jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5075
ジム通ってる人ダンスやってる人(ストリート)
by Daisuke from バンクーバー 2004/05/23 15:38:36

俺ジム通ってるんがけど(FW)一緒にいける人とかいなですか??一人でやってると何かだらけちゃって。。 それでそこのジムでhip hopのダンスのクラスがあるんだけど誰か一緒に受けないですか??絶対楽しいはず  見た感じ (ダンス好きなら) 場所はジョージアのところの24時間やってるところに行ってます

Res.1 by 福岡っこ from バンクーバー 2004/05/23 16:31:03

行きたい!でも6月からでないと無理。それでいいなら一緒いこう!

 
Res.2 by from バンクーバー 2004/05/23 18:15:42

すごく興味あります。
でも値段は幾らするのですか?
ジョージアのどのへんでしょうか?  
Res.3 by Daisuke     from バンクーバー 2004/05/23 19:44:20

mさん、福岡っ子サンどうぞ宜しく!! 一応メアド載せておくのでほんとに一緒にやってくれるようならメールdadadadada_daisuke@hotmail.comに宜しくっすーーー!!
場所はロブソンの黄色い看板の靴屋名前は忘れたけど、、Pがつく靴屋だった気がします。それと「ロンドンドラッグ」の近くの交差点をジョージアの方に曲がってきたところにあります。 値段は俺は学生だから2ヶ月で税込みで100ドルぐらいでした それ以外にHIP HOPのクラスを取ると3ヶ月で45ドル 1ヶ月なら30ドルって言ってました。
ちなみに俺が買ったチケットは全部のFWを使えるらしいです 結構設備いいのでお勧めです!!でも値段だけ見ると他にも安いところはある見たいっす!!でも俺はここが気に入ってるからここに通ってますけどね ちなみに俺はいける日はほとんど(先週は5日)行ってます 一人でやっていてもおもろいけど(生まれて初めてジム通い始めたのにはまってしまっているようです。。。笑)誰か一緒にいける人いたらいいなーなんて思っている今日この頃です 以上報告終わリ!!メール待ってます!! 来なかったらちょっとさびしいけどそしたら一人で頑張って見るゼイ!!(たぶん)  
Res.4 by 踊り子 from バンクーバー 2004/05/27 20:50:05

ダンスのクラスに興味あるんですけど、行ってみました??どんな感じか知りたいんで是非教えてください!!ハーバーセンター以外のダンス教室ってないのかなぁ??って思ってたんです。  
Res.5 by DAISUKE from バンクーバー 2004/05/29 15:13:16

実際に入ってやっては無いけどよくジムでやってるエアロビをHIP HOPにしたかんじですね  
Res.6 by LI from バンクーバー 2004/05/29 20:58:10

私もおなじとこに通ってます。いつも何時ごろ行ってます? もしかして会ったことあったりして。。韓国人とか多いし、誰が日本人だかわかんないんですよね。  
Res.7 by DAISUKE from バンクーバー 2004/05/29 21:08:43

おお日本人がいたのか!?ちょっと驚き!!みんな日系の人かと思ってました!!いつも大体夕方が多いっすね!!土日は昼間です  
Res.8 by LI from バンクーバー 2004/05/29 21:50:47

 夕方ですか。。私は夜が多いかな。土曜はいっつも4時くらいからギリギリ前くらいに出る感じ。年はいくつですか?いつもは筋トレ中心?  
Res.9 by DAISUKE from バンクーバー 2004/05/29 21:54:41

22です!!いつもマシーンと後空の上走ってるようなマシーやってます 後たまにスタジオに入ってジャンプしてるバカなヤツです(バレーやってるからジャンプ力つけたくて。。)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network