jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5114
ダンス一緒に通わないですか??
by えり from バンクーバー 2004/05/28 14:17:25

ダンスをやってみたいと思ってますが、未経験なので、一人だとちょっと心細いので、一緒にやってみませんか?
きっとネイティブと話す機会もあると期待してます。

Res.1 by ぷーさん from バンクーバー 2004/05/28 15:29:44

楽しそう☆何系のダンス??  
Res.2 by ☆t☆ from バンクーバー 2004/05/28 16:03:43

私も機会があればやってみたいと思っていました☆
でも独りで行く勇気はちょっと・・・←一緒ですね:笑
えりさんは何系のダンスを考えていらっしゃるんですか??  
Res.3 by et from バンクーバー 2004/05/28 17:04:33

私もやってみたいと思ってます。全くの初心者です。どんなダンス習いに行くんですか?  
Res.4 by 4 from バンクーバー 2004/05/29 11:36:09

私も初心者ですが、ジャズダンスを習いたいと思っています。

皆さんは何系のダンスに興味があるんですか?  
Res.5 by 横レスすみません! from バンクーバー 2004/05/29 13:20:20

すごくダンスが習いたくてカナダに来て速攻でダンススクールのカードを作ったのに(料金払い済み)日本人が全くいないので怖気づいっちゃて一回も行ってません・・・汗。情けない・・・。ダウンタウンにあるハーバーダンスセンターで、HIPHOPやジャズを習おうと思っていました。どなたか一緒に通ってください☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 13:56:05

あたしはハーバーセンターに一人で通ってるけど日本人少ないことに全く怖くないよ!踊るために行ってるし、たまに外人さんと話せたら嬉しいし!ダンスが好きならそんなこと気にせずにトライした方がいいと思うよ!同じダンス好きとしてがんばろ!  
Res.7 by えり from バンクーバー 2004/05/29 14:18:14

ジャズ系あたりかなぁ〜HIPHOPもいいなぁ〜と思ったけど、ちょっと私にはむずかしそうなので・・・ハーバーダンスセンター行きましょう!!
メールください
kkemh_eriko@hotmail.com
えり  
Res.8 by 横レスすみません! from バンクーバー 2004/05/29 23:35:33

レス6さん!ありがとうございます☆  
Res.9 by 踊りたい! from バンクーバー 2004/05/31 11:01:00

あたしもダンスやりたーい!!日本で昔ずっとジャズ習ってたんだけど、今HIPHOPダンスが面白くて是非習いに行きたい!!ハーバーは昔行ったことあるんだけど、ダンス教室って感じのところないのかなぁ?飛び入りとかじゃなくてちゃんと先生が見てレベルに合わせたクラスに入れてくれて週1とかでちゃんと習い事っぽくできるところ・・・。ダウンタウンとかだとハーバーが有名ですよね??みんなでグループ組んでイベントとかできたら楽しいですよねぇ♪  
Res.10 by あき from バンクーバー 2004/05/31 17:57:51

私もダンスやってみたい!!まったく未経験なんだけど  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/06/01 22:57:19

Hello, hajimemasite kono Res no ibento wo yaritaito mite mite mosiyokatara
kotide tomodatito night club de ibento
no hanasiga detete mosiyokatara
yarimasenka ? hokanohitomo doudesuka ?  
Res.12 by 踊りたい! from バンクーバー 2004/06/02 00:17:49

レス11の人、詳しく教えてください!!どんなイベントですかぁ?いろんな国の人がいるのかな??どんなダンスですかぁ??  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/06/02 01:42:27

Dance ha minnade Hip Hop wo rensyuu siyoukanate omotemasu.
mail sitemoraemasuka
hiroca111@yahoo.co.jp
 
Res.14 by teppei from バンクーバー 2004/06/08 01:50:33

お!俺らもこっちでイベントやろって話してます 7月の終わりに!何回か話し合いもしたし、今13人ぐらいあつまってるよ
よかったられんらくください
日本でやってたメンツがあつまってんで、いいかんじですよ  
teppi1018@hotmail.com まで   
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network