jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.519
誰か遊んで!
by 楽しみましょ from バンクーバー 2001/12/26 11:19:59

友達がみんな日本に帰ってしまって遊んでくれる友達がいません。どなたか同じような境遇の方一緒に遊びませんか?ただ、私はスキー・スノボやナイトクラブなどは行かないので、映画を見たり食事したりおしゃべりしたりという感じになると思いますが。ちなみに私は20代後半の女性です。

Res.1 by Minami from バンクーバー 2001/12/26 11:34:30

私も1月に友達が帰ってしまうのでさみしくなるなーと思っていたところです。良かったらメールアドレス教えてください。ちなみに私も20代後半女性です。一緒にお茶でもしましょ!  
Res.2 by 楽しみましょ from バンクーバー 2001/12/26 18:21:03

早速の返信をありがとうございます。
はい、是非一緒にお茶しましょう。
メールアドレスはyk531@hotmail.com
です。お返事お待ちしてます。  
Res.3 by 私も!! from バンクーバー 2001/12/30 21:55:59

私の友達もほとんど日本に帰ってしまって、学校にはもう行っていないので、新しい友達も出来ないまま、悲しい状況になってます…。
 私も仲間に入れてください!!   
Res.4 by 楽しみましょ from バンクーバー 2001/12/31 01:36:31

もちろんです!一緒に遊びましょう。せっかくカナダまで来ているんだから楽しく過ごしましょ(^^)良かったら私のメールアドレスに連絡をくださいな。会えるの楽しみです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/31 09:28:15

私も仲間に入れて下さい。          メール送ります。  
Res.6 by ドン麺 from バンクーバー 2002/01/02 02:03:05

楽しみましょさん!メールをおくったのですが、みていただけました??  
Res.7 by 楽しみましょ from バンクーバー 2002/01/02 09:33:46

はい!私のアドレスにメールを出していただいた方には全員に先ほど返事を出しました。で、そのメールに書いてあるんですが皆さんの都合の良い日時に(たぶん来週くらい)取り合えず顔合わせで一回是非会えればと思います。また連絡くださいねー
 
Res.8 by ルーキー from バンクーバー 2002/01/04 00:14:30

今からでもまだ間に合いますか?
私もメール送らせて頂きまーす。  
Res.9 by 楽しみましょ from バンクーバー 2002/01/05 11:38:30

まだまだ大丈夫ですよ。
これから皆で顔合わせをしようといってるくらいなので。
いつでも連絡をください。  
Res.10 by KAI from バンクーバー 2002/01/21 11:56:11

私も仲間に入れて下さい!!
32歳の妊婦ですが、まだ受け付けてもらえるでしょうか?
私はバンクーバーに来て3ヶ月程で毎日暇して気が狂いそうです。
 
Res.11 by Hirorin from バンクーバー 2002/01/21 23:22:36

KAIさん、私はあなたと同じ年の学生です。若い子が多すぎて、同年代の友達がほしいなぁって、常日頃思ってました。よかったら、今度会いませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network