jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5117
お笑い好きな人っていますか?
by おとめ座 from バンクーバー 2004/05/29 05:02:10

私はロザンの宇治原さんが好きです。お笑い好きな方Res下さい

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 09:16:34

俺は「中田カウス・ボタン」師匠やね!! 関西人しか分からんかなぁ?  
Res.2 by 関西人 from バンクーバー 2004/05/29 13:19:44

確かにカウスボタンもうまいけど、やっぱ漫才なら「いとし・こいし」が抜群にうまい!若いやつが見ても十分笑えるよ!!  
Res.3 by おとめ座 from バンクーバー 2004/05/29 20:13:29

カウスボタンさん面白いですよね。
いとしこいしさんの漫才も大好きでした。もう生で見れないのが残念です。  
Res.4 by 関西人 from バンクーバー 2004/05/30 22:56:27

おとめ座さん渋い所押さえてますね!
自分は若手なら笑い飯か麒麟です。  
Res.5 by おとめ座 from バンクーバー 2004/05/31 00:40:31

笑い飯、初めは違和感あったけど2人の独特な漫才見ていたらはまってしまった。
麒麟は一人すごく声いいですよね。相方は印象薄いんだけど顔はすごく覚えてる。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/31 01:18:24

私の通っているESLに陣内智則そっくりの韓国人がいます。  
Res.7 by ボケ from バンクーバー 2004/05/31 04:26:58

笑い飯の歴史博物館のネタおもろいよね。あとはフットボールアワーとかアンタッチャブル・・・って、全員今年のM1の決勝のメンバーやね。コントやったらインパルスが好き。  
Res.8 by シェーン from バンクーバー 2004/06/01 11:52:26

チュートリアル好きです。  
Res.9 by シェーン from バンクーバー 2004/06/01 11:55:09

すみません、もうひとつ。
長井秀和のバイオ・ハザードのネタ(パントマイム?)大好きです。  
Res.10 by 小野っ子。 from バンクーバー 2004/06/01 14:15:54

ルート33が大好きです。あとは2丁拳銃や、キングコング、base吉本出身の芸人さんは皆好きです。  
Res.11 by じげん from バンクーバー 2004/06/03 15:18:51

俺も大好きです!!  
Res.12 by 関西人 from バンクーバー 2004/06/03 17:38:03

笑い飯は最近では珍しい新しいタイプなので始めて見る人にはわかりにくい場合もあると思います。
古い所のB&Bやダウンタウン等時代の漫才を変えてきたコンビに比べると、まだそこまでではないけど、けっこう近い所にいるかも、なので可能性は一番秘めてると思う。
麒麟は古いところの巨人阪神やトミーズを思わせるような巧さを感じます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/05 11:58:44

M−1で笑い飯を見た時は衝撃やった。あの歴史博物館のネタは笑い止まらんかったよ。
でもやっぱり正統派漫才のフットボールアワーのほうが好きかも。  
Res.14 by 一番上等 from バンクーバー 2004/06/06 17:34:49

ぱーぱーぱぱー♪ってやつね!  
Res.15 by テカテカ芸 from バンクーバー 2004/06/06 17:49:36

笑い飯見たことないんですよ〜。友達もすごいおもしろいよって言ってたんですけど、バンクーバーに来たからテレビでも見る機会がないんです。コンビニ屋さんに置いてあったりするのでしょうか?見たいな〜。  
Res.16 by Res13です。 from バンクーバー 2004/06/06 18:49:22

Res15さんへ
コンビニ屋で「M−1グランプリ2003」のビデオ借りたよ。ほんま面白かった。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 21:07:35

ほんとですか?M1コンビニ屋にあるんですか!さっそく見なければ!!!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/06/09 06:34:41

品川庄司の庄司って、最近かっこよく見える・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network