jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5197
ロッククライミング一緒にしませんか?
by 初心者 from バンクーバー 2004/06/13 21:41:18

バンクーバーにあるクリフハンガーというジムに通っています。誰かロッククライムに興味のある方、またはロッククライムをされている方一緒に行きませんか?返事お待ちしています。ちなみにこちらは初心者です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/14 14:28:40

同じく初心者だけど、興味あります!連絡ください。tani_taka@hotmail.com  
Res.2 by 初心者 from バンクーバー 2004/06/14 19:18:10

最初は結構怖いけど慣れたら楽しいです。ちなみに道具は全部揃えると200ドル位します。でもレンタルも出来るので自分がずっとやりたいと思ってから買うことも出来ます。  
Res.3 by yes from バンクーバー 2004/06/15 10:39:21

はじめまして。僕も前から興味がありました。もちろん初心者です。そのジムというのは普通のジムにロッククライミングを練習する場所があるのでしょうか?ジムの場所は?あとどれぐらい練習すれば実際の岩壁を登れるようになるのでしょうか?などなど質問だらけで申し訳無いですが、仕事が終わってからの時間を有効活用できればと考えていて、なるべく早くはじめたいと思っています。よろしければメール下さい。yes534@yahoo.co.jp  
Res.4 by テツ from バンクーバー 2004/06/19 22:21:07

はじめまして。
是非一緒に行きましょう
いまやっています(3ヶ月ぐらい?)もし時間が合えば一緒に行きましょう。  
Res.5 by 初心者 from バンクーバー 2004/06/20 23:38:34

はじめまして! ちなみ自分は明日の月曜日の午後4時くらいに行きますので、宜しかったら声掛けて下さい。  
Res.6 by テツ from バンクーバー 2004/06/22 22:40:14

月曜いったんですけど来れなかったのかな?また行けそうな日を教えてください。  
Res.7 by 普通の人 from バンクーバー 2004/06/24 00:01:47

はじめましてこんばんは!ロッククライミングに興味があります。
ぜひ参加してみたいのですが、もちろんド初心者なのでいろいろ質問があります。(時間、場所、道具、費用など)

ご連絡お待ちしています。
shark300ft@hotmail.com
 
Res.8 by sakana from バンクーバー 2004/06/24 17:24:41

クリフハンガーに、今日申し込んできたんですが、初心者なんで、できたら、いっしょにやりたいのですが?メールください。
yuji1976@hotmail.comよろしく。  
Res.9 by 初心者 from バンクーバー 2004/06/24 22:12:04

テツさんごめんなさい。月曜日は学校の用事で行けませんでした。今度は多分金曜日の午後4時位に行くと思います。あとsakanaさんと普通の人さんにメール送りましたので確認してください。  
Res.10 by テツ from バンクーバー 2004/06/24 23:45:59

金曜日はちょっと予定が入っているのでいけそうにありません。ごめんなさい・・・
また行くときに教えてください。メルアドです。
mrcapricorn@msn.com  
Res.11 by テツ from バンクーバー 2004/06/26 16:36:21

明日に日曜日にジム行きます。
日本人見つけたら声かけてください。
たぶん2時、3時ごろです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network