jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5120
乗馬好きな方!!
by SWEETY from バンクーバー 2004/05/31 02:05:48

  乗馬をやる人、馬に興味がある人がな〜かなか周りにいません。
  私も趣味程度ですが、乗馬が大好きです!乗馬好きな方、ちょっとでも興味ある方、馬が大好きな方、いろんな情報交換しませんか??
  

Res.1 by 馬子 from バンクーバー 2004/05/31 03:10:53

日本で乗馬やっていました。でももうずいぶん離れてしまっています。だけど馬は好きです!もし良かったらメール下さい。
宜しくお願いします。
umauma_umako@hotmail.com  
Res.2 by のあ from バンクーバー 2004/05/31 20:08:13

僕も乗馬やってみたいですっ!
ただ、詳細がまったくわからないので躊躇してる状態です。
是非僕にも情報を分けて欲しいです!!  
Res.3 by koi from バンクーバー 2004/06/01 22:20:34

私は41stの辺りに住んでいますがもっと下?に下ると乗馬クラブエリアが広がっていますよ。何度か観には行きましたが英語が話せないのでまだ乗ったことはありませんが・・・何ていうか・・・貴族って感じでした。  
Res.4 by 経験者 from バンクーバー 2004/06/01 23:39:35

デルタに日本人経営の日本語で大丈夫(もちろん英語も問題なし)な乗馬クラブがあるよ。俺はそこで去年乗ってきたよ。馬は生き物だから車と違って意思疎通など乗りこなすのが難しくてそれが面白いよ。ぜひお試しあれ@@@  
Res.5 by のあ from バンクーバー 2004/06/02 00:08:07

乗馬っていくらぐらいかかるものなんでしょうか??
日本だと結構高かった記憶があるんですが・・・

クラブ会員になったり、いろいろグッズをそろえないと乗れないものなんでしょうか??

分からない事だらけで申し訳ないです。  
Res.6 by SWEETY from バンクーバー 2004/06/02 01:07:47

トピ主です。みなさん、書き込みありがとうございます。
 私もデルタの乗馬クラブに行ったことあります。日本人スタッフなので日本語で、マンツーマンのレッスンをしてくれました。非会員で$50くらいだったと思います。会員になるともっと安くなると思います。
 日本では乗馬クラブに行っていましたが、こちらの乗馬クラブには行ったことはありません。(日本の方が高い気がしますが実際どうなのでしょうか)機会があれば行ってみたいと思っています。  
Res.7 by のあ from バンクーバー 2004/06/04 21:05:45

ちょうど良いタイミングで、今月のVAN WEEKLYで、乗馬の特集やってますよっ!!

ますます行きたくなった〜〜〜  
Res.8 by all from 無回答 2004/06/05 09:44:01

$50くらいなら行ってみたいです。
いつ頃を予定しているのでしょうか?  
Res.9 by natural horsemanship from 無回答 2004/06/05 19:08:23

こんにちは、自分も馬の魅力に取り付かれた一人です。日々馬のことを理解しようとがんばってる者です。日本では乗馬といえばほんと乗馬しかしませんが、本場のこちらでは、馬とコミュニケーションをとることがすごく進んでます。
僕はそういうメンタル面での馬とのやり取りにはまってます。
はまるとやめられないですよね。
もしよかったら、また馬についていろいろ話しませんか。  
Res.10 by SWEETY from バンクーバー 2004/06/05 19:58:38

natural horsemanshipさん、私も乗馬しかしたことないですが、馬とのコミュニケーション(メンタル面での)がどんなものか興味あります。ぜひ、お話聞かせてもらいたいです。
 はまってるということは、馬に関係するお仕事、または学校などに通っているのですか?
   
Res.11 by natural horsemanship from 無回答 2004/06/05 21:34:40

sweetyさん、こんばんは。
本職は馬とは別にありますが、馬は趣味って言う感じですかね、でも関っていくに従って、自分の生活の一部って感じになりますよね。
いろんな馬とめぐり合って、オーナーとのいろいろなトラブルを馬のために解決して行ってあげる事が出来て、1頭でも馬を救ってあげれればっと、いっつも思ってるんですよ。
まあ馬の弁護士って感じですかね。
もし良かったら、連絡先教えてもらえますか?いろいろ話しましょう。
 
Res.12 by SWEETY from 無回答 2004/06/07 07:57:19

natural horsemanshipさん、こんばんわ。
馬の弁護士みたいな感じですか?興味あります。いろいろお話聞きいてみたいです。こちらでも乗馬はされてるんですか?  
Res.13 by SWEETY from 無回答 2004/06/07 08:00:49

allさん、まだいつ行くなど決まってはいないのですが、夏にみんなで乗馬に行けたらいいなあ〜と考えてます。  
Res.14 by from バンクーバー 2004/06/09 16:30:09

私も日本で何度か乗馬したことがあるのですが、こちらでも機会があればしてみたいと思ってます。でも、すごい初心者なのですが。。。
どなたか計画立てていらっしゃるようでしたら教えてください。  
Res.15 by 馬好き from バンクーバー 2004/06/09 21:39:58

今月のvan weeklyで特集してたデルタの乗馬クラブに行ってきました!!
普通のレッスンのほかにも広い草原を歩いたり、馬に乗ってワイナリーに行けたりっていうコースもありました。(夏だけのプランだそうですが)私は普通に30分くらいレッスンを受けてみましたけど、これがなかなかヤミツキになりそうです!なんと言っても馬がかわいかった〜!!また機会があったら行ってみようと思います!日本でも2回くらい乗馬クラブに行ったことがあるけど、こっちの方が安いしアットホームな感じでよかったよ!  
Res.16 by all from 無回答 2004/06/10 09:33:40

できれば、なるべく早めに行きたいです。
今月中に行こうと思っている方がいらっしゃったら、メールください。
utreq@hotmail.com  
Res.17 by 主婦 from バンクーバー 2004/06/10 18:20:22

子供の居る主婦なのですが、日によっては車があります。3時までにバンクーバーに帰って来れるのであれば、是非いってみたいのですが、どうなのでしょうか?
 
Res.18 by SWEETY from バンクーバー 2004/06/10 21:31:15

こんにちわ、トピ主です。
 皆さん乗馬に興味があって嬉しいです。
 こちらへ来て外乗は(乗馬クラブのレッスンではなくて)まだ1度も体験したことないのですが、これからの時期気持ちよさそ〜ですよね。日本とは違う風景だし!最近馬に全く触れていないのでそろそろ乗馬したいと思っています。  
Res.19 by 馬好き from バンクーバー 2004/06/15 01:32:38

私が行ったそのデルタの乗馬クラブは、確か好きな時間が選べました。行きたい日の前の日までに連絡をくださいといってましたが・・・。  
Res.20 by 主婦 from バンクーバー 2004/06/15 07:51:31

来週の月曜日、お天気が良かったら是非行ってみたいと思っていますが、オークリッジセンターモール(ダウンタウンからはcambi15で20分位です)まで10時位に来ていただいたら車で一緒に乗せて行きますが、どなたか行きたい人いますか?女性限定でお願いします。  
Res.21 by ERI from バンクーバー 2004/06/17 19:02:10

バンクーバーの近くで乗馬できるんですか??乗馬にすごく興味あるのでどなたか近々計画をしている人がいたら教えて下さい。
naka_eri@hotmaio.com  
Res.22 by vwll from バンクーバー 2004/06/18 15:22:29

月曜日、行きたいです。
詳細をご連絡頂けますか?
utreq*hotmail.com
(アットマークが打てませんでしたので、*を代用しました)  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 00:55:54

月曜日の詳細が知りたいです。
連絡まってます!

pure_airjp@yahoo.co.jp  
Res.24 by 主婦 from バンクーバー 2004/06/19 21:39:55

eriさんvwllさんメールが送信できませんでした!!お天気次第ですが、質問はnannana1967@yahoo.co.jpまで!  
Res.25 by スネオ from バンクーバー 2004/08/07 09:24:21

乗馬したくって検索してたら何だか盛り上がってるトピを発見してしまったのですが、皆さん乗馬には行ったのでしょうか(?_?)
感想とかクラブの感じなんか知りたいです!!

もし通ってる人がいたら詳細教えてください。  
Res.26 by kk from バンクーバー 2004/08/07 15:55:59

ずいぶん前の書き込みのようですが、乗馬好きの方々はまだ情報交換してますか?私はこちらに来て2ヶ月ほどで、乗馬についての情報をしりません。私は上級者ではありませんが、日本で何回か乗馬をし、馬がとても好きです。もし、またこれからみなさんで乗馬に行かれるようなことがあれば、ぜひ参加させていただきたいと思います。また情報載せて下さいね〜!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network