jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5091
京都出身って人いるかなぁ???
by 京都人 from バンクーバー 2004/05/26 12:22:59

京都の人いたら メール交換しませんか?
地元話とかいろいろ話しましょう!!!!
メール待ってます!!!
もう日本に帰ってる人も情報交換しましょう。
mb_ml320@hotmail.com

Res.1 by 京都府南部 from バンクーバー 2004/05/27 02:02:29

市内じゃないとアカンかな?  
Res.2 by はるか遠く from 日本 2004/05/27 06:01:43

ここにいる。今京都・・・
もうカナダの生活がはるか遠くに感じる。
 
Res.3 by 京都人 from バンクーバー 2004/05/28 10:32:53

ぜんぜんどこにいてもいいっすよ 
京都府出身の人 話しましょう
今の京都のネタとか教えてください!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/28 13:04:28

うちも京都出身ですよろしゅうに。
今の京都ネタをひとつ。
この前久しぶりに帰ったら どこいっても 新撰組の旗とかポスターとかいっぱいでびっくり@@大河ドラマとのタイアップらしい。京阪なんて新撰組の車両があるねんで。残念ながら乗れへんかったけどな。http://www.keihan.co.jp/syaryo/shinsen/shinsen.html  
Res.5 by barbe_q_2@hotmail.com from バンクーバー 2004/05/28 15:45:56

俺も京都出身なんで何か地元ネタとか話しましょう!  
Res.6 by 京都北部 from バンクーバー 2004/05/28 17:39:16

どうも、こんにちは。俺も京都人っていいかわからんけど府内やで。関西人パワーでがんばろなーーー^^  
Res.7 by 京都人 from バンクーバー 2004/05/28 19:42:23

北部さんこんちは!!!
北部ってどこですかぁ??
おしえてください  
Res.8 by 京都府南部 from バンクーバー 2004/05/29 00:32:07

京阪四条降りてすぐ目に入ってくる、温度計って夏みたらものっすごい暑くなるよなぁ・・・今何度ぐらいなんやろ?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 19:54:01

四条木屋町ライブカメラ なつかしんでます。
http://www.lookpage.co.jp/camera1/camera1.html  
Res.10 by はるか遠く from 日本 2004/05/30 06:18:13

今日京都暑い 30度〜  
Res.11 by おお from 無回答 2004/05/30 15:02:53

伏見区最近にぎやかやね  
Res.12 by 京都人 from バンクーバー 2004/05/30 20:33:08

いいなぁ・・ もうすぐ祇園祭りやねぇー
いきたいなぁ ってまだまだかぁ 
今年も京都は暑いんやろーなぁ  
Res.13 by 烏丸 from バンクーバー 2004/06/02 14:45:17

今度どこかで 飲みながら話しましょう  
Res.14 by 西京区 from バンクーバー 2004/06/03 11:22:44

洛西ニュータウンを離れて、もうすぐ1年になるなぁ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/04 08:54:52

地味に宇治の隣の城陽です。京都へかえりたい!祇園祭いきたいなー  
Res.16 by 京都人 from バンクーバー 2004/06/05 17:39:01

京都にいたとき どんなとこで遊んでた?? 河原町?新京極?寺町?北山?
みんなはどこ?  
Res.17 by 城陽人 from バンクーバー 2004/06/05 23:42:03

res15←えぇぇぇ〜城陽!?同じ同じっ!びっくりした。なつかしいぃ〜♪  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/06 00:51:20

←Res. 15
えぇ〜〜、私も城陽!!
えぇぇ・・・・おんなのひと??
今度一緒に語り合いませんか?  
Res.19 by 無回答 from 日本 2004/06/06 07:03:26

山科はいる?  
Res.20 by 天野 from バンクーバー 2004/06/06 19:22:18

もしか、長岡京の人は、いないですか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 00:14:39

?! 俺も城陽!! 意外といるもんなんだねぇ〜。   
Res.22 by 寺田っ子 from バンクーバー 2004/06/08 18:39:01

Res15の城陽人です・・。結構いるもんだ!びっくりした!ちないみに私は城陽の寺田。寺田西小でした・・・知ってる?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 12:36:58

←RES15
寺田か〜。響きがなつかしい。アタシは久世小出身。東城中で、城高…みたいな。西城中行ってた? 緑色のジャージやろ?? あはは なつかし〜  
Res.24 by Mumu from カルガリー 2004/06/09 17:03:58

RES20の天野さん、私も長岡出身です。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 12:34:22

亀岡出身の人いますか?  
Res.26 by 寺田っ子 from バンクーバー 2004/06/11 16:33:58

そうそう、緑のジャージやった!高校は橘へ行ったけど、友達は城高いってた子たくさんいる!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 19:13:20

城高行ってた子知ってんの? そしたら案外知り合いかもね♪ でもアタシの学年は西から来てる子少なかったような…。ほとんどが西城陽行くやん? 
ところで寺田っ子さんは何歳なん??  
Res.28 by 無回答 from 日本 2004/06/11 20:27:36

東稜高校!!  
Res.29 by 寺田っ子 from バンクーバー 2004/06/11 21:53:02

今年で25になります・・・早いもんや。多分私のほうが年上かなぁ。そちらは??  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 01:21:39

伏見やで  
Res.31 by 天野 from バンクーバー 2004/06/12 08:14:06

Res.24 Mumu さん、私も、10年程まえは、 カルガリーに住んでいました。   
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 09:22:48

宇治人です!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 03:13:13

私はおととしまでカルガリーに住んでましたよ^^  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 15:35:18

寺田っ子さん、数研セミナー(塾)って知ってる? 文パルの近く…でもないか。アタシ、そこ行ってた。ココストアとか言うピンクのコンビ二通いまくってたねん。あそこらへんが寺田西?それとも今池なのかな? アタシは今年22歳、学生。  
Res.35 by 寺田っ子 from バンクーバー 2004/06/14 18:00:23

数研セミナーの近所!ココにもめっちゃいきまくってた!!すごいねぇ。ご近所さんやなぁ。
宇治っ子もいるんや。大久保カラオケとか、銭湯モナコとか、よくいってました・・  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/16 00:29:36

数研知ってるんや〜☆ すげー! ホンマに地元って感じやしぃ〜♪ こんなにも地元に住んでた人がバンクーバーにいるなんて感動☆★☆  
Res.37 by 宇治っ子 from バンクーバー 2004/06/17 02:29:19

大久保からおけ、銭湯モナコ。。。
すごいローカルですね。
でもちょっとわかる人がいてうれしいです。  
Res.38 by 無回答 from 日本 2004/06/17 06:50:22

銭湯といえば力の湯  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/18 00:40:14

宇治っ子さんは宇治の何処らへん出身なん?  
Res.40 by 下京区 from バンクーバー 2004/06/18 16:22:10

なんか宇治の人とかおおいけど、下京区の人いいひんの?
まぁ、私も学校近鉄沿線やったけど。
なんか関西弁でがーってしゃべりたいわ。  
Res.41 by 城陽人 from バンクーバー 2004/06/19 01:10:10

res17の城陽人です。今池小通ってました。そして、その後西城陽中に行きました。寺田っ子さん!!たぶん、同じ時期に西城陽に在学してます!今年24歳になるので…  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 19:53:04

南区の人って居ますか?
僕も京都人です。  
Res.43 by 無回答 from 日本 2004/06/21 08:31:42

up  
Res.44 by 無回答 from 日本 2004/06/26 07:13:04

京都は暑い・・・。  
Res.45 by ピンク from バンクーバー 2004/06/27 12:13:16

なんか、知ってる地名が多くてビックリ☆モナコとか、まじでよく行ってた!!今、周りに関東出身の人が多くて、普通に関西弁でしゃべったら、こわぁいって言われてしまったわ。。。  
Res.46 by 祇園 from バンクーバー 2004/07/02 02:55:37

今度京都人で飲み会しよーよ。
バーベキューとかでもいいなぁ  
Res.47 by 在京都市北部寄り from 日本 2004/07/02 06:13:22

祇園祭りいよいよやんね〜、通勤で通りすぎるだけやけど、いっぺん、街中に住んで、祇園祭を体験してみたいて思います。
ところで、横レスですみませんが、最近カナダにいたΩ現在京都市民の方、祇園祭一緒にいきましょー。wer123qwe@hotmail.com  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 02:37:22

京都人で飲み会したーい!!
地元話で、盛り上がりたいなー♪  
Res.49 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/07/05 06:30:44

もうすぐ祇園祭
age  
Res.50 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/07/05 06:31:26

新潟県人の高橋が50ゲット!!!!!  
Res.51 by 無回答 from 日本 2004/07/05 08:28:10

京都県人・・  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 15:42:09

up  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/15 09:04:11

宵山  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network