jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5218
B-boy B-girl
by オジロザウルス045 from バンクーバー 2004/06/19 14:20:15

バンクーバーに来てまだあんまりたってないんですけど、皆さんが行くおすすめの洋服屋や色々な情報などを知ってたら教えてください

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/06/26 21:20:55

横浜上げてけ!!ROLLIN ROLLIN045  
Res.2 by UBG from バンクーバー 2004/11/22 02:11:02

ローリン045最高!  
Res.3 by ill jap from バンクーバー 2004/11/22 02:42:04

11月25日(木) ILL JAP NIGHT vol,2 at sonar
by illjapcrew from バンクーバー 2004/10/31 14:27:9


11月25日(木) ill jap night vol,2
  at sonar
OPEN ; 8:00 pm  前売り $8
start; 8:30 pm  当日  $10
 
前回8月19日に行われ、平日にもかかわらず400人のお客さんでもりあがったイベントのVOL2開催決定です
HIP HOP.R@B 中心の間違いなく踊れるイベント
DJによる間違いない選曲にくわえ、ダンス&MC’Sによるショーケースもあります!!
肌寒くなってきたこのバンクーバーが燃え上がる一日になることでしょう!

前売り券は前回同様、コンビニ屋にて購入できます(前回は前売り完売だったのでお早めに)
前売りにはコートチャージも含まれているのでどんなに厚着をしてきても安心です


質問などはこちらへ
illjapcrew@hotmail.com
 
Res.4 by 445PAC from バンクーバー 2004/11/22 21:09:10

バンクーバには調子のいう服屋はない!!
どうしてもウェッサイ系が欲しければLA
行ったほうがいいんじゃない?  
Res.5 by WC from バンクーバー 2004/11/23 00:28:23

個人的にはオジロよりDS派です=★
 
自分も横浜なんですが、バンクーバーで探さしてみましたが、HIPHOP系の服屋あっても、WESTCOASTSTYLEではありませんでした。  

あと、レス4のかた。 ウェッサイ系とは、どこのWESTSIDEなんですか? オジロはちなみにWESTCOASTSTYLEではありませんよ。

横浜のINDOORとかのほうが安くていいのあると思います。 K-SWISSとかも、こっちよりINDOORのほうが安いし。
  
LAなら話は別ですけどね〜。 

HIPHOP系の服屋なら、DTのROBSONとSMITHEの間のHORNBYの通りにあった気がします。 あと、METROTOWNにあった気が。    
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/23 12:31:25

私は個人的にけいざぶろうさん好きです。  
Res.7 by MAC10000 from バンクーバー 2004/11/24 00:45:41

靴・服が欲しいならシアトルまで頑張っていけば?ダウンタウンから1時間くらい逝った所にモールがあるから、靴も服もごっそり買えるよ。DSはぶっちゃけもう飽きた。マッチョ君は色々なスタイルを取り入れていい感じ♪  
Res.8 by 人間発電所 from バンクーバー 2004/11/24 11:42:40

DIPTはオススメのお店ですよ!靴も服も小物も充実してて、俺もよくいきます。少し高いけどね。  
Res.9 by オジロザウルス045 from バンクーバー 2004/11/25 01:02:36

DIPTってどこにあるんですか? ってか今みたんですけどTOKONA-X 死んだんですね・・・ びっくりです・・・  
Res.10 by 人間発電所 from バンクーバー 2004/11/25 23:24:26

ROBSON&HORNBYでコンビ二屋に向かって左折。スタバの隣。  
Res.11 by オジロザウルス045 from バンクーバー 2004/11/26 20:22:52

早速行ってみます。どうもです!  
Res.12 by ??? from バンクーバー 2004/11/26 20:37:20

20chで今日本のMTVやってるよ。
 
Res.13 by オジロザウルス045 from バンクーバー 2004/11/28 13:00:44

MTVみのがしましたー。 誰がでてました?
いつも決まった時間とかにやってるんです?  
Res.14 by ローリン♪ from 無回答 2004/12/11 16:25:51

麻超の声好きです。  
Res.15 by 人間発電所 from バンクーバー 2004/12/12 23:54:00

DIPTみつかりましたか?  
Res.16 by ファッソナブル from 無回答 2004/12/14 06:59:05

バンクーバーにいる日本人はおしゃれなやついないからあまり聞いても意味ないかもね 笑 とりあえず、リチャードキッド、ロブソンのCHAPTERの近くの古着屋に行ってみな!!   
Res.17 by オジロザウルス045 from バンクーバー 2004/12/15 13:17:54

実はまだ行ってないんです。金欠で・・・。今度行ってみます。情報ありがとうございます!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network