jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5160
バレーボール!
by Rio from バンクーバー 2004/06/08 18:58:13

バレーボールがやりたい!誰かバレーボールについて教えて!どっかにチームとかあるの?どこで出来るの?あーストレス発散がしたいよー!

Res.1 by from バンクーバー 2004/06/08 22:07:07

コミニュティセンターとか、
ビーチ(ジェリコやスパニッシュバンクスとか)
芝生の綺麗な広い公園
なんかでできますよね。
やってる人がいたら声かけてみたら?

一緒にプレーしてくれるはず。  
Res.2 by Rio from バンクーバー 2004/06/08 22:34:23

教えてくれてありがとうございます!
それでもう一つ質問なんですけど、コミニュティセンターとかジェリコやスパニッシュバンクスってどこですか?バンクーバーに来てまだ、2ヶ月しか居ないので、まだ地理がよく分からなくて・・・すみません。  
Res.3 by from バンクーバー 2004/06/09 00:37:44

DTに(480、Broughton st )COALHARBOUR cc(コミニュティセンター)があります。サイトでチェックできるかと。。
ビーチはキツラノの先です。
力になれるかわかりませんが一応、私のアドレスは。。。
emem5make@hotmail.com

 
Res.4 by あこ from バンクーバー 2004/06/09 18:56:53

私も、バレーボールやりたいと思っていました。 活動している詳しい内容とか教えてくだい! 色々な人とやってみたいです  
Res.5 by しょうじ from バンクーバー 2004/06/09 22:09:06

いっそのこと、バレーボールクラブ創っちゃいませんか?人数が集まれば楽しいし、ボールとかネットとかも買えると思うし。

バレーボール好きの皆さんこのトピックに集合!!
トピ主さん・・・勝手なことしてごめんなさい。  
Res.6 by Rio from バンクーバー 2004/06/09 23:43:03

んー作っちゃう?オイラとしては皆で楽しめれば最高だしね。でもメンバー集まるかなぁ・・・?来たれ、若人よ!
取り敢えず、オイラは書記やるんで。  
Res.7 by resi-banban from バンクーバー 2004/06/10 12:05:05

bare-bo-ru yaritaidesu. ti-mu ni irete kudasai!!  
Res.8 by 小野っ子。 from バンクーバー 2004/06/11 15:29:34

私はアッパ−ロンズデ−ルにあるrec centreに週2回行ってます。英語上達のためにもいいと思いますよ〜。  
Res.9 by Rio from バンクーバー 2004/06/11 18:08:02

アッパーロンズデール?それはどこ?ダウンタウンなの?
コールハーバーで出来るって聞いたんだけど、そっちはどんな具合なのかな?よかったら教えてね。  
Res.10 by しょうじ from バンクーバー 2004/06/12 02:16:56

こんにちは。この次期になると、ビーチバレーのシーズンですので、メンバーは集まると思いますよ!書記をやっていただけると大変助かります。メンバー名を書き出していただけると人数が分かりやすいと思いますよ!8人くらいになったら早速やってみましょう!  
Res.11 by koz from バンクーバー 2004/06/14 17:32:03

バンクーバーに来て1ヶ月です、私もバレーが出来なくてストレス溜まってます!チームできるんですか?ぜひぜひ参加したいですー  
Res.12 by アボツくん from バンクーバー 2004/06/14 18:15:57

バレーボールしませんか?いつもは2×2のビーチバレーしていますが、6人なら集まると思います。男女混合ですが、よろしければ連絡してください。  
Res.13 by Rio from バンクーバー 2004/06/14 21:55:57

よーし!チーム作るぞー!オイラ当てにメール頂戴ね。オイラのメアドはmorisatoya@msn.com だよ。よろしく  
Res.14 by Rio from バンクーバー 2004/06/14 22:05:46

アボツくん
何ですと?そりゃ是非とも!チームというか、メンバーが集まるなら直ぐにでも!いつも何処でやっているのですか?  
Res.15 by yok from バンクーバー 2004/06/14 22:43:02

私もバレーやりたい!!詳しいこと教えてください!  
Res.16 by アボツくん from バンクーバー 2004/06/14 23:38:08

私のメンバーは6人で週末2×2でビーチバレーしています。うち女性二人はバレー部(さらに一人はビーチバレー部)出身です。ルールも教えてくれるので楽しいですよ。場所はバンクーバーからは1時間ほどのアボツフォードです。コートは2面(ビーチバレー用)。6人制は大学の体育館でやってます。いっしょにいかがですか?  
Res.17 by バボちゃん from バンクーバー 2004/06/15 00:08:19

ダウンタウンのコールハーバーで火曜、木曜は夜8時から、土曜は12時から3ドルでドロップイン出来るよ。日本人も多いし楽しいよ。是非見に来てみては?
 
Res.18 by アボツくん from Abbotsford 2004/06/15 18:44:48

ダウンタウンに場所と1人でもメンバーがいるなら、遠征していきますよ(笑)。興味のある方はご連絡ください。call_tomo@hotmail.com  
Res.19 by Rio from バンクーバー 2004/06/16 23:16:36

みんな情報ありがとう!今ちょっとバイトが忙しくて、送ってもらったメールすら返す事がも出来なくて申し訳ないっす!明日、明後日にはメールを返しますので待ってて!
アツボさん。オイラは郊外に住んでるけど、すぐにチームを編成するから待っててね!  
Res.20 by syu from バンクーバー 2004/06/17 23:40:35

バレーボールやりたいです。もしできるのであれば誘っていただけるとうれしいです。メールでもいただければ・・・よろしくお願いします。  syu_iinuma@yahoo.co.jp  
Res.21 by Rio from バンクーバー 2004/06/20 15:05:43

さてさて、皆さんバレーボールへの熱い思いは猛っていますか?取り敢えず、方向としては季節柄ビーチバレーをやろうじゃないか!と思っていますが、如何なものでしょうか?
ダウンタウンのキャンビーブリッジでビーチバレーのコートがたくさんあるのを確認。
そこで出来るなら面白そうですよね!もしくはキツラノでも可。あと、ボールが必要な時は買う事になりますので了承ください。それではまた。何かありましたらオイラ宛てにメールください。  
Res.22 by アボツくん from Abbotsford 2004/06/20 20:10:15

Rioさん、こんにちは。ボールを持ってアボツ組は参加させていただきます。日時がお決まりになりましたらご連絡ください。  
Res.23 by ゆみこ from バンクーバー 2004/06/21 17:11:39

やりたーい!!!バレーボール、こっちに来てまだ3週間で。。。これから夏だしスポーツしたぁい!少しバレーボールやってました。連絡ほしいでーす☆yumiko330yy@hotmail.com  
Res.24 by Rio from バンクーバー 2004/06/22 04:50:54

アボツさん、ありがとうございます!そのうち楽しくゲームが出来たら良いですね!今週の土曜日に出来たら面白いですねぇ。

ゆみこサン!書き込みありがと!すぐにメールを送りますね。皆で楽しもう!  
Res.25 by yota from バンクーバー 2004/06/22 17:58:16

混ぜて混ぜて!
バレーボール是非やりたいです。
土曜日に誘ってくれませんか!
一応の技術はあります。
yotakonishi737@hotmail.com  
Res.26 by しん from バンクーバー 2004/06/24 01:10:31

28歳(男)ですが平気ですか?
高校時代バレー経験はあります。
アドレスは
gocanucksjp@yahoo.co.jp
です。
28歳(男)でもよければ連絡ください。  
Res.27 by Rio from バンクーバー 2004/06/27 21:18:46

返事遅れてすいません!すぐにメールを送りますね。バレーボール部は来週土曜からビーチバレー部として活動予定です!
ぜひぜひ、ご参加ください!オイラも頑張ってネットとボールをゲットだぁ!!!  
Res.28 by まめ from バンクーバー 2004/06/27 22:30:56

ぜひ参加したいのですが、どこでするんですか?初心者の女ですが大丈夫ですか?  
Res.29 by Rio from バンクーバー 2004/06/28 11:18:35

計画としては、UBC近くのスパニッシュバンクスビーチでやるつもりですよ。初心者でもなんでも大丈夫!みんな経験もある人もいれば、無い人も!オイラだって中学の時しかやってなかったし・・・・大丈夫!  
Res.30 by Speed Vision from バンクーバー 2004/06/28 12:03:28

 レベルはいかがなものなのでしょうか?
もし良かったら一度試合でもいかがですか?
 キツラノでビーチバレー今年で7年目ですが、今年はまだ一度もトーナメントには出ていません。そろそろ体も夏バージョンにかえていかないとと思っている31歳です。  
Res.31 by まめ from バンクーバー 2004/06/28 19:23:57

返信ありがとうございます!今週の土曜ですよね?!何時くらいを予定ですか?  
Res.32 by 志乃 from バンクーバー 2004/06/29 11:41:00

私も参加させてもらえませんか??
中学校の時ですが、一応経験はあります!
とは言え、もう10年も前の話・・・。
動ける保障はありません(笑)
でも、運動したい!!
友達増やした〜〜い!!

是非、ご連絡ください!!

shinoshino675@hotmail.com  
Res.33 by Rio from バンクーバー 2004/06/29 16:49:22

今週は土曜日に活動予定です。場所はスパニッシュバンンクスビーチ。時間はグランビルとロブソンのバス停に1時頃集合。その後出発したいとおもいます。
 
Res.34 by Oops from バンクーバー 2004/06/29 19:36:52

日曜日にやっていただけませんでしょうか…。  
Res.35 by ena from バンクーバー 2004/06/30 20:21:49

私もカナダに来たばかりなのですが、参加したいと思います.今週の土曜はバス停に直接集合でいいですか?何せ、来たばかりなので、場所もよくわからないのでe_sakura0409@hotmail.comにRioさんの連絡先を教えていただけるとうれしいです.
よろしくお願いします.楽しみです.  
Res.36 by Rio from バンクーバー 2004/07/01 21:47:59

土曜日の日程は先日連絡した通りです。小雨決行、雨天強行、大雨断行!!ってのは冗談ですが。皆で盛り上がろう!あ、後初回だけ$10を集めます。その後の徴収はありません。チームって言ってるけど、別にそんなんじゃないので。バレー好きな人が集まって楽しくやれればと思っています。ネット代とかボール代、親睦会等の費用に当てようと思っているだけです。

Speed Visionさん
この間は返事をするのを忘れていてゴメンナサイ!せっかくのお誘いですが、まだ活動もしていない状態なので、出来ればもう少し時間を頂けたらと思います。いつか一緒にプレーできる事をねがっております。

 
Res.37 by Rio from バンクーバー 2004/07/01 21:49:56

うーん・・・今の所、日曜日は考えていないのです。ゴメンナサイ。
でも、メンバーの中で日曜もやりたい!って人が居たら参加できると思います。  
Res.38 by あすか from バンクーバー 2004/07/01 22:24:47

こんにちは〜
バレーボールは中学校の授業でやった程度でほとんど初心者なんですが参加したいです。ビーチバレー一度やってみたかったんです!!よければ混ぜてください。
marika_aska@hotmail.com
よろしくお願いしま〜す。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 14:52:34

バレー私もしたいです!!初心者に近いけど大好きです!ぜひメールください。 jo_nya_na@hotmail.com  
Res.40 by seiro from バンクーバー 2004/07/03 22:38:24

私もバレーをしたいです。
少し経験があります。
宜しくお願いします。

今日が、初日だったのですね。お疲れ様です。
私も参加させてもらいたかったのですが、
このコーナーを発見するのが、一足遅かったです。

もし、宜しければお仲間に入れてください。
seiro2@hotmail.comです。
宜しくお願いします。
 
Res.41 by Rio from バンクーバー 2004/07/04 22:45:18

土曜日に参加された方々、お疲れ様でした。その後の親睦会もお疲れ様でした。オイラはすこーしばかり筋肉痛が・・・(ほんとに少し!
みなさんは大丈夫ですか?
来週はオイラは参加できませんが、頑張っていきましょー!
新しく来た人たちも一緒にプレー出来る事を願っています。ぜひ参加してくださいね。
何かあったらオイラまでメールをください。
 
Res.42 by あとむ from バンクーバー 2004/07/05 00:40:11

こんにちは。私はバンクーバーにあるコミュニティーセンター(コールハーバー)で毎週火曜日と木曜日にバレーをpm8〜10まで友達と一緒にやってます。drop in出来るのでいろいろな方が来てバレーをやってます。興味がありましたら是非いらっしゃってください。確か金額は$4くらいだったと思います。  
Res.43 by Oops from バンクーバー 2004/07/05 09:33:41

レベルはどのくらいなものでしょうか?結構大学やクラブチームでやってきたものですが、出来ればレベルが高めの方がいいのですが…。  
Res.44 by Rio from バンクーバー 2004/07/05 17:03:56

えーと、思うにレベルは余り高くないですよ。皆で楽しくやっていこうと思っているので、オイラはレベル気にしていません。  
Res.45 by バレー愛 from バンクーバー 2004/07/05 18:57:40

ビーチでガンガンやってます。大会にも出てます。経験者の方是非お手合わせ願います。メール待ってます。
e_cana_da@hotmail.com  
Res.46 by Oops from バンクーバー 2004/07/05 23:32:02

 なかなかやってる日本人もいるのですねー。ただ、ここ6,7年でKBVAのトーナメントあるいはBCVAのオープントーナメントに日本人が出てたのはあまり知らないのですが、どちらのトーナメントに出ていらっしゃるのですか?
 最近日本人でも世界的に認められそうな選手が出てきているので、自分が日本にいたころに比べるとレベルが上がったなーと感心させられております。
 キツラノビーチにはレベルの高いカナダのプロもたまに来てやってますよ、自分が3,4年前に1シーズン一緒にやったことがるVan huizenとCadieuxというカナダ人は(ちなみに今は全然レベルが離れてしまってますが…)、こないだのFIVAのトーナメントで日本の白鳥、渡辺組に負けてしまって残念でしたが、その次の大会で、以前全日本で活躍していた朝日、西村組には完勝しております。
 頑張れカナダ、いやいや、日本、といったところでしょうか、それより草バリヤーバンクーバーでももっと日本人の意地を見せて頑張ってください。応援してますよ!  
Res.47 by Rio from バンクーバー 2004/07/07 18:59:20

と、トーナメント!?そんな畏れ多い・・・
オイラなんてまだまだ序の口のレベルですよ。
トーナメントなんてそんな・・・
でもいつかきっと!  
Res.48 by Oops from バンクーバー 2004/07/11 12:53:18

本日キツラノビーチにてやってますよ、興味があったら参加してみてください!  
Res.49 by Rio from バンクーバー 2004/07/19 21:53:45

毎週参加して頂いている皆さん、お疲れ様です。これからもドンドン楽しくやっていきましょうね!  
Res.50 by S from バンクーバー 2004/07/20 00:18:49

こんにちは。バンクーバー2日目を終えたものです。なにせ友達がいないので参加できたらな〜って思ってます。バレーは学生のときにやってました。あとトロントでちょっと。次回はいつを予定してますか?otassato310@hotmail.comです。混ぜてくださーい!  
Res.51 by PEPE from バンクーバー 2004/07/20 00:18:50

こんにちは。こちらにきたばっかりなのですが、こちらでもバレーボールをやりたいと思ってました。もし、みんなで集まってやっているようでしたら、僕もぜひ参加させていただきたいです。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 10:04:58

活動日は土曜日だけですか??  
Res.53 by Rio from バンクーバー 2004/07/21 21:52:12

活動日は今のところ土曜日だけです。平日はみんな忙しいと思うので・・・
スパニッシュバンクスビーチでやってますので
よろしくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network