jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5179
岐阜の方はこちらをクリック!
by gessia from バンクーバー 2004/06/11 13:13:36

岐阜の方はメッセージまってます! 特に岐阜市内周辺の方お待ちしています。

Res.1 by モダンカフェ from バンクーバー 2004/06/11 13:29:17

クリックしました!!
岐阜市内出身です。生まれも育ちも岐阜です。gessiaさんは岐阜市の何処出身?  
Res.2 by 長良 from バンクーバー 2004/06/11 15:12:49

私も生まれも育ちも岐阜市です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 17:36:06

私も・・・。
びっくりしました。
岐阜の人いるんですね。
ちなみに岐阜市です。  
Res.4 by gessia from バンクーバー 2004/06/11 19:05:19

結構岐阜の人が多いっすねー 僕は岐阜大学の近くです ちなみに僕のルームメイトはマーサの近くです みなさんはどの近ですか?  
Res.5 by 鵜匠!! from バンクーバー 2004/06/11 19:09:34

僕も岐阜っす。ちなみに県岐商!!岐商生はいませんか!?久々校歌が歌いたいなぁ〜。I LOVE GIFU!!!!!!!  
Res.6 by 鵜匠!! from バンクーバー 2004/06/15 19:07:12

あ、あの〜自分レス入れてから誰も入れてないんですけど・・・。岐阜の人ってやっぱり少ないんですね・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/16 00:57:55

中京商業出身でございます...  
Res.8 by dyin2live from バンクーバー 2004/06/16 17:00:44

うわっ!!中京??うそっ!?おれも!!  
Res.9 by SA from バンクーバー 2004/06/17 16:34:16

ちかっ!!!!
私土岐商業!!!
分かります?  
Res.10 by 元中商生 from 無回答 2004/06/17 19:14:51

え!? いた?中商? そーだ名前変わって中京高校になったんだよね...  ラオウとかなっつかしーわー! 楽しかった!  
Res.11 by dyin2live from バンクーバー 2004/06/18 02:00:22

はははっ!!!まじでー!?!?ラオーとかしってんだー!!まじびびるっ!!ってかいつ卒業した?何組みだった??  
Res.12 by dyin2live from バンクーバー 2004/06/18 02:02:46

土岐商もまじびびるっ!近いしほんとに!まじすっげー!世界は狭いっ!Its a small world だほんとに!!土岐商ってことはどこにおすまいで??  
Res.13 by SA from バンクーバー 2004/06/18 14:38:24

てかうち弟が中京だったからラオーも知ってるよ(笑)野球部の顧問の事だよね(^^)?

笠原町って知ってる??
多治見と土岐の間みたいなとこなんだけど!
世間は狭い!!!実に!!!  
Res.14 by 岐阜の山奥 from トロント 2004/06/18 14:54:35

岐山高校出身です!  
Res.15 by 元中商生 from 無回答 2004/06/18 21:14:16

何年に卒業したんだろー 今24だから、1998かなぁ。 ふっるー!! 遠い昔の話だね!
しっかし、松下は怖かったぁー  ハハハ!  
Res.16 by dyin2live from バンクーバー 2004/06/19 02:42:02

うっわーっ!!ってかまじびびるっ!24才っってことはおれの2個上っ!ってことはおれが一年のときに3年だ・・・!!えー!?ちゅーしょー??!!まじいるんだー!?  
Res.17 by 元中商生 from 無回答 2004/06/19 04:35:54

まっじ!? 2こ下かぁー!!  何かこわいねー  世間は本当にせまいよ!
ちなみに私は普通科...  
Res.18 by PIP from 無回答 2004/06/19 07:12:37

飛騨地方出身はダメ?誰かいませんか〜?
ちなみに私は高山出身です。  
Res.19 by 舟山会 from バンクーバー 2004/06/19 12:58:30

僕の同級生は高山の西田餅店のあととりでした・・・。  
Res.20 by dyin2live from バンクーバー 2004/06/19 13:06:11

ってか笠原知ってるし!!おれの友達笠原すんでる!!おれは多治見ーっっ!!  
Res.21 by gessia from バンクーバー 2004/06/19 13:11:43

土岐の方へ  瑞浪の19号の近くにあった「さかいみつを」って言う居酒屋を知っているかたいませんか  
Res.22 by タイムリー多治見署前 from バンクーバー 2004/06/20 04:35:03

多治見いるんだーおいらも多治見に住んでた。土岐、瑞浪は同郷だね。19号でつながってるし。バローで食材買ってたなー。その他のものでもわざわざ名古屋に出なくてもなにげにそろったり。でてもJRで30分だし。なかなかよいとこだったな。さんだやとかぼけなす。YA-とかよくいったな。じゃ  
Res.23 by dyin2live from バンクーバー 2004/06/20 11:05:10

タイムリー前だー!うーん、ってことは平和中??あれ?とうと??でも近いっ!ホームエキスポとかあたりだっっ!あとバッティングセンター!  
Res.24 by SA from バンクーバー 2004/06/20 15:34:58

うわぉ!!!めちゃ近いぃぃ!!!
びっくりだぁ〜!!!
懐かしい19号とか248号とかね(^^)
ニーヨンパってよぶよね(笑)?
多治見って事は何中なんですか?
私はもち笠中(笑)  
Res.25 by 福山雅治 from バンクーバー 2004/06/23 22:05:58

の発言
「岐阜と言ったら金津園ですよね」
なんですか?これ??庭園?
by 福山ファン  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network