jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5205
個人的に好きな俳優、シーン。
by カマタリ from バンクーバー 2004/06/16 00:18:18

誰でもいいのでいい俳優が出てる映画、ドラマを知ってたら教えてください。この映画のこのシーンのこの演技はスゲぇーなどありましたら教えてください。
お勧めの映画などの情報もお願いします。

Res.1 by shanewest from 日本 2004/06/16 09:27:58

”A WALK TO REMEMVER”です。話的には超単純でありふれた内容なんだけど私は好きです。曲も好き。ラブストーリーが好きならきにいるよ。後は”TRUE ROMANCE”いいよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/16 19:32:47

ゲイリー・オールドマンの出てる映画なら殆どオススメ!!狂気の役をさせたら彼の右に出る者はいません。でもどこか悲しげで...何とも言えない独特の雰囲気を持った俳優です。彼自身の生い立ちにも関係しているのかも。  
Res.3 by 犬。 from バンクーバー 2004/06/16 20:40:27

 この前ロジャースで借りた日本映画「CURE」に出てた役所コウジは凄く良かったですよ。
 特に奥さんが首吊ってるシーンを発見した所とか。
 本当にあんなところ見つけたら声でないんだろうな〜って思いましたね。
 映画自体も凄く面白かったですよ。  
Res.4 by ジャックだけど。 from バンクーバー 2004/06/17 22:13:11

イージーライダーのジャックニコルソンはすげぇー。特に刑務所から出てきたばかりのシーン
いきなりバーボンをあおり、意味不明な奇声上げ、   インディアンズ!   と言う。
一見の価値あり。  
Res.5 by たっく from バンクーバー 2004/06/18 10:49:51

好きな俳優はエドワード・ノートン。アメリカンヒストリーXがお勧めです。演技がすげーと思ったのはジョニー・デップ主演の「ギルバート・グレイプ」に出てた若き頃のレオナルド・ディカプリオ。他お勧め映画はとりあえず「フェイク」「リトルダンサー」。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 17:02:32

エドワードノートンと言えばデビュー作「真実の行方」、これはすごい。2つの人格を持った青年を演じていて、まったく正反対の人格なんだけど、ほんとにスゴイんです。原題はPRIMAL FEARです。皆さん見てちょーだい。
ちなみにこの役はディカプリオが降板したのでノートンになって、彼はアカデミー賞助演男優賞にノミネートされました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 09:58:57

「Braveheart」。Mel Gibsonが演じるWilliam Wallaceが最後に”FREEDOM!”って叫んで処刑されるシーン。泣けます。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/20 14:04:05

好きなシーンを載せるのはいいけど、見てない人にとってネタばれになるようなことは書かない方がいいと思う・・・。気をつけて!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/20 16:16:00

エドワードノートン、私も好きです。「真実の行方」の演技は本当にすごいですよね。しかも彼は日本語話せるって知ってました?大阪かどっかに住んでいたことあるんですよ。  
Res.10 by スティーヴマックイーン from バンクーバー 2004/06/24 10:51:41

そうだな僕はスティーヴマックイーンが好きだな。栄光のル・マンこの映画はすごく良かった。昔のレース映画は主役が勝つレースばかりですがこの映画は主人公が仲間を勝たせるという映画でした。それと大脱走この映画も最高!。予断ですが最後のバイクのアクション。昔はマックイーン自身がスタントしたといわれていましたが実はスタントマンがマックイーンの変わりにスタントしていました。しかもマックイーンと信じ込ませるためにスタントマンにマックイーンと同じ体系のスタントマンにマックイーンの髪型にしてスタントをさせたそうです。こうして名作大脱走が出来たわけです。 
後、ターリングインフェルノも面白いです。古い映画ばかりでごめんなさい。でも是非一度見てください。  
Res.11 by Joe from バンクーバー 2004/07/10 04:24:33

確かに『真実の行方』でエドワード・ノートンにはやられたね。ファイトクラブのときなんかブラピより貫禄あったしね。実際ノートンが主役ってことになるもんね。
他に印象的だったのが『ミスティックリバー』のショーン・ペン、『グラディエーター』のラッセル・クロウ(マキシマス!!)、『ヒート』のデ・ニーロとパチーノ(贅沢すぎる)、『ディア・ハンター』のクリストファー・ウォーケン、『フェイスオフ』のニコラス&トラボルタ(キャスター・トロイ)、『パルプフィクション』の全てのキャストとリズム。って軽くこんなにたくさんすみません。
よかったらトピックに取り上げてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network