jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5081
猫飼っているひとーっ!
by puss in boots from バンクーバー 2004/05/24 20:43:02

猫を飼っているだけでなく、猫が好きでたまらんっていうひといますか? 猫をみたらつい見尻が下がり、声が1オクターブ高くなるひとーっ。
愛猫の自慢しよ〜。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 21:02:39

猫大好きです。
ちなみに家の猫は世界一!と思っています。
もらってきたときからのおでぶちゃんですが、
かわいいです。おなかぶよぶよ!
彼女は流水しか飲まず喉が渇くと喉渇いたあ、、といって洗面所にあがり水を催促します。どうでもいいことばかり書きましたが、彼女がいない生活は考えられません!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 22:02:23

私も猫大好きです!私も自分の飼っている猫が世界一かわいいと思ってます♪うちのコは毎朝顔を舐めたり、耳を噛んだりして起こしてくれます。しかも毎朝同じ時間に起こしてくれるので目覚まし時計が必要なくなりました。あと、”好き?”って聞くと頬擦りしてくれます♪  
Res.3 by puss in boots from バンクーバー 2004/05/25 17:16:41

わーい、猫好き仲間がいた〜っ♪
今日のバンクーバーは雨ふりで、うちのにゃーは一日中眠たそうにしてまーす。1さんと2さんもにゃーちゃんとラブラブでいいねーっ。私も猫なしの生活は考えられな〜い。
うちの子は突然ハイになって、気が狂ったように走り回るときがあるんだけど、なんでだろ〜う?

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/25 20:18:37

私の猫もたまに急に部屋中を走り回り気が狂ったようになりますが、、猫なりに?ストレス発散でもしているのでしょうか??
ちなみにうちの猫はにゃーにゃーというかわりにうんうん(と聞こえる)と言います。
猫の話を始めたらきりがないです。
 
Res.5 by Res2 from バンクーバー 2004/05/25 21:01:38

家のコも気に入らないことがあると走り回りますよ〜。たいてい自分の要求が通らないときに暴れます!家は甘やかしすぎてわがままにそだっちゃったかも。トピ主さんはこちらで飼ってらっしゃるんですね〜。私は日本に置いてきてるのですごく寂しいです(泣)  
Res.6 by マッサージ猫 from 無回答 2004/05/26 05:35:22

私はもともと猫好きではなかったんですが、アパートみんなで飼ってる猫は特別。
みんな自分の猫は特別って思うものなんでしょうけど、ホントにそう思ってます。はははは

カウチのひじかけの部分に後ろ足。前足で私のおなかをマッサージしてくれるんです。しかもイメージとては、手を洗うアライグマみたいな真剣なまなざしで。今は私が日本にいて、離れ離れなんですが、彼はまだそのアパートにいて、いつもその子がどうしてるか聞いてます。彼よりも猫に会いたい!!!と思うことがあります。(ごめんね)

私が日本に帰国する前の日はずーっと側にいて離れませんでした。何か感じたのかもしれないですね。あぁ今ごろどうしてるんだろう...。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network