jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5214
ビクトリアでゴルフ^^
by オネッチ from ビクトリア 2004/06/18 18:23:09

ビクトリアに夫婦で来て、まだ、2ヶ月あまり
ようやく、こちらの生活にも慣れてきたところです。
どなたか、一緒にゴルフをして下さる方連絡いただけませんか?
よろしくお願いします。
ちなみに、まだ、初めて2年ぐらいのしょぼしょぼです^^

Res.1 by 無回答 from victoria 2004/06/19 00:34:00

平日でもよろしいですか?
もしよろしかったら ご連絡ください。
act@shaw.ca  
Res.2 by P from 無回答 2004/06/19 08:16:37

ゴルフ私も習ってみたいです。皆さんはどこのゴルフコースで練習されていますか?  
Res.3 by basil from Sidney 2004/06/19 11:10:51

こんにちは。私もビクトリア(と言ってもフェリーに近いSidneyですが)に引っ越してきて3ヶ月です。ゴルフはまだ始めたばかりの初心者なので、とりあえずショートコースとかでよければご一緒してくださいますか?
ちなみに今はCordova Bayでレッスンを受けています。夫はゴルフ大好きで結構上手なのですが、今は超多忙だし、週末は絶対休めない仕事なのでなかなか一緒にプレーする機会がありません。
ビクトリアには結構たくさんゴルフ場ありますよね。私の家の近くにも小さいコースが2つあります。  
Res.4 by オネッチ from ビクトリア 2004/06/19 11:17:58

早速の、書き込みありがとうございます。
嫁は、ゴルフをしません^^
これから、するかどうかは?
私で、よければご一緒させていただけませんか?
よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o))
onesto_g55@hotmail.com
 
Res.5 by basil from Sidney 2004/06/27 18:28:56

ちょっとバタバタしていてしばらく掲示板を見ていなかったら、このトピックどこにあるのか探すのに苦労しました。
しばらく忙しいのですが、7月中旬以降なら時間ができそうです。ティーが違うので、できれば女性の方も一緒だと嬉しいのですが...。
もしみなさんでゴルフに行くという話がまとまったら、お声をかけていただければ幸いです。
gomachanあっとshaw.ca  
Res.6 by たけ from 無回答 2004/07/27 10:59:18

8月よりビクトリアに住む者です。

誰もビクトリアに知り合いが居ないので僕もゴルフに参加したいです。

 もしゴルフのメンバーが足りないときは、ご連絡下さい。

 restaurant92@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network