jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5119
一緒にダンス習いにいきませんか?
by えり from バンクーバー 2004/05/30 18:05:25

一緒にダウンタウンのハーバーセンターにダンス習いに行きませんか?
今の所1人一緒に行く人が決まりましたが、他にも行きたい人がいたら、一緒に行きましょう!!
きっと大人数のほうが心強いと思います。
はじめはジャズからはじめようと思ってます。
きっとネイティブと話す機会もあるはず!!
興味がある人待ってます!!
kkemh_eriko@hotmail.com

Res.1 by あき from バンクーバー 2004/05/31 18:00:00

ぜひぜひ行きたいです いくらぐらいかかりますか??  
Res.2 by スヌープドギードッグ from バンクーバー 2004/05/31 18:35:29

20回一時間のレッスンで二万弱ほど 皆集まって同じ日にドバッとハーバー行きますか?♪夏には夏季コースがあって生徒が多くなるからちょっと早めの方が良いかも。
人がなるべく少ない中で踊りたいなら平日午前中のクラスが良いと思います  
Res.3 by mikan from バンクーバー 2004/06/01 14:49:41

いいですね〜。でも私は初心者ですけどお仲間にいれてもらえるでしょうか?そしてしばらくは平日の午前中は学校のためいけません!情報だけでもいただけないでしょうか?  
Res.4 by えり from バンクーバー 2004/06/01 21:00:20

私も初心者だから大丈夫です。
近いうちに日にち決めますので、みんなで行きましょう☆またコメントいれますね!!  
Res.5 by のあ from バンクーバー 2004/06/02 00:37:44

男性ですが、仲間に入れてくださ〜い!
よろしくですっ

まったくの未経験者ですがよろしいでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/02 00:53:31

あの〜〜。スレが二つ同時に動いちゃってるみたいなので、どちらかに移動しませんか??  
Res.7 by みにゃ from バンクーバー 2004/06/05 09:40:19

是非参加させてください!よかったらメールください♪teliara@yahoo.co.jp  
Res.8 by nao from バンクーバー 2004/06/06 11:05:54

私もダンス興味あります。メールしますので詳細教えてください(^^)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network