jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5194
5泊6日のヨットクルージング参加者募集
by Hide from バンクーバー 2004/06/13 16:58:36

8月にクルージング・ヨットをチャーターして、ガルフ・アイランドを島巡りする計画です。旅に参加できる方、興味のある方、気軽にご連絡ください。費用は皆で割り勘にするので、参加者が多いほど安くなります。カナダの海も捨てたもんじゃないですよ。

Res.1 by T from 無回答 2004/06/13 18:10:15

俺達3人かなりのりきくサイです!!!!!!!!
takatomotokura@
hotmail.com
 
Res.2 by Hide from バンクーバー 2004/06/13 20:40:38

即効返事してくれて嬉しいです。実は、ヨットチャーターって、なかなか参加する機会がないので日本人にはあんまし理解されないんじゃっ?て、心配してました。具体的な日程は、8月4日〜9日か10日〜15日を考えています。ヨットで寝泊りって、タフなサバイバルをイメージするかも知んないけど、実はすっげーラグジャリーで、島ならではの絶景の旅が楽しめるよ。気になる予算は、6人だと一人1200ドル、10人集まれば一人750ドルにできると思う。これには、チャーター費用の他、食費、燃料費、交通費などが含まれてて、おまけに豪華ヨットに寝泊りできると考えたら、こんな機会なかなかありません。もちろん、女の子でも子供でも参加できます。詳しくは電話ください。604−685−7756  
Res.3 by taku from バンクーバー 2004/06/14 21:00:32

バンクーバーでヨットというのは面白そうですね、イングリッシュベイにはたくさん浮かんでいるけど、乗るのは考えたこともなかった。ところでガルフ・アイランドってどこですか?  
Res.4 by m from バンクーバー 2004/06/15 01:36:23

興味あります♪
mi8940na@yahoo.co.jp  
Res.5 by ざる from バンクーバー 2004/06/15 02:25:46

その話のった!! 電話は何時くらいにしたら都合がいいですか?  
Res.6 by Hideの代理 from バンクーバー 2004/06/15 15:26:40

Hideは今北のほうへヨットでクルージングにいっているので自分が代わりに内容を説明します、電話番号は604-306-1520、夜9時以前なら何時でも電話OKです。  
Res.7 by tetsu from バンクーバー 2004/06/15 23:37:12

去年行きました、最高だったです。
日本の海とは大違いで、まるで湖のようだったですね、今年も出来れば参加したいので具体的な日程を教えてください。  
Res.8 by Hide代理 from バンクーバー 2004/06/16 09:35:31

スケジュールについてですが、最初の回は7月24日から7月29日までと聞いています。
出発はコールハーバーのサンセールというチャーター会社のマリーナで、そこからガルフ諸島へ向けて出港とのことです。  
Res.9 by toshi from バンクーバー 2004/06/16 23:48:07

仲間を6人以上集めたら貸切も可能でしょうか?
興味ありますので、質問です。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/17 14:58:15

10人がMAXですか?もっと安くあがれば嬉しいなぁと思って。  
Res.11 by Hide代理 from バンクーバー 2004/06/17 17:18:29

通常は一つのキャビンに二人(これは結構ゆったり)、三つのキャビンがあるからこれで6人、ラウンジに二人、これで8人、10人としたのはテントを持参してキャンプ(これもなかなか快適)、これを小柄な人ならば一つのキャビンに3人寝るとかすればもっと増やすことが出来ますがね、もう一つテントを持っていって12人とかかな。ヒデさんが帰ってきたら聞きましょう。  
Res.12 by Kyon from バンクーバー 2004/06/17 23:07:09

提案です
日数を少し短くして三泊四日とかすればもっと大勢参加するのでは?
費用も安くなるだろうし。
ともかく興味あり。  
Res.13 by Hide from バンクーバー 2004/06/18 18:56:56

ちょっと留守をしていました、ごめんなさい。3泊4日もいい案ですね。出発日は7月下旬〜8月上旬を考えています。使うヨットは、30〜40フィートを予定。値段は、6人だと600ドル位にコストを抑えられると思います。10人だと380ドルになるので、友達にも聞いてみて。他にも質問あれば、どしどし聞いてください。604−220-2361 ヒデ steve@boatlife.ca  
Res.14 by Kyon from バンクーバー 2004/06/20 09:28:05

500ドルくらいになるのでしたら参加します!
友達にも声をかけてみます。  
Res.15 by vell from 無回答 2004/06/20 09:42:33

参加したいです。
お返事お待ちしております。
utreq@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network