jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5153
20代後半の人〜
by しっくりこない from バンクーバー 2004/06/06 14:55:22

20代後半〜30代前半のお仲間募集!
留学生、ワーホリ、、、周りが若くて、ちょっと無理してる自分を感じてる人!(笑)
軽いスポーツ、お茶、食事等、一緒に楽しみましょう!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/06 22:26:22

先月、29歳になりました。
私はサレーの先に住んでいるのですが、なかなか年齢の近い人と知り合えないのが淋しいところです。バンクーバーには時々行きます。月2、3回かな。是非、参加させて頂けたらと思います。  
Res.2 by しっくりこない from バンクーバー 2004/06/07 17:58:50

お返事ありがとうございます!
だめもとで出したので、嬉しいです。
よろしければメールください。

letitbe870@hotmail.com  
Res.3 by ロンリー from バンクーバー 2004/06/07 20:53:30

私も周りに同年代の人がいなくてちょっとさみしかったりします。
時間があったらお茶等しましょう♪
下記アドレスにメールしますね(^^)
 
Res.4 by 30過ぎ from バンクーバー 2004/06/07 21:17:28

メールが送れませんでした。今週金曜とかどうですか?  
Res.5 by レス5 from バンクーバー 2004/06/07 23:03:30

26歳です。
メールしました。  
Res.6 by しっくりこない from バンクーバー 2004/06/07 23:36:10

>ロンリーさん
あれれ?もう一度メール送って頂けますか??
他の方からは届いているので多分大丈夫だと思います。
メールで色々相談しましょう!  
Res.7 by 29歳 from バンクーバー 2004/06/08 14:25:56

嬉しいですねぇ。こんなレスがあって。私も周りが若くて、話がわからん!お会いできたら嬉しいっす。  
Res.8 by ロンリー from バンクーバー 2004/06/08 22:37:59

メールしました♪
よろしくお願いします。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 17:00:46

29歳です!私の周りはなぜか24歳ばかり。年が離れてるのもそれはそれで楽しいけど、やっぱり同世代はいいですよね〜。広島にいた時に同い年の会っていうのをやって、30人ぐらい集まったんですが、すごい楽しかったです。敬語とかも全くなしで。てことで、よろしくお願いしまーす→jeunevoix@yahoo.co.jp  
Res.10 by 無理してるかも from バンクーバー 2004/06/13 12:38:13

このトピまさに私の事だ〜って思っちゃいました。私の周り本当若いコばっかりで、それはそれで楽しいんですけど、やっぱりノリがちょっと違うんですよね。気楽にお茶でもできる同年代の友達私も欲しいです!  
Res.11 by しっくりこない from バンクーバー 2004/06/13 14:46:28

皆さん、レスやメールありがとーー!
結構同じようなコト思ってる人ってたくさんいるんだなぁーって
思いました♪

どうしましょう?
皆でいっぺんに集まった方がいいですか??
何か良いアイディアあったら教えてーー!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 17:24:38

レスくれた人のアドレス持ってますよねー?一斉送信して、希望の時間と場所をつのってみては?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 18:31:07

来週の土曜日がいいなぁ〜。トピ主さん、うまくまとめてください☆  
Res.14 by 無理してるかも from バンクーバー 2004/06/13 19:05:21

トピ主さん、さっきメール送らせてもらいました!
皆で集まれるといいですね〜♪  
Res.15 by 参加したい! from バンクーバー 2004/06/14 06:37:11

私も土曜日に賛成です。場所と時間が決まったら教えて欲しいです。トピ主さん、お願いしま〜す!  
Res.16 by メ〜 from バンクーバー 2004/08/30 02:42:24

この間の飲み楽しかったです!29歳がほとんどだったのがまたおもしろかったですよね!29歳の男の人も今度参加してください♪「肉会」作りましょう!  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2004/08/30 10:02:18

>めーちゃん
楽しかったね〜〜。
また近いうちに飲みたいね!

今のところ、月1回くらいの割合で集まっています。
そこで!
興味を持った20代後半の方〜30代前半の方!お仲間になりませんか?
もちろん男女問いません。
皆で楽しみましょう。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 16:07:47

私も次回は参加させていただきたいです!!
周りが若い子たちばかりで、それはそれで楽しいのですがやっぱり同世代の方とも交流したいです。 よろしくお願いします☆  
Res.19 by いちご from バンクーバー 2004/08/31 01:04:00

私も参加させてください!!仕事をしてるので、時間が合いにくいかもしれないけど、でも途中からの参加でもいいですか??  
Res.20 by トピ主 from バンクーバー 2004/08/31 07:43:57

>無回答さん・いちごさん

ぜひ参加してください!
メールはこちら↓
letitbe870@hotmail.com  
Res.21 by しん from バンクーバー 2004/08/31 14:24:32

ギリ20代です。連絡して〜
shinji79@hotmail.com
 
Res.22 by あめ from バンクーバー 2004/09/01 14:16:58

20代後半も後半!
また機会があれば是非参加したいです!
トビ主さん、これからメールを入れさせてもらってもいいですか?
 
Res.23 by 参加したいですっ! from バンクーバー 2004/09/03 14:52:12

25歳なんですが私も参加出来ますか??周りが年下ばっかりなので、年上の人達とお知り合いになれたら嬉しいんですけど...。  
Res.24 by 参加させてください! from バンクーバー 2004/09/03 16:56:40

トピ主さん、ぜひ参加させてください。先ほどメールしておきました。まだ20代(ギリギリ)なのに、年寄り扱いされて納得いかーん!!日本にいた頃にはなかった環境に戸惑い気味の男です。よろしくお願いします!  
Res.25 by 今はしっくりきてます from バンクーバー 2004/09/04 09:59:28

>res.23
ぜひ参加して下さい!メールくださいね〜♪

>res.24
メールありがとうございました!
早速返信させて頂きましたーー。
まだ男性の参加希望が少ないんですが、ぜひ参加してくださいね!
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 23:27:10

同じく年齢に無理を感じてます。。。いつするんですか?是非参加したいです。  
Res.27 by のり from バンクーバー 2004/09/05 13:49:02

私も29歳です!
ぜひとも 参加したいです!!!

トピ主さんletitbe870@hotmail.comへメールさせてもらってもいいですか?  
Res.28 by young from バンクーバー 2004/09/05 17:34:22

わたしも29さいです。ぜひなかまにいれてください!めーるをさせてもらってもよろしいでしょうか?  
Res.29 by リリー from バンクーバー 2004/09/05 17:56:22

私もぜひお仲間に入れてくださ〜い♪
30歳なんだけどだめですかね?
来たばかりで(Vancouverは初めてではないんだけど)、まだ友達も居ないので…。

メール頂けますか?
よろしくお願いします。

jk7437@yahoo.co.jp
 
Res.30 by 今はしっくりきてます from バンクーバー 2004/09/05 19:19:33

ぜひぜひメールください!
今、たくさんの方からメールを頂いています。
ある程度集まれる人数になったら近々飲み会したいと思ってますので、よろしくお願いします!
 
Res.31 by 28さい from バンクーバー 2004/09/07 14:57:38

今月も飲み会する予定はありますか?
大体何人くらい集まったら飲み会決定とかって決まっているんですか?
質問ばかりでごめんなさい。  
Res.32 by トピ主 from バンクーバー 2004/09/08 01:01:20

>res.31さん
ある程度の人数というのは、、、正直適当です。
というのも、参加希望のメール数と実際の参加人数は残念ながら必ずしも一致しないので・・・
とりあえずさっき、日にちを決めてメールを一斉に送信しました。
よかったらメールください☆
 
Res.33 by nao♂ from バンクーバー 2004/09/08 16:31:44

メール来てないっすよお・・・。  
Res.34 by NM from バンクーバー 2004/09/09 16:52:00

私も参加したいんですがまだ大丈夫ですか? メールください!!morimori1025n@yahoo.co.jp  
Res.35 by トピ主 from バンクーバー 2004/09/09 22:06:29

届いてない皆様、すみません・・・
再メールしました。
もしこれでも届かなかったら直接メールください。

>res.34さん
まだ全然大丈夫ですよ。
メールを一度送ってもらえますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network