連絡くださいね。
boardsnowman@hotmail.com  
Res.3 by from バンクーバー 2001/12/31 05:05:37

シーモアって6日までクローズされてるんじゃないですか?  
Res.4 by ごん蔵 from バンクーバー 2001/12/31 12:23:47

シーモアは今日大晦日も夜10時までやってるそうです。9時半にはなんと花火もあるらしいです!天気が悪いのがちょっと気になる
けど、、、、。  
Res.5 by 年上お姉さん from バンクーバー 2002/01/05 04:29:08

週に2回くらいって、何曜日に行くんですか?私は休みがバラバラなので定期的には行けないんですよ。それに超初心者だし...おまけにジェネレーション・ギャップあると思うけどそれでもO.K.ですか?  
Res.6 by ごん蔵 from バンクーバー 2002/01/06 00:34:02

僕らも不定期ですよ。でも、たいてい週末が多いですね。ジェネレーションギャップなんてカンケーなし!楽しく滑ろう!  
Res.7 by 年上お姉さん from バンクーバー 2002/01/06 19:04:35

今日はたまたまお友達が誘ってくれて滑りに行ってきました。でも...シーモアはクローズしてたんですよ。みんなでがっかり。でも、諦めきれずにサイプレスへ。ところが、雨に降られてゲレンデは最悪のコンディションでした。転ばなくてもびしょ濡れになっちゃうし。いつになったら雪が降るんでしょう?日本は大雪だっていうのにね!早くシーモアのゲレンデが復活するといいですね!  
Res.8 by ごん蔵 from バンクーバー 2002/01/08 13:43:03

今週の金曜日に行く予定!ぜひ!誰か一緒に行きませんか???  
Res.9 by 行きたーい from バンクーバー 2002/01/08 19:19:54

行きたい!! ご一緒しませんか??
 カップルですが、いいですか??  
Res.10 by ごん蔵 from バンクーバー 2002/01/10 21:22:58

返事遅れてすいません!
カップルさん、全然OKです!
ただ、明日はちょっと車がいっぱいなので、
現地集合でよければ、一緒にすべりましょ〜。
シーモアのチケット売り場に4時半頃には
いると思います!
 
Res.11 by 行きたーい from バンクーバー 2002/01/10 23:46:14

現地で会えたらいいですね〜!!その位の時間に私達も着くと思うので!!白のウェア(上)で黄色のゴーグルを見たら声をかけてくださいね〜!!ちなみに私は女です…。  
Res.12 by ごん蔵 from バンクーバー 2002/01/28 23:03:17

しばらくお休みしてましたが、
雪がめっちゃ降ったので、また先週から
滑りに行ってます!今週は土曜日に行く
予定なので、一緒に行ける人、連絡ください!
boardsnowman@hotmail.com
 
Res.13 by マック from バンクーバー 2002/02/01 00:29:39

ヘタくそでも一緒に行ってもいいですか?
まだ、ボードも探してる最中なんだけど。
どっかに安いのないかなぁ〜?  
Res.14 by ごん蔵 from バンクーバー 2002/02/01 14:12:41

ぜんぜんOKですよ!実は僕たちもそんなに
うまくないです、、、。とにかく楽しく
がモットーです。ボードは中古でいいなら
そうとう安いのが見つかるはず!一緒に滑りに
行けそうだったら、メールください!  
Res.15 by マック from バンクーバー 2002/02/01 23:39:23

ごん蔵さんへ。
レスありがとうございます。
三十路の男ですが、パイプとか練習したいので、ぜひとも教えてください。
一緒に行ける体制が整ったらメールします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network