jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5093
WWEファン集合!
by Japanese Bad Ass! from バンクーバー 2004/05/26 15:51:21

こちらにはたくさんチャンネルがありますが、私が心の底から楽しめる番組は、「RAW」と「SMACK DOWN!」ぐらいでんな。ちなみに好きなレスラーは、アンダーテイカー、タジリ、トリプルH、Y2J、エッジ、ユウジン・・・かな?そういえば、ブロック・レスナーってケガで欠場中なん?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 19:32:31

自分も、こっちで見てるプログラムってWWE位だね。レスラーもあんなに長い台詞を噛まないで、それも何千何万の客を引き付けるなんて凄いよね、日本のレスラーも見習って欲しいよ。レスナー、ゴールドバーグはもう退団してるよ。。。  
Res.2 by BN from バンクーバー 2004/05/26 22:15:14

最近のスマックダウンには、いまひとつノレない…。
その分、ロウで楽しんでます。  
Res.3 by HBK from バンクーバー 2004/05/26 22:22:29

 レスナーは、とっくに退団していますよ!NFLを目指して、トレーニング中です。ファンなら、それくらい、知らないと!
 WWEの公式HPにも、目を通さないとね。個人的には、健想の奥さんに期待。  
Res.4 by LISA from バンクーバー 2004/05/26 23:35:54

おぉ〜!WWEファンのトピ初めて発見!
好きなレスラーはエッジ、テイカー、オースチンです☆
今度はいつごろバンクーバーに来るんですかねぇ〜?一度見に行きたいなー。  
Res.5 by HBK from バンクーバー 2004/05/27 00:43:48

 レッスルマニア以降、レスナー・ゴールドバーグ・オースティンと、主力選手が退団し、ロックも辞めるんだか、辞めないんだか、中途半端。
  アングルは試合できる状態じゃないし、HHHも、映画撮影の為、しばらく抜けるみたいだし・・・。早く、新しいスーパースターが出てこないと。
 個人的には、エディ、ベノワと、新日Jrの選手が、チャンピオンになったことと、リアル・アンダー・テイカーの復活が、嬉しいけどね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 01:25:25

オースティンはまだ退団してないっしょ??ロックは映画が当たらないから、WWEやめるわけにはいかないべ。  
Res.7 by HBK from バンクーバー 2004/05/27 04:12:26

 退団したよ。サイトとか、見てるのかな?知ってるかもしれないけど、ここ、面白いから見て。
 http://www.geocities.jp/wpze2/

 それにしても、俺も暇だ・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 22:10:09

SDはRAWと比べると、駒がそろってないよね〜。今日のを見てもあんま、面白くないよ。ヘイマンとチャボシニアだけだよ、客を呼べるのは。  
Res.9 by BN from バンクーバー 2004/06/04 16:47:15

7月2日にRAWがPNEに来るので上げてみました。
明日5日からチケットマスターで販売開始です。  
Res.10 by H from バンクーバー 2004/06/07 22:51:08

誰か、来月のPNEのRAW見に行く人いない?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 02:23:02

鈴木健想が気になるというか、健想の奥さんが気になる。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network