jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5087
富田林(大阪)または近辺から来てる人いませんか・・・?
by 誰かいませんか? from 無回答 2004/05/25 16:21:17

大阪からこっちに来て勉強してる人は僕も何人か知ってるんですけど、大阪でも富田林から来てる人はいませんか?富田林は大阪でも田舎の方だから少ないとは思いますが、こっちに来てる人で、富田林またはその近辺から来てる人がいたら友達になって欲しいです。こっちには一年いますが一番近かった友達で松原でした。その友達ももう日本に帰っちゃったし・・・。よかったら連絡くださ(ToT)/~~~

Res.1 by 弥生 from バンクーバー 2004/05/25 21:12:36

こんにちわ!私は富田林には住んでないのですが、PLの関係で何度か富田林には行きました!あなたは学生ですか?よかったらメールください!rin_0722_rin@hotmail.com  
Res.2 by (・_・)ノ from バンクーバー 2004/05/25 23:09:04

富田林市内の高校卒業(笑)
家は近くの市でしたが・・・。
高校の友達はほとんどが富田林ですよん☆彡私は80年生まれです。  
Res.3 by トピ主さんへ from バンクーバー 2004/05/25 23:27:29

摂津富田の近くですか?
 
Res.4 by トビ主です from 無回答 2004/05/25 23:34:15

僕の家から一番近い近鉄の駅は富田林西口の次の川西駅です。さっきレス書いたばっかりなのにこんなに色んな人からメッセージ来ると思ってませんでした。嬉しいです☆あと、レス2さんも富田林近辺にお住まいとのことで意外と身近に住んでる人もカナダにきて頑張ってるんだなーっと思いました。  
Res.5 by (・_・)ノ from バンクーバー 2004/05/26 17:30:36

摂津富田は北のほうですよ〜。違いますよん☆彡富田林は南河内の方〜和歌山県の上ですねー  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 13:23:02

私は富田林の山を越えたすぐの奈良に住んでます。凄く近所ですね。。 昔はpLの花火大会もみましたよ。関東の人とかはPLの花火等しらないみたいだけどね。。関西では超有名だと思うのに。  
Res.7 by sakuwa from バンクーバー 2004/05/28 16:13:27

この間まで阪南大学行ってました。これはどうですか?  
Res.8 by トビ主です。 from 無回答 2004/05/28 17:00:46

結構近所?の方もカナダで頑張ってるんだな〜って感じました。ちなみに、僕の今通っている学校は毎年阪南大学から生徒が勉強しに来てますよ。バンクーバーには今年の7月に引っ越す予定なので、あまり地理に詳しくありません。もし、おすすめの場所とかありましたら情報お願いしますm(__)m  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/04 10:54:24

僕は隣町の美原町です。  
Res.10 by ひとみ from 無回答 2004/06/05 07:57:45

こんにちわ。私はトピ主さんのとなりの市の河内長野市に住んでいます。
今年の夏からそちらにいきますよ☆
もしよかったらメールでもしませんか??
私、実は心細いんです。
先輩として色々アドバイスください。
もしメールしてもいいんだったら、返信ください。アドレス貼りますので☆  
Res.11 by トビ主 from 無回答 2004/06/05 09:38:16

始めまして。メールありがとうございます。河内長野って言葉も久しぶりに聞いたんで、何かすごく懐かしかったです。今年の夏からカナダに留学するんですか?僕は去年の5月からカナダに留学してますが、バンクーバーにはこの7月から行く予定です。バンクーバーの事はあまり詳しくありませんが、僕の知っている範囲の事は教えてあげられると思います。  
Res.12 by peko from バンクーバー 2004/06/10 21:04:04

スイマセン・・・今頃遅いですか?
私は松原生まれの松原育ち。富田林高校出身です。
富田林、懐かしい〜(*^_^*) 
そのとき付き合っていた彼氏も初芝富田林高校で、
私の青春はまさに富田林にありますから。
ちなみにPLの花火は家から見てました☆
7月からバンクーバーなんですね?
その時は是非お会いして富田林ネタで
盛り上がりたいですね♪  
Res.13 by おっとっと from バンクーバー 2004/06/10 21:26:23

富田林ですか〜
私はその南の河内長野市出身ですよ〜
高校時代は毎日近鉄電車で通り抜けしてましたが・・
突然のおっちゃんのレスでごめん。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 15:38:39

僕は河内長野出身です。こっちに来てもう9ヶ月ですが・・・まだ同じ市内の人に会ったことがありません。この話題を読んでうれしくなりました。どこかで逢えたらうれしいですね。  
Res.15 by うらた あきお from トロント 2004/06/11 20:07:49

僕は富田林出身の29歳移民です。ちなみに大伴小学校〜富三中〜河南高校とバリバリの地元です。オフ会やりましょう!!  
Res.16 by (・_・)ノ from バンクーバー 2004/06/13 11:57:37

私も河内長野でしたぁ〜。(言わなかったけどw)高校は富田林市内〜。けっこー居るものですねぇ!びっくし!!  
Res.17 by 喜志駅 from トロント 2004/06/14 11:59:28

私のおじいちゃん、おばあちゃんところが富田林です。
ちなみに私は吹田出身です。
ヨロシクです〜  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network