jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5096
彼氏欲しいなっ!
by 無回答 from 無回答 2004/05/27 00:06:45

一人だと寂しい時もあるよね!? 大人の男性がなかなか居ないよ..。今年31歳になるから余計になんだけどね!

Res.1 by 無回 答 from バンクーバー 2004/05/27 09:46:49

俺も今年で31歳。
めったにいないよ。大人の女性って。
ちなみに、彼女募集中ですけど・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 14:32:56

ちなみにRES1の人どんな感じですか?私も彼氏募集中30歳。  
Res.3 by 通りすがり from 無回答 2004/05/27 17:05:10

僕も彼女欲しいです。
容姿は気にしません。  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2004/05/27 18:40:51

31歳の人なんて今まで会ったことないですよ! 外人なら少しは居るけど..。移民の方ですか? 私はギリホリで来ました(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 20:24:24

30歳前後の皆さん明日、金曜午後7時OKショップ前で集合し飲みに行きましょう!  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2004/05/27 21:17:29

明日集合いいですね♪ でも人が集まるかな? 寝る前にもう一度jpチェックします!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 22:50:23

えー、えー。本気で行きたいです。でも仕事だよー21時くらいになりませんかねー(??)って、30歳前後は1975,74,73生まれですよねー私も会ってみたい!!  
Res.8 by 若僧 from バンクーバー 2004/05/28 00:08:42

27歳ですけど参加できますか?  
Res.9 by トピ主 from 無回答 2004/05/28 07:21:36

おっと、どうなってるのかな? Res7さんも来れるといいね!! でも9時は遅いかな..。Res5さん、どうしますか? 本当に7時に来るのでしょうか?   
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/28 07:23:47

参加資格??とにかくみんな集まろう!遅れる人は9時に同じ場所で集まって下さい。私が責任もって迎えに行きます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/28 15:41:37

私も参加したいです。いいですか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/05/28 17:22:42

私も今年30です!今日、丁度近くで用事があるので覗いてみます☆  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/28 23:01:09

RES7の者です。今日の集まりはどうだったのでしょう??こんな日に限って10時過ぎまで仕事なんて。。。マネージャーなんて嫌いだ(-_-;) やっぱり大人同士は居心地いいですよね〜??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 00:12:14

お返しするつもりのおつり持って帰って来てしまった。スイマセン。明日お返しします。  
Res.15 by 若僧 from バンクーバー 2004/05/29 00:32:58

9時に行ったけど、誰とも会えなかった27歳でした。(泣)
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 07:35:50

res12です。少し遅くなっちゃって、7時20分に行ったら誰も居なかった..。トホホ..。  
Res.17 by 無回 答 from バンクーバー 2004/05/29 07:39:10

Res.2さんへ
>ちなみにRES1の人どんな感じですか?
とりあえず、知り合い何人かにどんな感じか聞いてみると、
・冷静
・妥協しない
・酒が強い
でした。聞こえがいいかもしれませんが、逆に言うと、
・冷たい人
・頑固モン
・大酒飲み
こんな感じですよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 08:29:23

冷静な人が冷たい人とは言えないですよ。心理学的にも対極に位置づけられていませんし、相関性もありません。  
Res.19 by 猪木ボンバイエ from 無回答 2004/05/30 00:09:51

Res.18さんへ
そー言って頂けると嬉しいです。
でも、実際に「おまえって、冷たいなー」って言われてます。
関西人なんで、突っ込みのつもりで言い返してるんですけど、それが逆にだめなのかもしれませんね。
以後、気を付けていきます。  
Res.20 by 猪木ボンバイエ from 無回答 2004/05/30 00:11:12

無回 答こと猪木ボンバイエでした。  
Res.21 by HIRO from バンクーバー 2004/05/30 00:51:05

RES17さん。ご報告ありがとうございます!RES2です。実際7でもあります。酒飲みは割りと好き。でも面白い人がいいですねー^^; でも人は話してみないと分からないですから、次回是非、参加させて下さい。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 16:15:45

How was the party??  
Res.23 by ll coolJ from バンクーバー 2004/05/31 00:43:31

えーこんな会合会ったの いいなー。俺も最近 撃沈してへこんでたから。。俺も参加したかったよ。。。ねー誰かあそぼーぜ、暇してますよ。。。。

aka_moddo@hotmail.com
 
Res.24 by お暇ですか? from バンクーバー 2004/06/15 05:56:40

僕の同僚と一緒に一度、会いませんか。  
Res.25 by KAMI from バンクーバー 2004/06/15 14:56:06

私のカナディアンの彼の友達が彼女募集中です。 彼は自分で店を経営してて真剣に交際してくれる女性をさがしています。最初は気軽に私たちと一緒にコーヒーでもいかがですか? HOME604-899-0976 チヨコ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network