jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5144
誰か スカパラ ライブ見に行こ!!
by まさ from バンクーバー 2004/06/04 21:16:37

6月16日にDTでやるみたいなんですけど、誰か一緒に行きませんか??
チケットとってある訳じゃないんでかなり不確定ですけど・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/05 00:26:29

私はチケットとりました!
結構まだ残っているみたいですよ。
良かったら一緒に行きましょう〜♪  
Res.2 by YUU from バンクーバー 2004/06/05 22:52:46

興味あります。私もチケット買ってるわけじゃないんですけど・・・。
ご一緒してよろしいですか?  
Res.3 by m from バンクーバー 2004/06/05 22:59:34

私も行きたいと思ってます。まだチケットとってないですけど…。よかったら連絡ください。mi8940na@yahoo.co.jp  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/06 06:57:55

チケット2枚あります。定価$37.75x2=$75.50でお譲りしますので興味があるのでしたらメールください。loveboowy_20@hotmail.com  
Res.5 by まさ from バンクーバー 2004/06/06 15:19:28

9日の午後3時頃にチケット買いに行きたいと思います。
それまでに、チケットない人はメールください。
買えなかったら・・・ごめんなさい(^^;

nor1122@hotmail.com  
Res.6 by しん from バンクーバー 2004/06/07 02:30:54

俺も是非行ってみたいと思ってた!明日、チケット買いに行ってみます。とれたらまたレスしますね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/07 03:04:08

スカパラ結成当時は、レゲエをやりたかったけど、リズムが難し過ぎて、スカにしました「実話」です。          


レゲエ〜独立/分裂したのがスカです。  
Res.8 by m from バンクーバー 2004/06/08 20:33:46

私も明日チケット買いに行ってみます。  
Res.9 by しん from バンクーバー 2004/06/09 04:00:02

チケットゲット!!まだ、けっこうあまってるみたい。それにしても、スカパラの原点がレゲエだったとわ!トリビアにだしたらメロンパンもらえるで。あれ?ちがったっけ?  
Res.10 by gami from バンクーバー 2004/06/10 02:04:47

1ヶ月ぐらい前に似たようなトピ立てた本人です(^_^;
ようやくチケットゲットしました!全然楽勝で買えましたよ〜♪
今から楽しみですね!  
Res.11 by まさ from バンクーバー 2004/06/10 02:21:41

ありゃ、2重でトピ立てちゃったんですね(^^;
申し訳ないです。一応、結構戻って探してみたんですけどね(^^;

もし、皆さんの都合が合えば、始まる前か、終わった後にでも集まれるといいですね。  
Res.12 by ゆか from 無回答 2004/06/10 02:23:00

私も友達とケロウナから遠征します。みなさん楽しみましょうね♪  
Res.13 by ロス・ドロス from バンクーバー 2004/06/10 08:37:07

スカパラの前座にLOS FURIOSってバンドがでます。 バンクーバーのローカルスカ・ラテン・レゲーバンドなんですけど、最高! 興味がある人はwww.losfurios.com
後、4thにあるZulu Recordsのlocal indieのとこで彼らのCD売ってます。 Los Fuirosにスカパラ。。。 まじ楽しみ!  
Res.14 by しん from バンクーバー 2004/06/10 14:27:27

あのー、俺一人でもいこうかどうか悩んでたんでできればライブの前に集まるか一緒に行ってくれる人探してるんですけど。時間のある人で誰か俺にスカパラのこと教えてくれる人いませんか?ライブの前にあって話しとかききたいんです。そんなに詳しくはないもので・・・。昼に時間のある人是非おねがいします。worldizmine@hotmail.com  
Res.15 by 銀河 from バンクーバー 2004/06/10 22:19:16

えっ?どこで?電話で?チケット買えるの?日にちが迫ってるから、誰か早めに教えて〜。  
Res.16 by えつ from バンクーバー 2004/06/12 00:24:18

私もチケット買いました。一人で行こうと思ってたけど、ちょっと寂しいのでよかったら仲間に入れてくださ〜い!→ets_maple@hotmail.com  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 02:27:23

日本人だらけになるから来んな!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 02:53:05

エヘっ(^o^) 別にいいじゃん!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 03:30:40

17へ
それじゃ、日本人が一人でも減るように、あなたが(友人や知り合いが一緒ならその人たちも)来ないでください。
そうすれば、多少は日本人減りますよっ  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 12:56:43

そりゃそうだ(笑)  
Res.21 by まさ from バンクーバー 2004/06/12 17:19:10

みなさん、コメントありがとうございます。

とりあえず、3時間前ぐらいにどこか近くのコーヒーショップあたりにでも集まって、1時間前ぐらいに会場に行きたいと考えています。
当然、途中参加、途中離脱可能です。
皆さん、一緒に楽しみましょう。
参加希望の方は、
nor@namiki.to
まで、メールお願いします。

##チケットない方、一枚だけ余分に取ってありますので、メールください。

場所は、5時にロンドラに集合でお願いします。集まる目印はメールにてっ。

すでに、メールアドレス頂いてる方には、こちらからメールします。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 17:32:12

今チケット見たら、座席指定のように思ったのですが、、、
これって決まってるのでしょうか?  
Res.23 by まさ from バンクーバー 2004/06/12 17:35:19

多分、当日は立ち見になると思うので、入場番号なんじゃないかな〜〜と勝手に思ってたのですが・・・・
会場、そんなに広い場所じゃないって聞いたことがあります。(去年のB’zの時参考)  
Res.24 by 無回答 from オタワ 2004/06/13 05:20:29

会場は勿論広いですし、1階〜2階席まであります。座席指定はなく、早く並んだ順番に好きな場所で観覧できます。

※b’zが演奏した会場でしたら、コモドアだと思いましたけど、間違えてたらお許しください※
オタワ在住の無回答さんからの紹介でした。。。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 08:41:35

並んだ準場合、早く行ったほうがいいかもしれませんね  
Res.26 by ももこ from 無回答 2004/06/14 21:09:28

スカパラチケット2枚あります!2枚で75ドルでいかがですか?
当日受け渡しになります。興味のある方はmomoko_52@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします♪  
Res.27 by まさ from バンクーバー 2004/06/15 01:03:13

↓他で売って下さい。  
Res.28 by まさ from バンクーバー 2004/06/15 03:48:09

トピ主です。
なんか、騙られてるようですが・・・(^^;
私が本物です。まあ言いたい事は分かりますし同意権なので、改める必要は無いのですが・・・なんか気持ち悪かったので。

チケットの売り買いはここではなく売買版で・・・って、私も同罪なので強くは言えないです。
ただ、私の場合は一緒に行きましょうという意味で、余分にチケットを取ったということだけ分かっていただけると有難いです。  
Res.29 by まさ from バンクーバー 2004/06/15 16:44:52

↓まささんは、トピ主さんあなた一人だけではありませんよ。行きたいけどチケットまだ手にいれてない私もまさです。同じ名前で紛らわしくてごめんなさい。下の方には、ここで商売しなくても、売買専用コーナーがあるんですから、そちらでお願いしますって言いたかっただけです。トピ主さん不愉快な気持ちにさせてごめんなさい。  
Res.30 by シロフォン大好き from 無回答 2004/06/17 17:49:34

昨日のスカパラのライブに行ったのですが、都合で11時20分ごろ帰りました。その後にドラムの茂木さんがMCされたか、どなたか教えてくださいませんか?
ライブはすごくよかった!みんなかっこいいんですね。
ここでお話されてた方々の感想がなかったのがちょっぴりさびしかったです。  
Res.31 by Shikumi from バンクーバー 2004/06/17 18:53:50

いやー、素晴らしかったね!!スカのライブって実はこれが初めてだったのだんだけど すげーノリノリで面白かったー!!
5 days of TEQUILAって曲がすげーかっこよかった! 時に怪しく 時にピースフルで 彼らの音楽魂にかなり気合をもらったぜ!

ギタリストかっこよいよね!あの表情といい壊れ具合といい。笑 とびすぎ!

ジャンル違うけど21日のEX ECUTIONERSは絶対ヤバい!!前にCAVEにきたときはーすげーとばされた! ジャンル隔たりなく楽しむのが一番!また会おうぜ!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network