jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5217
募集中! 3泊4日・ヨットの旅 @Gulf Islands(ガルフ諸島)
by Hide from バンクーバー 2004/06/19 10:19:40

バンクーバー島の南東に広がる美しい島・ガルフ諸島を、クルージングヨットを使って島巡りしよう。7月下旬〜8月上旬ごろを計画中。参加費は頭割りします。6人の場合600ドル、10人の場合380ドル。6人以上なら貸しきりもできます。希望・問い合わせはヒデまで。steve@boatlife.ca 604-220-2361

Res.1 by 坂井 from バンクーバー 2004/06/19 20:03:13

興味ありあり・・・出港最低人数は?  
Res.2 by Hide from バンクーバー 2004/06/19 20:28:41

最低人数は6人を予定。30〜40フィート(10m〜12m)のクルーザーをチャーターして、食費などを考慮すると、3泊4日で約3600ドルになるので、もし費用が埋められるなら何人でも開催しようと思ってます。例えば、4人なら一人900ドル。10人なら380ドルくらいになるかな。ガルフの島って、スッゲーきれいだよ。  
Res.3 by 坂井 from バンクーバー 2004/06/20 08:27:22

船に弱くてすぐに酔っちゃうから、
見てからでも遅くはないですよね?
あと何人ぐらい集まりましたでしょうか?

それから×2
(つかぬ事お聞きします)
ヒデさんって陶芸の先生の、
かっこいいヒデさんでしょうか?
あんまり聞かない名前なんで、
もしかしたらそぅーかなと思いました。  
Res.4 by Hide from バンクーバー 2004/06/20 10:48:05

ガルフ諸島は、バンクーバー島に囲まれた穏やかな内海エリアです。小さな島がたくさん集まってできた、まさにクルージングの天国!普段日本で船酔する人でも、安心して楽しめます。よかったら、希望者で集まって一度船を見に行きましょう。連絡は上記アドレスか携帯までお願いします。

P.S. ご期待を裏切って申し訳ありませんが、僕はヨットの先生で、かっこ良くないヒデです。。。陶芸は、どちらかと言うと飯の時に使ってます。  
Res.5 by 坂井 from バンクーバー 2004/06/20 17:11:42

知り合いの方と間違えて、
はやとちりしちゃって、ご面なさい。。。

これも何かの縁ですね!!

携帯は何時ぐらいまでならokでしょうか?
ヒデ先生のヨットスクールに、
直接お伺いしてでも、
私は大丈夫ですけど、どぅーしましょうか?  
Res.6 by Hide from バンクーバー 2004/06/20 19:46:15

はい、ぜひカナダの海の素晴らしさを楽しんでください。携帯には朝8時〜夜10時まで、いつでも連絡してください。604−220-2361

もちろんスクールへ直接来られてもOKです。ただ、マリーナで作業してるので、よかったらメールか電話をください。お待ちしてます。
僕が常勤のスクールInfoはこちらです。参考にされてください。www.windvalleysailing.com  
Res.7 by Kitaro from バンクーバー 2004/06/21 23:11:21

参加したいのですが、ヨットを事前に見ることはできますか?  
Res.8 by Hide from バンクーバー 2004/06/22 00:29:48

もちろん見れます。Denman St.の北端にSunSailというチャーター会社があって、行けばヨットが浮かんでいるので、外から自由に見れますし、受付で頼めばキャビン内を見せてくれます。近々、希望者を集めて夕方にでも見学に行こうかと考えてます。

40フィートのヨットですから、キャビンは広々としてるし、よく手入れされた豪華ヨットです。まったくヨットに乗ったことのない人も、ぜひ一度見に行きましょう。凄いっすよ!
携帯604−220-2361か、steve@boatlife.caまで、直接連絡ください。  
Res.9 by 坂井 from バンクーバー 2004/06/23 18:45:13

昔の事でちょっと気になる問題が発生したので、最悪行けなくなる可能性が出来ました。凄く楽しみにしてたのに残念です。とりあえず保留でお願いします。期待させてゴメンナサイ。  
Res.10 by Hide from バンクーバー 2004/06/24 08:40:56

坂井さんどうもです。残念ですがまた参加してください。日本ではなかなかヨットクルージングを味わう機会がないと思うので、いろんな人に楽しんでもらえれば嬉しいです。まだまだ夏はつづきますよ。  
Res.11 by ケイ from バンクーバー 2004/06/24 22:41:39

僕らもかなり興味あります。ところでひとつ質問なんですが、トイレやシャワーはどうするんですか。  
Res.12 by Hide from バンクーバー 2004/06/24 22:49:04

ケイさん、どうもです。トイレは船内にバウ(前)とスターン(後ろ)に2つあります。いつでも清潔なトイレが使えるので、女性でも快適にクルージングができます。シャワーも同じく船内に2つありますが、実際には上陸したときに島の設備を使うことが多いです。

よかったら、明日(25日金曜)の5時頃、SunSailにヨットを見に行きませんか?!例え、クルーズに参加しなくても、ゴージャスなヨットを見てみたいという方、Denman St.北端のチャーター会社(SunSail)前に集合してください。連絡は604−220-2361 Hideまで  
Res.13 by ケイ from バンクーバー 2004/06/25 23:14:05

今日はランチタイムにお邪魔して、ヨットを見させてもらい、ありがとうございました。さっそく、友達とも相談して参加日を決めたいと思います。あんなに広い部屋があって、しかもキッチン完備とは驚きでした。かなり楽しみです。それでは、また。  
Res.14 by Hide from バンクーバー 2004/06/26 07:11:24

ケイさん、どうもです。他にもヨット見学に来てくれた方、ありがとう。とりあえず、またいつでも見に行けますので、希望者は随時連絡ください。それから、また数週間僕はクルーズにでるので、代わりにHide代理がお答えします。質問・ご希望などあれば、彼に聞いてください。  
Res.15 by Hide代理 from バンクーバー 2004/06/26 23:08:39

ヨット見学が好評でよかったですね。
やはりこんな機会でもなければヨットでクルージングなんてのは体験できませんものね。
皆さん、気軽に参加してください。  
Res.16 by Hide代理 from バンクーバー 2004/06/27 09:34:25

最初のクルージングの日程は7月24日から27日ですが、参加者の確定を行っていますのでお知らせください。
定員は10名まで、申し込み順となり、あふれたらその次の回となります。
Bob 604-306-1520 日本語OK  
Res.17 by 無回答 from トロント 2004/06/27 20:34:31

Hide代理さん、こんにちは。とっても興味があります。今の時点で何人くらい集まっているんですか??あと、食事などは含まれているんですか?前回は、何人くらいで行ったんですか??すみません、質問ばかりで・・・
 
Res.18 by Hide代理 from バンクーバー 2004/06/27 23:42:49

現時点で参加希望は10名くらい(7月24日からのクルーズへの参加とは限りません)、最初のクルーズに引き続いて2〜3回連続して開催しようと思っています。参加費用にはクルージング中の食費が全て含まれます(ただしアルコール類は別途となります、各自持ち込み可能です)。船に乗ったら他にお金はかかりません。バンクーバーから搭乗地まで、もしくは終了地(ガルフ諸島を予定)からバンクーバーまでの交通費(20〜30ドル程度)は各自負担です。
他に質問などありましたらどうぞ遠慮なく。  
Res.19 by Hide代理 from バンクーバー 2004/06/28 22:33:28

第一回目の参加希望者の確定が進んでいます、(7月24〜27)、参加希望者は早めに連絡してください。
第一回目の出発地はバンクーバー、終了地はナナイモ、ナナイモからバンクーバーへはフェリーで帰ります。詳細については参加を決められた時点で参加概要を配布します。

bob@windvalleysailing.com
604-306-1520  
Res.20 by from バンクーバー 2004/06/29 10:59:57

あたしも興味あります!!今のところ何人ぐらい応募ありますか??あんまり高いといけないけど、いい感じに値段が割られたら是非参加したいです!!こっちは二人なんですけど、詳しく教えてください☆  
Res.21 by Hide代理 from バンクーバー 2004/06/29 23:32:39

第一回はほぼ確定の人が4人ほどです、お二人が参加するとこれで6人で、一人600ドル(食費込み)、ちなみに7人だと550ドル、8人で460ドルとなります。他にもお友達を誘って参加してください。

質問などはメール bob 604-306-1520 まで、もしくはメール(前述)にてお寄せくださればさらに詳しく説明します。  
Res.22 by Hide代理 from バンクーバー 2004/06/30 07:27:39

第一回の参加希望者が現時点で7名ほどとなっています、後三名で締め切りですので7月24日〜27日の回に参加希望の方は申し出てください。

bob@windvalleysailing.com
604-306-1520 Bob  
Res.23 by Pop from バンクーバー 2004/07/01 07:49:14

2回目に参加を考えています、後ほど連絡しますので色々教えてください。  
Res.24 by 縁起でもない話でゴメンナサイ from リッチモンド 2004/07/01 11:25:33

質問よろしいですか?
ビクトリア寄りませんよね?
途中でクルーザー降りて、サーフィン仲間だった友人の、墓参りに寄れれば寄りたいんですけど。  
Res.25 by Hide代理 from バンクーバー 2004/07/01 22:39:00

残念ながらビクトリアには寄りませんが、クルーズ解散地はソルトスプリング、ナナイモなどですのでそこからバスでビクトリアに行くことができます。  
Res.26 by mina from バンクーバー 2004/07/03 23:27:21

一回目に参加希望します、まだ乗れますか?  
Res.27 by hide代理 from バンクーバー 2004/07/05 00:13:43

まだ可能ですが早めに申し込んでください、残り枠は少なくなっています。

604-306-1520 (Bob )
bob@windvalleysailing.com

上記まで。  
Res.28 by chie from バンクーバー 2004/07/06 07:00:22

2回目の日程を教えてください。  
Res.29 by Hide 代理 from バンクーバー 2004/07/08 00:29:52

二回目の日程は7月27日〜30日です、友達を誘って参加してください。  
Res.30 by 夏を楽しも!! from バンクーバー 2004/07/11 20:33:35

バンクーバーならではの醍醐味!!
短い夏を思いっきりみんなで楽しもう!! 個人じゃあんまり行けそうに無い所かもよ?!
まだまだ募集中!! ちなみに第1回目は7/24〜7/27です。みんなで行けばお値打ちだしね  
Res.31 by from 無回答 2004/07/14 20:53:39

カナダならではの夏を楽しもう!!
みんな行こうよ!!  
Res.32 by Hide 代理 from バンクーバー 2004/07/17 07:35:30

ガルフ諸島へ行っていました、何度行ってもやはり最高の場所です。
まだ参加枠は残っていますのでみんな参加してください。  
Res.33 by Hide 代理 from バンクーバー 2004/07/19 08:37:14

7月24日からの三泊四日にまだ参加可能です。
Bob 604-306-1520まで連絡をどうぞ。  
Res.34 by TV from バンクーバー 2004/07/19 13:40:02

先日Ch8のTVでの放映で似たようなクルージングの旅を見ましたが、同じ会社の企画ですか。
それを見たので余計興味ありですが、2回目は何人程度集まってるんでしょうか。最低でも6人集まらないと出航しないのですか。
出発はバンクーバーで帰りもバンクーバーというコースもあるんでしょうか。
更に8月の出航予定を聞きたいです。
 
Res.35 by Hide 代理 from バンクーバー 2004/07/20 18:31:41

同じ内容の企画ですが、これは会社のインストラクターが個人で行うものです(使う船、費用など全く同じです)。人数が少ない場合には会社と合同の開催となります。
2回目は現在4名ほど集まっています、4名の参加で出港します。
2回目はナナイモからの出港となります。
バンクーバー往復というコースはありません、横断するジョージア海峡が強風時にはちょっと荒れますので初心者にはガルフ諸島発着が良いと思います。
ちなみに初回はバンクーバー出発となります。
8月の現時点での出港予定は以下の通りです。
8月4日、8月7日、8月11日

詳しくはメール bob@windvalleysailing.com
Tel; 604-306-1520

他に質問がありましたらどうぞ  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 21:34:26

マルチっぽいです。

すでに決まっている参加者やHideさん、Hide 代理も勧誘員かも知れません。

用心に越したことありません。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network