jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5143
波乗りやりません?トフィーノで
by EVIS from バンクーバー 2004/06/04 19:41:23

ダウンタウンから車で約4時間(フェリー乗船時間含)のトフィーノに毎週じゃないけど週末に行っております。みんな上手くないけどそれなりに楽しめます。ロングビーチで結構波もあります。日本みたいにローカルにやられる心配はないし、行きたい人募集です。今度は7月2日(金)の晩からキャンプも兼ねて行きます。車は3台あるのでまだ乗れます。ではでは

Res.1 by HIRO from バンクーバー 2004/06/05 00:07:01

すごく興味があります。私はやったことある!程度ですがボディーボードが好きです。でも、カナダで出来ると思っていなくて、すべての海グッズは日本でお留守番しています。EVISさんやお友達は板は自前なんですか??  
Res.2 by EVIS from バンクーバー 2004/06/05 08:58:19

HIROサン、どうもです。僕らもカナダで波乗りできると思ってなから板は持ってきてないです。2回行きましたがトーフィーノのショップでレンタルしました。でも近々みんな購入予定です。ちなみにダウンタウンで買うよりトフィーノのショップが安いです。ボディーボードも結構やってる人いましたよぉ〜でわでは  
Res.3 by p太郎 from バンクーバー 2004/06/05 11:09:25

ワーすごいですね。。。僕も久々サーフィンしたいなー!ながいことサーフィンしてたから、みんなの足引っ張らずにやれると思う。 いくらくらいいりますかね?
連絡くださいませ

aka_moddo@yahoo.co.jp  
Res.4 by HIRO from バンクーバー 2004/06/05 13:53:11

HIROです。レンタルできるなら是非、参加したいです!!でも値段みて買えそうなら買っちゃいたいです!!で、7月の参加希望です。女ですが問題はないでしょうか?詳しい事を聞きたいので、とりあえず、こちらにメールもらえますか??hero_checkers30@hot........ HOTMAILです。  
Res.5 by P太郎 from バンクーバー 2004/06/06 21:07:21

RES3のP太郎です。。。
どんなですかー?
めちゃめちゃ行きたいです(熱)!!

いい波メイクしたいっすね!
ヨロです。。。。
P  
Res.6 by EVIS from バンクーバー 2004/06/07 19:41:32

P太郎サン、メール送っておきましたよぉ〜スイマセン遅れました。  
Res.7 by p太郎 from バンクーバー 2004/06/08 19:55:28

メールもらいました 日にちが近くなったらまた話し合いましょう!  
Res.8 by maei from 無回答 2004/06/09 21:21:59

こちらに来てから全然海から離れてしまったけど、私も参加したいです。 ほとんど素人のBBでも良いですか? 良ければメール下さい。 ramrimai@yahoo.co.jp  
Res.9 by EVIS from バンクーバー 2004/06/10 18:17:55

maeiさん、どうもです。初心者とか素人とか全然関係ないです。同じ趣味もった人たちで楽しむことが最高です。一応メール送っておきました。それでは!  
Res.10 by North from バンクーバー 2004/06/10 18:28:36

こんにちは。すごく興味があります。トフィーノは夏でも寒流のせいでWETが必要と聞いたのですが、その辺どうなんでしょうかね。よろしくお願いします。  
Res.11 by EVIS from バンクーバー 2004/06/10 18:47:58

northさん、書き込みどうもです。
そうなんです、相当水温低いです。
ロングのウェットが必要です、我慢できればかまいませんが。俺らはラッシュと買いパンで挑んでみたんですが5分でやられました。ローカルの話でも夏でもロングが必要だといってました。
何か聞きたいことがあればメールアドレスを教えて下されば、返信します。それでは!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/10 19:26:26

今、Route4の道路工事をしていて待たされます。

この前行った時はバンクーバーDTか9時間掛かりました…
水はかなり冷たいです。皆さんロングウェットスーツ着てました。
帰りは少々待たされた程度だったので、5時間半で帰って来れました。。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/10 19:28:38

今、Route4の道路工事をしていて待たされます。

この前行った時はバンクーバーDTから9時間掛かりました…
水はかなり冷たいです。皆さんロングウェットスーツ着てました。
帰りは少々待たされた程度だったので、5時間半で帰って来れました。。

風も冷たいので、暖かい服を持って行きましょう。。
 
Res.14 by EVIS from バンクーバー 2004/06/11 00:24:54

そういえば俺らが行った時も工事の看板出てました。イツまでなんですかねぇ〜調べておきます。どうも情報有難うございます。  
Res.15 by ゲール from バンクーバー 2004/06/11 10:54:28

7月2日は行けそうにないのですが、波乗り、非常に興味あります。
ボードは今カナダにないので最初は波チェックになりますが、次回是非行きたいと思ってます。自分が行ける時は車出せます。
水温などの情報ありがとうございます、日によって違うと思いますがアベレージで、波の質、サイズ、風向き、などの情報があったら教えて下さい。宜しくお願いします。
kazsunsunアットホットメールドットコム
 
Res.16 by とも from バンクーバー 2004/06/11 11:35:48

行きたいです!!!ウエットや、ボード持ってきていないのでとりあえず、どんな感じか見に行ってみたいです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 12:06:19

工事は去年の冬に終わる予定だったそうです。
でも、見た目にはまだ始まったばかりの様な感じで…
道路工事、全然進んでいません。まだまだ掛かりそうです。。

波の質・サイズは、この前初めて行ったばかりなのでよく分かりません。
波の高さはそれほど高いわけではありませんでした。
ボードをしている人達も、ちらほら4,5人程度。
風向きは海の方向から真正面という感じでした。夕方ですが。  
Res.18 by EVIS from バンクーバー 2004/06/12 01:16:34

またまた情報ありがとうです。
そうですかぁ〜工事進んでないんですかチョットしんどいですね。でもなんとか行ってきます。波の高さは書き込みされてる通りそれほどですが俺らが行った時はヘッドオーバーはありました。聞くとたまにこれくらいの波は来るとの事です。質は難しいですね。そこまで語れるレベルではないのでスイマセン。風向きは真正面です。  
Res.19 by EVIS from バンクーバー 2004/06/12 01:23:52

まいど!!トモさんって福武学園(上新庄)行ってた人?間違ってたらすいません。とりあえずトフィーノ最高です。是非行きましょう。  
Res.20 by リトル from バンクーバー 2004/06/12 19:39:27

この企画興味あります。
サーフィンはあまりしたこと無いんですがこの機会にまたやってみようかと思いました。
できるんですねぇ〜カナダでも!!
また連絡ください。masumarinnn@hotmail.com  
Res.21 by とも from バンクーバー 2004/06/16 10:45:12

残念ながら違います。何日くらい行くとか、詳しい事とか知りたいんですが。どうしたらいいですか?  
Res.22 by EVIS from バンクーバー 2004/06/16 19:41:32

どうもです。人違いでスイマセンでした。
2泊3日です。7月2日(金)の晩に出て、その晩と3日(土)はトフィーノでキャンプはります。それで4日(日)の昼にトフィーノを出てDTには夜9時〜10時に帰ってくる予定です。詳しくはvolvov40@mail.goo.ne.jp にメール下さい。宜しくお願いします。  
Res.23 by おせっかいなおーるどさーはー from バンクーバー 2004/06/17 23:42:39

7月2日に行けませんが、次の機会に行きたいと思っている、年寄りですが、年齢関係ないよね・・・・
夏とはいえ、こちらでのサーフィンは、水が冷たいので、気合が必要です。
フルスーツはもちろん、長い間、波乗りをするのであれば、ブーツも必要ですよ。
でも、寒さに強いのであれば問題ないと思いますが・・・ 暖かい格好でお出かけください。
トフィーノには何軒かサーフショップがありますので、フルスーツやブーツのレンタルもできます。そのうちの一軒のホームページ、www.tofinosurfshop.ca でレンタルの事がでてますので確認ください。
それでは、気をつけて、楽しくサーフしてきてください。

 
Res.24 by EVIS from バンクーバー 2004/06/22 17:49:36

おせっかいサン、どうも返信遅れてすいません。勿論、年齢は全く関係ないです。同じ趣味持った人であれば一緒にいて最高おもしろいじゃないですか!!先週土曜にトフィーノまた行って来たんですが超霧ってました。行くまでの道のりは最高に天気良かったんですけどね。水温これまた冷たいったらありゃしないです。ブーツ、グローブをさすがに購入しました。俺らは月2回は週末に行く予定にしました。時間が合えば是非ご一緒しましょう。メールアドレスはvolvov40@mail.goo.ne.jpです。
よかったらメールください。ではでは!!  
Res.25 by EVIS from バンクーバー 2004/06/24 20:00:33

現在男5名女5名行く予定です。あと数人乗れますが行きませんか?波乗りやらない人でもキャンプして楽しみましょう!!volvov40@goo.mail.comまで連絡下さい。  
Res.26 by 横乗り系 from バンクーバー 2004/06/26 00:30:52

すんごい興味あります、まだ行けますか?最終確認はいつ頃になりそうでしょうか?仕事の都合上、来週月曜には確認できます。できれば参加したいです。みんな上手いんですかねぇ〜?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network