jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5121
バスケットしたくない??
by KING from バンクーバー 2004/05/31 16:47:34

今バンクーバーにすんでます。こっちにきてバスケしたいとおもっていたんですが女子のチームとかがなくて・・・だれかクラブチームとかしってますか??それか一緒にしたいかた????情報をくださーーい!!

Res.1 by コウヘイ from バンクーバー 2004/05/31 17:18:11

俺はよくBroughton×HastingsにあるCommunity Centreでやってます。夕方の5〜6時がバスケットの時間に割り当てられていて、$1を払えばできます。俺はストリートよりも体育館でやる方が好きなのでここでしてます。カナディアンもコリアンも混じってみんなで3on3とかやってます。一度来てみてはいかがですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/01 01:52:26

下の場所はコールハーバーコミュニティセンターですよね。今、日曜日の3時から大会やってるらしいです。僕は今度この大会に出てるチームにクラブチームについて聞いてみようと思ってます。女子チームについても聞いてみますね。
ところで、KINGとはレブロン好きですか?  
Res.3 by 3 from バンクーバー 2004/06/01 12:16:58

そのコミュニティーセンターに行けば誰でも一緒にやらせてくれますか?
まだこっち来てストリートでしかやってません。バスケ好きな人も周りにいないし、  
Res.4 by mikan from バンクーバー 2004/06/01 14:47:12

こんにちわ。私もバスケットyりたいです!でもかなりヘタクソ。というかちょっとできる程度。それでもよかったら誘ってください!  
Res.5 by コウヘイ from バンクーバー 2004/06/01 21:30:26

今日も行ってきましたよ。カナディアンとやってけっこう疲れました。下手とか上手いとか関係なくみんなで楽しみながら体を動かしましょう!俺は週2回程度行ってます。いつも背番号8の紺の服を着てやってるので、もしよかったら声かけてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/01 22:46:10

コールハーバーは平日毎日できるのですか?  
Res.7 by kidd from バンクーバー 2004/06/02 14:54:05

確かできるはずです。メンバーズカードが$9で作れるはずです。  
Res.8 by KING from バンクーバー 2004/06/02 16:09:44

返信ありがとうございます。コミニティーセンターで女子バスケットボールチームがいるってきいていったのですが女子でやる人がいなくて結局結成できなかったらしい・・・男子に混ざるのもいいんだけどどうしても力のさがでてしまうし・・情報あったら教えてください!!!  
Res.9 by ko from バンクーバー 2004/06/03 14:38:11

毎回3ヶ月に1回ぐらい時間やプログラムの調整をしてるようです。
4月10日〜6月26日までの期間は
Women’s Basketball 9:00~10:15am ($2)
それ以外男女混合のバスケットは
月曜 8:00~10:00pm ($3.25)〜6月28
火曜 12:00~2:00pm ($3.25)〜6月29
水曜 6:00~8:00pm ($3)  〜6月30
土曜 10:15~12:00pm($?) 〜6月26

以上コールハーバーの予定です。
頑張っていってみてください。
 
Res.10 by スゥ from バンクーバー 2004/06/04 20:19:03

あたしも下手なりにめっちゃバスケしたいんですけど、体育館じゃなくて、ストリートとかじゃダメなんですか?無料だし。  
Res.11 by 3 from 無回答 2004/06/05 15:59:29

おれはまだストリートでしかしてないですが、
ストリートはストリートで楽しいですよ。
顔見知りはいるんですが、一緒に行く人とか居ないので、今度一緒にどうですか?  
Res.12 by 3 from 無回答 2004/06/05 16:09:13

一応アドレス載せときます。
golden_rich_colour@hotmail.com
他にもやる人居ないとかで、誘ってくれるとうれしいです。  
Res.13 by スゥ from バンクーバー 2004/06/05 18:47:02

是非ご一緒させてください!!友達誘うんで,2・3人は集まると思います。少なくてすいません・・・場所はどの辺になるんですか?  
Res.14 by chantik from バンクーバー 2004/06/05 22:19:34

watasimo!!!(><)I’m Jap female.pl-z join wz U!  
Res.15 by すぅ from バンクーバー 2004/06/06 12:09:04

バスケットボールを手に入れましたので、友達誘って、来週辺りバスケしたいと思ってます。よろしかったら一緒やりましょ♪また詳しい日時とかは、書き込みしますね。  
Res.16 by from 無回答 2004/06/07 18:09:50

おれは自分の周りにバスケやる友達がいないので、一人で行って知ってる奴とか入れてくれる奴いたら入れてもらってる感じで、友達は呼べないと思います、すいません。
 
Res.17 by すぅ from バンクーバー 2004/06/07 20:27:44

3さんへ。えっと、全然いいですよ。てか、あたし、今週はバンフに行くのでバスケ出来ませんでした。すいません。来週の水曜日、お天気良かったらウエストエンドの小学校のバスケットコートで4時ぐらいからバスケしませんか?あたしと友達、かなり下手ですけど・・・よろしかったら是非!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network