jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5085
バンクーバーで、柔道!
by ゆうだんしゃ from バンクーバー 2004/05/25 10:34:59

日系センターで柔道しませんか?
日本人の黒帯の人たちが集まる場所に
なっています。もちろん、カナダの
現地の人たちも練習にきています。
よければ、参加しませんか?

柔道クラブ:
http://www.ishikawa-gumi.com/judoclub.htm

場所:
Nikkei Place (in Burnaby)
http://www.nikkeiplace.org/index.html

Res.1 by Yellow Belt from Cariboo 2004/05/25 20:30:02

昨年9月から柔道を始めたばかりのビギナーです。
主人が柔道クラブの記事を見つけてきて、一緒に始めることになりました。
日本にいた頃は、柔道には興味がありませんでしたが、始めは乗り気ではなかったのですが、続けるうちに楽しくなってきました。
ちなみにクラブでは、日本人は私ひとりで、女性も私を含めふたりです。

現在は子どもが産まれるまでのお休みをしていますが、再開できる日を楽しみにしているところです。

また、BC州内のトーナメントでも開催地まで、遠いことが多いのですが、いずれは参加したいと思っています。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network