jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5161
メン募?
by 誰かレスくれるのか? from バンクーバー 2004/06/08 20:53:42

当方、語学留学のため、4月から学校に通っています。21歳男。ベース初めて6年強になります。

メン募ってほどでもないんですが、楽器(ベース)を持ってきているため、機会があれば何かしたいなーと思い。バンド組めれば組みたいし、楽器友達作るのもよいかなと思い。。音楽の趣味のあう人がいたらいいなーと思いまして…最近ちょっとスタジオに入ってゴリゴリしてみたくなったのもありまして…はい。

↓好きなバンド例
有名どころで:korn、insolence、illnino、pleymo、rege against the...、the get up kids、eastern youthなど。
マイナー所で:wheel of doom、guage means nothing、FC5、enforce、empress、the urbun department of monotone、enzweck、54-71、マキシマム・ザ・ホルモン、door matなど。

興味あったら、スタジオ入ったりしてみないすか?あんまりガツガツしてないんで、気軽になんか書いていってみてください。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 11:20:28

いいねぇ。組みたいね。楽器はギター持ってきてるけどギターリストってほどうまくもないけど、練習がてら一緒に組んで音楽の友達作って遊ぶのもいいかも。
音楽性が合えば真剣に取り組んでバンドしてもいいし。
Vo希望でここに書き込み残しときます。(ギターしながらでもいいですしギターだけでも結構です。←旨くないけど普通にできるはず・・・。)
では。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 16:02:46

わりと激しい感じのバンドが多いですね。コーラスなんかいりませんか?楽器は、ピアノは子供の頃にちょっとやってたけど今は全然ダメで。。。でも音楽は大好きです!人数集まったら、ジャンルはちょっと違うけど、バンクーバーのジャズフェスティバルなんか行きませんか?  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2004/06/13 16:22:21

うーん。どうしましょうか。。トピあげてみたものの、何にも計画性ないんですよね。。何かあったら書いてみてください。
jazzフェスいいすね。ジャズ好きですよ!  
Res.4 by Na na from バンクーバー 2004/06/24 23:44:03

ボーカルしたい!!!女です☆経験ないけど音楽すきなんでっ。。。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2004/06/27 23:21:34

すみません。放置してました。。

この前スカパラのライブ行ってきました。おもしろかったです。オープニング・アクトをやってるときにトロンボーンのドレッドの人がひょっこりホールの端に出てきてたんで、握手してもらえました!

さて、トピあげたものの、何にも考えてないのですが、どうしましょう。。下に書き込んでくれた方々はどういう曲をやりたいんでしょうか?自分の方は、大抵何でもいいんですが、人並みに好き嫌いはあります。あと、どんな感じでやりましょう?休日の趣味程度でできると自分としては最良なのですが。。

何か案がありましたら書き込んでみるかメールください。
music_van@hotmail.com

すみません。。トピ主である自分が一番はっきりしてないですね。。「こんなんやってみない?」とかあったら書き込んでみてください!  
Res.6 by PUNKS from バンクーバー 2004/06/28 17:40:00

ブランキーとかニルバーナ好きなんだけど、一緒にバンド組む?当方ボーカル野郎です。
comeasyouare123@hotmail.comまで  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network