jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5164
サッカー
by バッキー from バンクーバー 2004/06/09 00:45:15

スカイトレイン、メイン駅とスタジアム駅の間に見える人工芝のグランドで毎週火曜日(火曜が雨なら水曜、水曜も雨なら木曜、木曜も雨ならその週はなし)15:00集合で4〜5時間程サッカーしてます。自分達楽しむ事をメインにやってます。レベル、性別、年齢、問いません、初めて参加する人でもすぐに仲間です。
興味ある方連絡下さい。
kazsunsun@hotmail.com
いきなり来ても良いですよ。
地図は↓を参考にして下さい。
http://page.freett.com/vanso/index.html

Res.1 by バッキー from バンクーバー 2004/06/09 01:00:51

6月8日に場所を変えましたが、天然芝は良いのですが、その他の条件を比べてみてトピックにあるグランドで今まで通りやる事にしました。メンバーの皆さんお騒がせしました。
今後、サッカーに興味無い方、関係無いレスをしないで下さい、書き込む前に考えて下さい。お願いします。
 
Res.2 by ロンゲ from バンクーバー 2004/06/09 19:21:49

バッキーさ〜ん!!
今週の土曜は試合はないんですか〜!?
ばんばん試合しましょう!!
 
Res.3 by バッキー from バンクーバー 2004/06/10 12:50:49

交流試合のチームも募集致します。

サッカー部の18日のイベントが19日に変更になってます、確認の上、お間違いのない様に。  
Res.4 by バッキー from バンクーバー 2004/06/14 01:00:22

フランスvsイングランド 見ました?
早く火曜日にならないかな〜  
Res.5 by バッキー from バンクーバー 2004/06/16 00:31:31

皆さん本日はお疲れ様でした。
今日は良い練習になったと思います。
今後ゲームをやりつつも練習になる様にしたいと思います。良いアイディアがあれば現地で教えて下さい。
それでは皆さんピッチで!
その前に今週は例のイベントで!  
Res.6 by バッキー from 無回答 2004/06/21 00:15:07

6月22日火曜日は、フェアウェル サッカーになります。本人の希望で豪雨決行です。着替えタオル各自持って来て下さい。それじゃ〜、ピッチで!  
Res.7 by バッキー from バンクーバー 2004/06/26 19:04:09

皆さん本日はお疲れ様でした。
火曜日の新規参加者まだまだお待ちしてます。気軽にいらして下さい。
試合希望のチームも募集してます。  
Res.8 by バッキー from バンクーバー 2004/06/28 22:22:49

明日も晴れそうですね。
新規参加者募集中
15:00 KICK OFF
みなさんピッチで!  
Res.9 by バッキー from バンクーバー 2004/07/01 02:25:36

次の火曜日7月6日は、フェアウェルサッカーです。
本人を納得させ、豪雨結構です。
各自、着替え、タオル持参で来て下さい。
8割方参加の当事者も10割にして参加して下さい。  
Res.10 by バッキー from バンクーバー 2004/07/01 02:26:52

↓忘れた。それじゃ〜ピッチで!  
Res.11 by バッキー from バンクーバー 2004/07/05 12:28:52

最近人数も増えてきて、盛り上がって来ましたね。そこでお願いです、ゲームでチーム分けする為、白か薄いグレーと色付きのシャツを持って来て下さい。靴は何でも良いのですが裸足でのプレーはお断りしてます。
新規参加者募集中!
それじゃ〜明日、ピッチで!!  
Res.12 by バッキー from バンクーバー 2004/07/15 19:07:55

今週は行けなかったので、サッカー不足で仕事が手に付きません、早く来い来い火曜日。まだまだ新規参加者募集してます。試合をしてくれるチームも募集してます。
それじゃ〜ピッチで!  
Res.13 by TAKUU from バンクーバー 2004/07/16 11:18:45

TAKUUです!
もし行けたら何人かでいきます!
何をもっていけばいいですか?
有料ですか?  
Res.14 by バッキー from バンクーバー 2004/07/19 10:51:34

サッカーが出来る格好ならOKです。詳細はトピック内のURL参考にして下さい。
ただ、最近は暑いので水、タオルなどあると良いんじゃないかな。グラウンドにトイレが無いので来る前にティーセルタウンとかで済ませて来て下さい。  
Res.15 by takuu from バンクーバー 2004/07/22 15:46:56

今週すいませんでした!
水曜だと勘違いしてて行ったら誰も居なくて、、、。  
Res.16 by バッキー from バンクーバー 2004/07/26 23:48:48

アジアカップでまた俊介が決めましたね。
27日も中村で行きます。
新規参加者いつでも募集してます。
試合相手チームも募集してます。我々のチームと試合していただけるチームがありましたら連絡お待ちしてます。
それじゃ〜ピッチで!  
Res.17 by バッキー from バンクーバー 2004/07/28 00:39:39

チーム員への詳細連絡はメーリングリストで連絡してます。一度参加した人は上記メールアドレスに漢字で氏名を記入の上リストに登録希望の旨連絡下さい。既に登録済みの方は結構です。
それじゃ〜又来週ピッチで!  
Res.18 by U-23 from バンクーバー 2004/07/29 11:05:08

大体、毎週どのくらい人数集まるんですか?みなさんお幾つぐらいなんですか?次回出来たら参加したいと思っています。後、みなさん大体サッカー経験者なんでしょうか?私はあんまり自信ないのですが・・・。  
Res.19 by バッキー from バンクーバー 2004/07/29 12:18:44

難しい質問ですね、過去の参加暦から見ると、
人数は、2人〜50人ぐらい。
年齢は15歳〜40歳ぐらい。
経験はまったく無い人〜リーグ経験者まで。
と、こんな感じです。  
Res.20 by サッカー from バンクーバー 2004/08/01 07:52:54

予定が合えば次回行きたいです。いつやるんですか?天然芝って、みなさんどんなシューズでやってるんですか?スパイク??それともトレーニングシューズみたいなの??  
Res.21 by バッキー from バンクーバー 2004/08/01 09:26:30

↓人工芝ですよ。靴はみんな様々です。  
Res.22 by サッカー from バンクーバー 2004/08/01 14:20:09

はは・・。人工芝ですね・・。OKです・・。  
Res.23 by ともや from バンクーバー 2004/08/02 23:49:32

バッキーさんへ

先週1時間くらいは参加したのですが、始めましてともやといいます。 自分の友達のCanadianとかCantoneseのチームが火曜日に試合をしたいと申し出ているのですがいかがですか?もし可能なのであれば下記のアドレスにメール下さい。向こうのチームの代表者と連絡取れるよう配慮したいと思います。
また、あそこの人工芝を使うには何か予約とか料金とか必要なのですか?
お返事お待ちしております

tomoyankeez@hotmail.com  
Res.24 by バッキー from バンクーバー 2004/08/03 10:34:28

8月3日 今、ダウンタウンは雨が降ってます。
3時にピッチがこのくらいの雨だったら今日は中止で、明日に延期します。
 
Res.25 by バッキー from バンクーバー 2004/08/03 11:29:44

一応、自分は遅れるかもしれないけど3時頃ピッチに行きます。
じゃ〜ピッチで!  
Res.26 by バッキー from バンクーバー 2004/08/03 11:50:36

雨止んだね、このまま行けば出来そうですね。今のダウンタウンぐらいだったらやりましょう。最終的には又、書き込みします。
じゃ〜ピッチで!  
Res.27 by バッキー from バンクーバー 2004/08/03 14:06:39

どーもどーも、みなさんこんにちは〜♪
バッキーです。今日は雨もやんだことなので
いつものピッチでいつもの汗を流しましょう。
3時位から始めたいと思います。
それじゃ、みなさんいつものピッチで!!
バッキー  
Res.28 by バッキー from バンクーバー 2004/08/13 20:22:40

サッカーの試合相手チーム募集中です。
サッカー仲間も年中募集中です。  
Res.29 by バッキー from バンクーバー 2004/08/23 10:48:10

最近天気ビミョウですな。明日は晴れると良いけど。  
Res.30 by うより from バンクーバー 2004/08/24 11:27:10

バッキ‐サン、今日サッカーありますか???
もし中止なら、明日になるんですよね。??
良かったらとぴしてください。。。
お願いします。
 
Res.31 by バッキー from バンクーバー 2004/08/24 11:38:51

今ダウンタウンでは雨は止んでますが、雲が厚い様です、15:00にこんな感じだったらやりたいと思います。今日中止なら明日15:00からです。14:00ごろ又書き込みをします。  
Res.32 by バッキー from バンクーバー 2004/08/24 14:00:26

やる。  
Res.33 by バッキー from バンクーバー 2004/08/29 01:52:30

カニwithB 10時までに集合!
雨なら2時からBのみ開催。
 
Res.34 by バッキー from バンクーバー 2004/08/29 23:52:51

31日のサッカーはフェアウェルサッカーです。いつもの通り多少の雨でもやりますのでサッカーの用意をして学校、会社に行って下さい。
 
Res.35 by バッキー from バンクーバー 2004/09/07 09:27:27

今日はこれまた天気が良いですな〜!
サッカー好きを永遠に募集してます。
ピッチに集合してください。  
Res.36 by バッキー from バンクーバー 2004/10/05 13:14:43

少し雨が降ってるようですが、これからのシーズンでは降ってない方なので今日はサッカーしましょう。着替え、タオルを持ってピッチに集合〜!  
Res.37 by toshi from バンクーバー 2004/10/05 14:40:28

日付が6月9日に、なってますけど。今でもやってますか?サッカ−好きなので、是非参加させてください。連絡先 maek2002jp@yahoo.co.jp
です。よろしくお願いします。  
Res.38 by バッキー from バンクーバー 2004/10/05 18:54:27

ごめん、3時には本降りになったので中止にしました。明日晴れたら明日にしたいけど明日(10月6日)何人ぐらいサッカーしますか?行く人メール下さい。  
Res.39 by バッキー from バンクーバー 2004/10/06 13:44:12

今日10月6日、サッカーしますよ。  
Res.40 by バッキー from バンクーバー 2004/10/06 16:25:26

3:30頃現地はけっこうな雨でした。今日は出来ると思ったのに、残念です。又来週ピッチで!  
Res.41 by バッキー from バンクーバー 2004/10/13 09:54:55

今後雨が多くなって来ますので、コマーシャルドライブ等のGYMを借りて木曜の夕方にインドアサッカーもやりたいと思います。
火曜日は晴れたらそのまま引き続き行い、雨の季節が終わる頃までインドアもやりましょう。新規参加者も引き続き募集中です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network