jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5156
ハイキングしましょう。
by みーねこ from バンクーバー 2004/06/07 13:56:01

歩くの大好き、自然が好きって方、是非一緒にハイキングしましょう。

金曜日の午後はショート・ハイキングで1、2時間程度のハイキング。週末も時間、人数次第で企画しようと思ってます。

メール:mi_nekoda@yahoo.ca

Res.1 by みーねこ from バンクーバー 2004/06/10 10:31:35

今週の金曜のハイキングはノースショア。ノースバンクーバーのリンパリー・キャニオン、又はウエストバンクーバーのライトハウスパークを予定してます。

集合場所はN.Van側のシーバス駅のロンズデール・キーに3時半。マクドナルドの前集合です。連絡待ってます。  
Res.2 by みーねこ from バンクーバー 2004/06/10 23:51:52

申し訳ありませんが、緊急の用件のため今日のハイキングは延期させてもらいます。  
Res.3 by あっこ from バンクーバー 2004/06/21 17:20:27

何人くらいでいってるんですかー?自然すきだなー・・・☆  
Res.4 by みーねこ from バンクーバー 2004/06/22 15:20:41

先週は仕事でハイキング出来ませんでした。

今週の金曜日はお昼ご飯を食べに行ってから腹ごなしに歩こうと思ってます。バーナビーのハイゲンキと言う日系センターの中のレストランが美味しくて安いと言うことでそこに行ってお昼を食べてそれからバーナビーマウンテンに行こうと思ってます。1時半頃にメトロタウンのスポーツチェックのモール内入り口で集合と思ってます。変更があるかもしれないし、車で行こうと思っているので来れる人は連絡ください。

お昼だけ、ハイキングだけで直行することも可能です。  
Res.5 by みーねこ from バンクーバー 2004/06/25 07:58:09

今日は晴れそうですね。

集合場所は2時にメトロタウンのスポーツチェック(モール内)入り口前です。12時半頃までは家に居るので質問のある人はメールで連絡先教えてください。  
Res.6 by みーねこ from バンクーバー 2004/06/29 20:37:35

引き続き募集します。  
Res.7 by みーねこ from バンクーバー 2004/06/30 11:30:25

今週の金曜日の午前中にハイキング計画中。グラスグラインドも考えてます。ただ私が前の日遅くまで仕事なので、まだ迷ってますが・・・興味がある人連絡ください。  
Res.8 by みーねこ from バンクーバー 2004/07/01 18:42:11

今週の金曜のハイキング、行きたいのですが週末のキャンプの件でやらなくては行けないことがたくさんありすぎてちょっと無理そうです。ごめんなさい。

来週は金曜からバックパックに行ってしまうので出来ても再来週ですね。行きたい所のアイディアありますか?

グラウス・グラインドはグラウスマウウンテンのゴンドラの下を、頂上のシャレーまで登るハイクです。登った後上で一杯なんて言うのも良いのでは。帰りは$5でゴンドラで帰ってこれます。再来週やりますか?  
Res.9 by 由香 from バンクーバー 2004/07/01 19:42:41

みーねこさん、貴女はハイキングを計画しては、直前になってから、仕事、急用、疲労等の理由を付けてキャンセルしていますが、これじゃ誰も付いてきませんよ。貴女は信用ゼロです。  
Res.10 by みーねこ from バンクーバー 2004/07/02 00:40:52

他の用事でハイキングがいつも犠牲になっていてごめんなさいね。やる気は十分なのですが時間が足りなくって・・・

とりあえずグラス・グラインドはこの夏一度はやるのが目標なので、興味のある人は連絡ください。

ブラック・タスクにも興味があるのですが行きたい人居ますか?こっちは中級向け、11km、標高差820m、5時間ほどのハイキングです。残雪を考えて8月が良いと思います。もし行った人が入たら感想聞かせてください。

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network