jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5116
☆釣り仲間を探してます。経験なしですが^^
by 太郎 from バンクーバー 2004/05/28 18:04:28

どなたか釣り仲間になってくれる人いませんか?できれば川釣りがしたいです。マスとか鮎とか釣って川べりでBBQしたいっす。川釣り未経験なので何からはじめていいのか困ったもんです。あー、待ち遠しい。どなたかお仲間になってください。釣りを始めたいと思ってる未経験の人もお友達になりましょう。返事期待して待ってます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/28 19:31:29

8月には 川で
Salmon が
がんがん 釣れますよ

 
Res.2 by reat from 無回答 2004/05/28 21:12:37

私も釣りに行ってみたいと思ってます。同じく初心者です。でも、サーモンを釣りたいのでこれって川じゃ無理ですかね?  
Res.3 by 笑える話 from バンクーバー 2004/05/28 22:09:08

まあ大体レイクで釣りをしてますがトラウトです。川でも日本のように種類はなく、鮎なんて居ませんよ。
昨年今ごろ、BBQ施設があるレイクで釣りをしたけど、もしかして釣れないとランチ無しとなりそうな予感、家の冷凍庫にあった以前に釣ったトラウトを数匹持参。予感が当たり、持参した魚でBBQをしました。
皮肉なことにBBQしない日は結構釣れるんですよね。
あっ、それから釣りに行きたい人は車なしだと不便ですよ。
バスではBBQ道具をもったり釣竿もっては出かけられないから。  
Res.4 by ローカル釣師 from バンクーバー 2004/05/29 00:54:12


カナダはいろいろレギュレーションとかあってDFOの監視もけっこう厳しいので、思わぬところで罰金、没収とかならないようによく調べてから楽しんでくださいね。
釣具やライセンスを売ってるところで聞けばおしえてくれますよ。  
Res.5 by Taro from 無回答 2004/05/29 14:13:51

なるほどー、まず釣りを始める前に情報を集めておかないといけないですね。
8月のサーモン釣りも楽しそうですね。
車はあるのでまずは釣り道具を探さないとですね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 16:58:56

サーモンは川でも釣れます
キング(スプリング)、Sockeye、Coho、Pink
Chum、Stealhead、等々。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 20:28:09

Stealhead >Steelhead でした  
Res.8 by Taro from バンクーバー 2004/05/30 15:35:24

この時期に川で釣れる魚ってどんなものがありますか?バンクーバー近辺で魚の釣れる川を探してるんですが教えていただけませんか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 20:03:01

時期的に、川よりLakeですね
参考になるBook
Fishing BC、LowerMainland
BC’s Best Fishing
by Mussio Ventures。
Good Luck
 
Res.10 by H2 from 万年初心者 2004/05/30 23:43:35

ノースバンのキャピラノでコーホーサーモンがチラホラ釣れてます。
この川のコーホーは小型で、釣り人も多く競争率が超激しいです。写真と詳細は下のリンクをご参照ください。

http://www.fishingwithrod.com/yabbse/index.php?board=2;action=display;threadid=3269

後上記リンクの他トピで、フレーザー(アボッツフォード、チリワック以西でごんす)レッド・スプリング・サーモンがつれてるようです。時期的にまだちょい早いですね・・

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network