jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5077
♪♪遊んでくれませんか♪♪
by REI from バンクーバー 2004/05/23 22:47:45

ワーホリで来て早一ヶ月‥
いまだにどこも出かけてないし友達もできないし‥
困っています!!
どなたか一緒に遊んでくれる方、いろいろ連れて行ってくれる方を探しています!こっちに来てまだ車に乗っていないのでドライブとかしたいです♪
せっかくこっちに来たので楽しみたいんです‥
ほんとに悩んでいるので‥よろしくお願いしますm(_ _)m

Res.1 by ワーホリ仲間 from バンクーバー 2004/05/23 22:53:15

出かけるに良い季節ですからね〜
よかったらメールください。同じくワーホリの24歳男ですm(_ _)m
participate3@hotmail.com  
Res.2 by otoko from バンクーバー 2004/05/23 23:06:15

みんなで、キャンプでもいきませんか?
よかったら、メールください。
ha38@hotmail.com  
Res.3 by uuuu from バンクーバー 2004/05/24 09:23:51

天気いいし、ドライブいきませんかー?
sasaki1979bc@hotmail.com  
Res.4 by しんまい from バンクーバー 2004/05/24 12:58:42

もう、誰かと出かけてしまいましたか?
暇だったら、何処か行きませんか。
jc_n10@hotmail.com  
Res.5 by man from バンクーバー 2004/05/24 15:44:07

ドライブしましょう〜!
8時からどうですか?
僕も今日は何も約束ないです。良かったらメール下さいね〜!
dooki8381@yahoo.co.jp  
Res.6 by REI from バンクーバー 2004/05/25 01:11:34

res3とres4の方…メール送れませんよぉ〜(^^;  
Res.7 by ミラクルさん from バンクーバー 2004/05/25 01:37:06

 よかったら遊ぼうよ。今は時間ならあるから。友達増やしたかったし。
メール下さい。
naslund19cloutier39@hotmail.com  
Res.8 by from バンクーバー 2004/05/25 08:49:35

よかったら あそぼぉー ドライブでもいいよぉ 連絡ください
mb_ml320@hotmail.com  
Res.9 by REI from バンクーバー 2004/05/25 10:36:37

たくさんメールありがとうです^^しんまいサンにメール送ろうとしたらできませんでした。。。私のアドレスに一回送ってみてもらえませんか??
i_k_m1016@hotmail.com  
Res.10 by ミラクルさん from バンクーバー 2004/05/27 02:29:49

 メール送りましたよ。届いているはずなんでよんだら返事下さい。  
Res.11 by from バンクーバー 2004/05/27 19:53:01

よかったら、メール下さい。

sakura3992@csc.ne.jp  
Res.12 by しんまい from バンクーバー 2004/05/27 21:40:46

メールしてみました。
届きましたか、
明日か明後日など、ドライブ如何ですか?
jc_n10@hotmail.com  
Res.13 by ポチ from バンクーバー 2004/05/28 00:34:22

今週の土曜日(5月29日)にJericho beachでバーベキューを開きます。
時間的には1から9時を予定しています。

また2時頃にホットドック
5-7時頃に夕食のバーベキューを準備しています。
(参加費用はホットドックと無制限ドリンク込みで1ドルです)

必要な物:お肉や野菜は各自持参となります(お肉は出来れば薄い方がバーベキューをする時においしく焼けます)

普通に楽しくみんなでバーベキューをしたいと思っているので友達等を誘って来て下さい。もちろん一人の方も大歓迎です。
目印は黄色のテーブルクロスです。その周りではサッカーをしていると思うので探しやすいと思います。

ビーチの情報はこのサイトで調べてください。
http://kowoori.com/wahori

また何か質問がありましたらこちらの方まで連絡下さい。
Aaron,  ktocanada@hanmail.net  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network