jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5169
カナダ〜アメリカ一緒に旅してくれる人募集
by 旅男 from バンクーバー 2004/06/10 01:09:28

8月からアメリカ〜カナダを車で旅しようと思ってるのですが、ガソリンをシェアして一緒に旅をしてくれる人を探しています。ちなみに必要経費はガソリン代だけです。もし、途中で車を降りて一人で違う所に旅行したいと思いましたら、途中で分かれる事も出来ます。ちなみに2〜3ヶ月かけてカナダ〜アメリカを回ろうと思います。興味の有る方は方はRES下さい。ちなみにこちらは男です。

Res.1 by shanewest from 無回答 2004/06/10 19:56:21

お一人で行かれる予定ですか・?まだわかりませんが興味あります。8月のいつごろの予定でしょうか・?  
Res.2 by 旅男 from バンクーバー 2004/06/12 01:47:56

8月1日からを予定しています。今のところは人数は自分で今友達を誘っているところですが、最終的には全部で3人〜4人を希望しています。興味ありましたらメールアドレス残してください。あと、詳しく知りたい人は掲示板に質問とメールアドレス残してください。  
Res.3 by 旅男 from バンクーバー 2004/06/13 23:28:25

引き続いて募集しています。ちなみにできるだけテントで寝泊りして自然に触れ合いながら旅をしてカナダ、アメリカの自然、国立公園を中心に周りたいと思います。もちろん有名な観光名所、都市も周りたいと思います。ちなみに3〜4人で旅をした場合一ヶ月で1000ドル位で計算しています(ガソリン代と食費込み)興味あったら返事下さい。待ってます。  
Res.4 by くらら from バンクーバー 2004/06/14 17:52:05

興味あります。私は今のところカナダ・アメリカを一人旅する予定ですが、誰かと一緒に旅をするのもいいなと思っています。もし途中で降りちゃうと残った人にシェア代の負担がかかるのかな、とちょっと思うのですが、どうお考えですか?  
Res.5 by 旅男 from バンクーバー 2004/06/14 18:59:27

それも考えているんですが、今募集しているのは3人〜4人位なんですけど、もしたくさん募集がありましたら、その中から最後迄一緒に旅をしてくれる人を優先的に乗って頂きたいと思います。もし募集して人が少ないようなら途中ユースとかで一緒に旅をしたい人を見つけて同乗してもらうのも良いと思います。後自分としてはガソリン代をシェアしてもらうので皆さんで行きたい所の意見を出し合って決めたいと思います。
    
Res.6 by くらら from バンクーバー 2004/06/15 16:44:37

即レスありがとうございます。私は9/4〜9/7にNYにいられればいいので、その日まででもご一緒させていただければと考えています。こちらは女なので、男性とはいろいろと意見の食い違うところがでてくるんじゃないかと思いますが。。。詳しく計画をお聞きしたいです。  
Res.7 by 旅男 from バンクーバー 2004/06/15 20:53:11

はい。今の所決まっているのは期間が2〜3ヶ月位という事と最初はロッキー山脈に行ってから自然をたっぷり満喫してからオーロラを見て(8月だから簡単には見れないかもしれません)その後はカナダの東側を旅してそこからアメリカに入ろうと思います。ちなみに8月のアメリカは物凄く暑いからです。掲示板にも載せたんですが、キャンプ道具を持って行ってキャンプをしながら周るつもりです。布団が恋しくなったらユースに時々泊まるつもりですが、はっきり言って多分お風呂に入れない日もあると思います。それでも良かったら一緒に行きましょう。宜しくお願い致します。  
Res.8 by フィルジャクソン from バンクーバー 2004/06/16 12:28:47

こんにちは。
僕も今旅行を計画中です。
だいたいの出発日は決まってますか?
もう少し具体的なお話も聞きたいのでこちらへ連絡お願いします。
detlax2004@hotmail.com  
Res.9 by 旅男 from バンクーバー 2004/06/16 18:23:58

掲示板に8月からと載せたのですが、自分は8月1日からを希望しています。ちなみに自分は1週間前後でしたら調整できます。自分はテントを持っていて車の中に2人テントの中に3人位寝れるのですが、参加を希望される方には寝袋とスリーピングパッドの購入を希望します。安い物だと合わせて100ドル位で購入できます。  
Res.10 by あこ from 無回答 2004/07/04 04:43:36

興味があります。でも運転が出来ないのですが・・・  
Res.11 by 旅男 from バンクーバー 2004/07/04 10:56:44

運転できるにこした事はないんですが、持ってなくてもオッケーです。  
Res.12 by あこ from 無回答 2004/07/04 21:07:27

今 人は何人位集まっているのですか?その他 色々聞きたい事があるのでメール下さい。 aki_toki@hotmail.com  
Res.13 by N from バンクーバー 2004/07/05 10:36:29

私も興味があります!まだ探しているんでしょうか?是非 詳しいお話を聞きたいですので メール下さい!ヨロシクお願いします!!babysittercanada@yahoo.co.jp  
Res.14 by あい from バンクーバー 2004/07/10 01:43:27

メンバーはもう決まってしまいましたか?まだ可能であれば、現況を教えてください。 
lovelybear0302@hotmail.com  
Res.15 by 旅男 from バンクーバー 2004/07/13 20:50:06

結構返信があるのですがまだ具体的に決まってない状態です。もしこの旅行に興味がある方は返信下さい。今皆で1回集まろうと計画しているのでそちらの方に参加してくれても結構です。興味のある方はアドレス残して下さい。  
Res.16 by Atsuki from バンクーバー 2004/07/15 14:05:49

まだ探してますか?日時は決まりましたか?興味があるんで連絡をお待ちしています。
atsuki0704@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network